 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マリカー修行… 




師匠やりました・・・やっとミラーを出すことができました・・・


もっともっと近づけるように頑張ります・・・でも、あれだけは・・・





あの、痛い奴だけはやめてください・・・(泣)



今日の21:00から生配信します。20世紀少年とかぶってしまって自分でもやっちまったなぁ状態ですが、こうなったら生配信中に見てみようかと思います。まあ3時間ほどゆっくり過ごしましょう。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/30 19:51 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)
ついにミラー出たんですね!
次はキャラ制覇なんていかがですか?w
今日の生は見れないですが応援だけ(*´ω`*)
[ 2009/01/30 20:06 ] [ 編集 ]
うぽつ!
20世紀少年録画したらいいんじゃないですか?ww
[ 2009/01/30 20:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!
生放送を事前に知ることができたぜ
やったぁ!やったぁ!
わくわくしながら待たせていただきます

動画を見てきましたがちょwwww師匠みやじwwwwwwwww
和気藹々とマリカの練習をしていてすごくおもしろかったです!
それでは生放送でお会いしましょう!
[ 2009/01/30 20:07 ] [ 編集 ]
うぽつです!
20世紀少年は漫画で全部見たのでもういいかなーって感じですね(´・ω・`)
今から風呂入って生配信に備えておきます><bb
[ 2009/01/30 20:08 ] [ 編集 ]
受験生・・おまけに浪人確定の身なのでなかなか動画が見れません(;_;)
あぁ・・生配信
息抜きにいたるさんのブログを見にくる日々です。
[ 2009/01/30 20:50 ] [ 編集 ]
じゃあテクノカットにしてやろうか?w

久しぶりのコメですw

ミラーの凄さが分からない俺はまだマリカ初心者ですw
とりあえず20世紀少年は今も我が家で現役稼働中のテレビデオに予約しときましたww

生配信がんばってください!!
[ 2009/01/30 20:51 ] [ 編集 ]
うぽつです!

今日は生配信楽しませて頂きます!
10分前からオヤツの準備して、PC前でスタンバってますよ~(笑

よろしくおねがいしま~っす(^^
[ 2009/01/30 20:58 ] [ 編集 ]
配信人多すぎてみれねーぞ
何実でやれ
もうこねぇ
[ 2009/01/30 21:11 ] [ 編集 ]
みやじさんとやったのかw
また他の実況者やら視聴者との交流を楽しみにしてますw
[ 2009/01/30 21:43 ] [ 編集 ]
僕も今年になってやっとマリカーWii買ったんですが、まだ出てません・・・



先を越されちゃいました(@ω@)



昨日誕生日だったので、プレゼントとして、動画2つを見させてもらいます!
[ 2009/01/30 23:26 ] [ 編集 ]
 生配信途中から、ラストまで観てました!!!

 公開万○○は大爆笑してみてました。ww


 ドンキーは残念でした。けど、その分、色々な質問に答えてくれてよかったです。俺の出した質問は答えてくれなかったけどねwwwまぁ、300人以上の人が参加していっせいに質問されていたのでしょうがないのですが・・・・。




 逆にいたるさんから視聴者側に質問してみるのも面白いと思いますよ~☆





 交流企画楽しみにしてます。俺は麻雀が好きなので、それだといいなと思っていたんですけど、前回やっていたみたいなので、今回はなさそうですね。残念だけど、企画には参加したいと思います!続報楽しみにしてます!!





 いたるさん、ホントにお疲れ様でした!!!!(長文すみません。)
[ 2009/01/31 00:14 ] [ 編集 ]
最悪だぁああ 見れなかったぁあああ泣
12時に見てももう遅かったorz
でも、3時間も本当に乙ですi-199
次こそ絶対聴きますね笑
あとうp乙です~
[ 2009/01/31 00:21 ] [ 編集 ]
生配信お疲れさまでした!!いや~いたるさんとの共犯楽しかったです☆
(みやじさんという尊い犠牲がありましたがw)

次回も楽しみにしてますね!

あと、マリカー修行編も見てきましたよ!
いたるさんは、バナナや甲羅が一個だけ出た時に、ボタンを長押しで、後ろにつけたままに出来るのは知ってますか??

付けたままにしておくとバリアになるのでぜひやってみて下さい(≧∇≦)
[ 2009/01/31 01:00 ] [ 編集 ]
生配信おつかれさまでした~

いたるさんと共犯仲間になるとは思いませんでした・・・・

あと、いたるさんの自画像吹いたwww

おばちゃんやんwww
[ 2009/01/31 01:55 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!
今回、やっと生配信を見ることができました。

最初から最後まで楽しめましたよ~☆
どらえもん描いてくれてありがとうございました、爆笑しました!
[ 2009/01/31 03:24 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様です!

自画像とかドラえもんとか かなり面白かったですww
あと・・・・・・共犯とか・・・・w

それと、遅い時間にチャットに参加してくれてありがとうございました^^
みんな思わずビックリしちゃいましたよw
普段とは少し違った面も見ることができましたwww

ではでは イタリーヌとゆっくり休んでくださいね~
[ 2009/01/31 04:08 ] [ 編集 ]
今日の生放送とても面白かったです。 ドンキーはありませんでしたけど、みなさんといたるさんと一緒にいれてはしゃぎっぱさしでした。 結局いたるさんのチャット復活もあり、こんなに起きてましたが、また参加させてもらいたいと思います。  ありがとうございました。
[ 2009/01/31 04:19 ] [ 編集 ]
ニコニコの中ならいたるは平等です
[ 2009/01/31 09:47 ] [ 編集 ]
いたるわけ・300人の部下と公開万引き・絵など色々楽しませてもらいましたw
次の生配信もラジオも楽しみにしてます!
[ 2009/01/31 10:48 ] [ 編集 ]
生配信は面白かったです♪ζ*'ヮ')ζ
とても楽しみにしていたので3時間も聞けて良かったです。
家事もしつつだったので途中に休憩を入れて貰えるのは有り難かったですよ。
これからも小まめにブログをチェックして生配信を見逃さないようにしますね。
応援しています。
[ 2009/01/31 11:17 ] [ 編集 ]
生配信の日にバイトがあるという逆僥倖(@д@)!

自画像、ドラえもん、万引き…かなり気になる。


ぼくの大学は再来週までテストがあります…テストが終わって単位の心配などせずに、笑顔でニコニコを見れていますように★彡

(僥倖)神よ、俺を祝福しろ! by ティッシュ箱くじ引き編 カイジ
[ 2009/01/31 12:20 ] [ 編集 ]
マリカ見ました♪
こういう企画も面白いですね!
罰ゲーム期待(*`艸´)
[ 2009/01/31 12:28 ] [ 編集 ]
昨日の生配信おつかれさまでした。ドンキーが見れなかったのは仕方なかったですがイラストコーナーをかなり楽しませてもらいました!ドラえもんと自画像に吹いたぜwww あと、ニコ生の中1の主にひょろんと出てたからびびった! 坂東 うまかったで~ 次回の配信も楽しみにしてるよ~
[ 2009/01/31 12:48 ] [ 編集 ]
生放送お疲れ様でした!昨日初参戦だったのですが、面白すぎwww
コメントにも何回も反応してくれて嬉しかったです(・ω・ )
イラストコーナー(?)でまつげ描いてといったのはあたしですw←
ちょっと実況者いたるじゃなくて、友達いたるって感じのフレンドリーさがよかったです!
チャットも面白かったよーw

では! おrz
[ 2009/01/31 13:28 ] [ 編集 ]
生配信楽しかったです!

このマリカー動画と言いみやじさん大活躍w
「みやじに幼女を見せろ!」といい幼女弾幕
を作らせてしまったのは私です<(_ _)>

公開万引きといい生だからこそできることですね!
[ 2009/01/31 14:50 ] [ 編集 ]
生配信乙!ラジオ楽しみにしてます!
[ 2009/01/31 15:26 ] [ 編集 ]
生お疲れ様でした ハプニングがあったけど面白かったです
[ 2009/01/31 16:11 ] [ 編集 ]
マリスト進めました?
まだ進めてないならマリオの家に行って見ると・・・

マリカー面白かったです!
[ 2009/01/31 19:15 ] [ 編集 ]
>林檎
もう、マリカーはあきらめよう・・・

>ハヤト
録画失敗してた・・・

>和見
師匠はいつも厳しくて怖いですぅ

>へる
いいよねぇ、あの話・・・

>まふ
息抜きに少しでもなっているのであれば嬉しいです!

>えんせん
ミラーは新しくコースを学べるチャンス!

>TOY
昨日はありがとうございました!

> シゲキ
みなさん落ち着いたらできるかと・・

>シュン
誕生日おめでとうございます!僕からのプレゼントはいかがでしたかw

>ウィノ
いえいえ、コメントありがとうございます!麻雀はぜんかいやってしまったんでまた別のことをやりたいと思います。

>夏菜
次回みれたらいいですね!

>つくねポンズ
それは師匠に教えていただいておりまして、ありがたいことにそれで1位をとれるようになってきました

>らいらい
おばちゃんちゃう!いたちゃいや!!w

>TOY
ドラえもんはあれで十分でしょ!

> RUI
深夜くらいだれだってああなるさw

>ウィズ
遅い時間までお疲れ様です!ゆっくりできましたか??

>名無しさん
ちょっと言っている意味がわかりません・・・

>Perc
たくさん事故がおこりましたねww楽しかったwww

>マリィ
お付き合いくださいましてありがとうございました!次回はゆっくりと見れたらいいですね!

>ピーちゃん
アナスイの名言でもありますなぁ

>ししゃも
痛いのだけはいやですwwwどんなのになるんだろうww

>ベリキュー
たまには相手のフィールドに出るのも面白いかなぁと

>あきひ
ああ、ありましたねwww絵心が欲しい今日この頃

>姫
彼はあまり納得していないのではwww

>ハヤト
ラジオも早く企画したいです!

>ど・エルど
生の醍醐味だと思いますw

>ソラ
もう、進めちゃいました・・・
[ 2009/01/31 20:54 ] [ 編集 ]
mbt schuhe nafasi black マリカー修行… 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:35 ] [ 編集 ]
mbt sandals on sale マリカー修行… 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 00:29 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 05:08 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


