 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっとお知らせです! 




ええっと、最近よくメールなどで、マリカーしませんかという、お誘いのメールいただくんですが・・・


これに関しては昨日の生配信でもいったんですが、いずれちゃんとした形で募集させてもらえるノウハウを僕が身につけたら、そして時間的な都合がつけば募集させてもらいます。


ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!



それで、ちょっと今日もマリストを録画したんですが、探索も多く、おそらくですが、僕の実況シリーズで最長になると思いますwww

ですので、なるべく早く攻略できるように、なるべく1日1うpを目指していこうかと思います。ただ、他にも単発で何かやったりはすると思うので一概に保障はできないんですが・・・

ただ、一回の撮影で1時間やると動画は3つ位できてしまうので、みなさんの意見を反映するのが難しいかもしれません・・・そこら辺はご了承くださいません。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/31 20:36 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)
いたるさんのペースで
いたるのやりたいようにやってるゲームが一番楽しいです!
イタルールでこれからもいきましょうw
[ 2009/01/31 20:57 ] [ 編集 ]
ゼルダとマリストを交互じゃなくても良いから
UPしてほしいですね
毎日最低でも4回はチェックするので
一日2回UPされてると嬉しいです
[ 2009/01/31 20:57 ] [ 編集 ]
マリストは64ですからね、スーファミより内容多いですし
いっそのこと 試しに生配信でやってみてはどうでしょう?
[ 2009/01/31 20:59 ] [ 編集 ]
いたるさんはいたるさんのペースでゲームを楽しんでくださいw


探索もやりがいがあるゲームですし、いたるさんがゲームを楽しめないと、相手に楽しさは伝わらないと思うので(@ω@)

~以上、中二病になりかけのひとでした~
[ 2009/01/31 21:07 ] [ 編集 ]
うぽつです!
一日一本のペースで安定させたほうがいいと思いますよw
まとめてうpしても「今週忙しいから録れないなー」ってときに対応できないのでw
まあいたるさんのペースでいいと思います><楽しくできたらそれでおk!
[ 2009/01/31 21:08 ] [ 編集 ]
マリカーのフレンド募集wktkすぎます(*゚д゚*)
楽しみですwww
[ 2009/01/31 21:10 ] [ 編集 ]
うぽつー
マリスト 案外中身の濃い内容なので、探索をじっくり
やった方がいいよ^^
うpはいたるのペースで構わないからおkよ。
[ 2009/01/31 21:17 ] [ 編集 ]
うぽつです
最後の小ネタ良かったです(笑)
[ 2009/01/31 21:20 ] [ 編集 ]
生配信重すぎて最後まで見ることができませんでした
集団万引きまでは何とか大丈夫だったんですけどね・・・
凡骨PCに過負荷をかけるので生配信怖いです
それでも見ようか迷うこの葛藤・・・

さて、いたるさんはだいぶ速いペースで動画をあげてる気がします
この調子で頑張ってください
[ 2009/01/31 21:22 ] [ 編集 ]
うp乙です
探索とかはこちらも見ていて楽しいので
全然ゆっくりやっていただいても構いませんよw
1日1うpはうれしいですね!毎日の楽しみが増えます!!でも体調を考えて無理せずやってください

マリカー募集の方も気長に待ってますんで
そのときはよろしくお願い致します(`ω´)ノ
[ 2009/01/31 21:24 ] [ 編集 ]
うp乙ですー
64ですから長くなるのは仕方ないですよ!
楽しいことが長く続くということは良いことなのでは?w
募集とかはゆっくり検討してからでおkです。
[ 2009/01/31 21:30 ] [ 編集 ]

いたるさんのペースで無理せずがんばって(^^)/

マリカー募集、受験終わってwii買うまで待ってくださいwwww
ミヤジールとの修行面白かったよー!^^
[ 2009/01/31 21:44 ] [ 編集 ]
うp乙ですi-179
いたるさんのペースでやってください^^
1日1うpって結構大変な気もするので・・・w

マリカー募集かかる前に
wiiがほしい・・・3月まで待ってください←
[ 2009/01/31 21:53 ] [ 編集 ]
うp乙です。

いたるさんの動画楽しみにしてるんで、一日1うpはとても嬉しいとけど、やはりいたるさんの調子と忙しさ具合をみてうpしていいと思いますよ。 予定詰めすぎて体壊してもいけませんしww

俺も最近Wii欲しかったので、もしマリカ募集に間に合ったら参加させていただきたいですww
[ 2009/01/31 22:00 ] [ 編集 ]
マイペースでおk あと、スマブラ募集もお願いします。しつこくてすみません
[ 2009/01/31 22:35 ] [ 編集 ]
いたるさん         おひさしぶりです     僕の事覚えてますか?   実はパソコンが壊れました 今PSPで書き込んでます 残念ながらまだ復帰できません            どうかまた逢える時まで・・・                                    影ながら応援しています
[ 2009/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
マリオストーリーは毎日更新を楽しみにしているので1日1回の更新は嬉しいです♪
ただ、無理に予定に合わせようとして嫌々やってもつまらないだけでしょうし、RPGなのですからいつものペースでまったりゆったり、いたるさんの好きな時に進めてくださいな!
(*´▽`*)
[ 2009/02/01 00:04 ] [ 編集 ]
どうりでマリストがぽんぽんと上がっている訳ですねw
早いペースなのは嬉しいですが、いたるさんの無理にならない程度で!
お互いマリストと、のんびり長いお付き合いを楽しんでいきましょう(* ´∀`)
お付き合いっていうのも変かもしれませんが…w
[ 2009/02/01 00:39 ] [ 編集 ]
毎日の楽しみができました!

ぼくはマリオストーリーやったことがないので、わくわくしながら見てます(^0^)

探索頑張ってください。
ティンクの声変わりが面白かったです!
[ 2009/02/01 11:40 ] [ 編集 ]
ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道 <a href="http://sc-d.co.il/Images/hermes-bag/going-vintage-with-hermes-replica-bags-cheap-and-wallets.asp">Hermes Replica Bags Cheap</a>
[ 2014/10/27 21:22 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:27 ] [ 編集 ]
mbt shoes uk sale ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/10 04:13 ] [ 編集 ]
mbt shoes sale australia ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/10 20:09 ] [ 編集 ]
mbt schuhe sport black ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/13 01:10 ] [ 編集 ]
mbt shoes kuwait ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 00:36 ] [ 編集 ]
hermes paket niederlassung d¨¹sseldorf ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 04:12 ] [ 編集 ]
hermes shop g?ttingen ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 16:27 ] [ 編集 ]
hermes bags nyc ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 00:54 ] [ 編集 ]
hermes paket t¨¹rkei ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 20:00 ] [ 編集 ]
hermes paketshop dortmund ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/21 15:02 ] [ 編集 ]
hermes bags at auction ちょっとお知らせです! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 20:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 05:19 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


