 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マリカー動画 








巷ではマリカーはみんなで楽しくワイワイやるのが普通ですが・・・・


今回はあえて一人でやってみました。


別にいつもこうやって実況してるわけではありませんwww


まぁ、たまにはこういう実況もありでしょってことで。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/28 18:19 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(50)
うp乙です 
僕もマリカーやってますw
でも国内対戦なんて強い人がいて一位になることなんて
全然ありませんがね(´・Д・`)ww

では今から動画見させていただきます!!
[ 2009/01/28 18:27 ] [ 編集 ]
マリカー楽しいですよね。
wiiのはやったことないのですが。。。

今度みやじさんとやってくださいww

では動画見てきまーす♪
[ 2009/01/28 18:28 ] [ 編集 ]
うぽつです~
マリカおもしろいですよね!
まさかのクッパ縛りwww

最近はみんなでワイワイカオス状態でやってますw
いたるさんもこのカオスに入りませんか?w
[ 2009/01/28 18:34 ] [ 編集 ]
UPありがとう!!
マリカは楽しいですよね
俺なんかやりながら体が動いちゃいますよ
一日中夢中になってたこともあります
[ 2009/01/28 18:42 ] [ 編集 ]
いきなり声でかくてワロタw
見事なgdgdっぷりだったぜw
アナタがフレンド募集して皆にフルボッコされる日を、末永くお待ちしています。
[ 2009/01/28 19:08 ] [ 編集 ]
>とらきち
昼間の国内がおすすめだよ!

>スイス
彼とはいずれ・・・フフフ

> 林檎
縛ってません、本人ですから

>Lma
そういうもんですよね~ww僕も体動いちゃいます

>アンパン
だったら募集しません
[ 2009/01/28 19:32 ] [ 編集 ]
ピーチの秘密…気になりすぎるwww
動画見てきますねー

この記事と関係ないですが、先日はお返事ありがとうございます!
>GCもってないwwオワタ
GCのソフトはWiiでもできますよ。まだオワテナイ、始まったばかりだ!!
[ 2009/01/28 20:06 ] [ 編集 ]
まさかのマリカーきたぁぁぁ!!!
あえてひとりプレイですかwたしかに斬新ですねwww

どんな実況になってるのか、いたるさんの腕前はどうなのか!?
気になるので早速見てきま~す^^
[ 2009/01/28 20:06 ] [ 編集 ]
まさかのクッパ縛りwww
勝つことも大事だけど楽しくやることがもっと大事だと思います^^
みやじさんとの対戦期待してます^q^
[ 2009/01/28 20:08 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様ですー^^

マリカーキノピオかわいかったですよwww
ずっと声変えてやってくれるとはwwww

動画見ててめっちゃ体傾けてました・・・。
自分プレイしてなくてもなるとは・・・orz
[ 2009/01/28 20:09 ] [ 編集 ]
これは・・・www

こういう実況おもしろいですねw

マリカー最近やってないけど楽しいですよね(^^♪
[ 2009/01/28 20:17 ] [ 編集 ]
マリカーやりすぎwwスマブラXもよろしく!
[ 2009/01/28 20:34 ] [ 編集 ]
自分的にはいたるさんはひとりで
ゲームやラジオをしたほうが面白いと思いました
[ 2009/01/28 20:35 ] [ 編集 ]
うp乙です^^*
密かにマリカーうpしてくださることを待ってましたw
視聴しててもめっちゃ楽しそうなんで実際プレイしたらもっと楽しいんだろうなぁっと思い見ました^^
こういう実況も新鮮で楽しめました^^*
[ 2009/01/28 21:08 ] [ 編集 ]
動画面白かったです!

ぼくはスーパーファミコンしかハードを持ってないのでかなり新鮮な気持ちで見れましたヽ(´∇`)ノ
バイクがあったり、背景がきれいだったり、新アイテムがあったり…
これからも頑張ってください!
[ 2009/01/28 21:19 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様ですw
スノーボードクロスの楽しさは異常。 え?俺だけ?

いや、まじステージに関わらずマリカは面白いですよ!
[ 2009/01/28 21:26 ] [ 編集 ]
わーいうp乙ですi-199^^
マリカーの実況って どれもめちゃおもろいですよねww
3本もwww見てきまーすi-189
[ 2009/01/28 21:58 ] [ 編集 ]
マリカー まだ 買えてないです(>_<)

でも いたるさんの楽しさが やはり こちらに伝わってくるので
いつか 自分も購入して 対戦してみたいですね
[ 2009/01/28 22:40 ] [ 編集 ]
うぽつです!
声縛り乙でしたwwwこんなことも新鮮な気がしてよかった気がしますw

・・・にしてもマリカ面白そうですね><ちょっとwii買うの検討してみます!w
[ 2009/01/28 22:43 ] [ 編集 ]
クッパの声とかを20分くらい続けれること自体すごいですね
[ 2009/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
うp乙ですー

すっごい楽しんでますね!!w
私も早くマリカー買ってやりたいですねー声変えはしませんけどw

スマブラXでもクッパ・ピーチ声できますよね?
こっそり期待しておきますね!
[ 2009/01/28 23:20 ] [ 編集 ]
マリカーやりたくなってしまった~
いろいろと兼ね合いもあるんで難しいと思いますが、いつかwiiで対戦か交流ができることを願ってます!
このままでも十二分に面白いんですがww
時間と健康と相談しながら頑張ってくださいね!
[ 2009/01/29 00:41 ] [ 編集 ]
うぽつです。早速マリカー動画みました。
クッパもキノピオもピーチもいい味でてましたよ!
ピーチがあのマツコDXのようになったときは驚きました。

たまにはこんな動画もありだと思います。
やっぱクッパはつぼるわwww
[ 2009/01/29 00:42 ] [ 編集 ]
>せん
あ、そうみたいですね!勘違いしてました!!

>いもみ
いつもはもうちょっと僕だってできます・・・

>ひゆう
みやこちゃんはロリっこ

>ゆのき
そうそう、それがマリカーのクオリティーだよねぇ

>姫
実はキャラ系の実況ははじめてでしたw

>ハヤト
スマブラもいいよね!検討してます!!

>西行寺幽々
確かにwwwまぁ自由にできるからね!

>どろしー
ですねー、やっぱりやる方がいいかと思います!

>ピーちゃん
僕だってwii買うまでそうでした、とにかく色々進化してて・・・

>シゲキ
なんかどっかの会の人みたいww

> 夏菜
いえいえ、みんなでやるやつのほうがおもしろいよ!

> しーま
ユッティーきたぁぁぁぁwwww少しはマリカーのよさが伝わったら幸いです

>へる
絶対後悔しないですよ~特にマリカーはいい!

>ど・エルど
僕は昔オカマ声で2時間すごしたことがあります

>ヒメ
ふふふwww確かにそうですねwwww

> サぬき
某何とか会みたいになるのかなぁ・・・

>ベリキュー
松子でらっくすwwwwがきつか思い出しちゃったw
[ 2009/01/29 02:33 ] [ 編集 ]
3本UP乙です!

喉、大丈夫でした?
マリカって一人でも楽しいんですね、めちゃくちゃ面白かったです。
ピーチ編がツボでした、最終レースとか笑いが止まりませんでしたよ~。

これからはマリカ動画にも期待☆
[ 2009/01/29 02:51 ] [ 編集 ]
ウィーッス(*´ω`)

ペンペンに壮絶に吹いたわいw

いたるの私服はお姫様の恰好して、パイナップル担いでると脳内変換しとく。
[ 2009/01/29 03:51 ] [ 編集 ]
ピーチで腹筋崩壊させていただきましたwww
ありがとうございますwwww
[ 2009/01/29 04:05 ] [ 編集 ]
マリカwww

クッパは本人さんご登場というわけでww

いやー、楽しめますねーww
[ 2009/01/29 17:11 ] [ 編集 ]
うp乙です~クッパさまの「ペンペン!」で爆笑しましたww
他の実況見ていても思うのですが、声のレパートリーが半端ないですね(@@;
ヤなことあってちょっと落ち込んでたのですが、3つとも見てお腹から笑って元気取り戻しました!
ありがとうございます(´∀`*)
[ 2009/01/29 17:16 ] [ 編集 ]
なにしてるんですか(笑)
やっぱりクッパが一番はまってますね!

マリストでもクッパはやてて気持良さそうですよ(笑)
[ 2009/01/29 17:47 ] [ 編集 ]
初コメです。マリオRPGも一気に全部観てしまった。今回もすっごく笑いましたww
更新楽しみにしてますvv
[ 2009/01/29 18:35 ] [ 編集 ]
マリオストーリーの次はペーパーマリオRPGがお似合いだと思いますねー

何しろ、ペーパーマリオRPGはマリオストーリーの続きみたいなものですからねw

よろしければ、マリオストーリーの次にこれをうpしていただけると、おもしろくなりそうですね
[ 2009/01/29 19:19 ] [ 編集 ]
マリスト終わってペパマリRPGやるんならあげるよ。
いや、まじで。まぁ住所教えるのは怖いですよね。ごめんね

結構似てるからプレイしやすいと思うよ。
自分はすぐ飽きる人間だから実況向きじゃねぇ...(・ω・`)
[ 2009/01/29 22:18 ] [ 編集 ]
これはひどいwww

スマブラXも期待してるよww
[ 2009/01/31 01:21 ] [ 編集 ]
その後、同一の<ahref="http://gucci_f488.yeegan.com">gucciベルト偽物</a>のスニーカーのための買い物は、もう少し不可能であるように見えます。
gucci コピー 激安 http://gucci_7n45.thewokonline.com
[ 2014/07/02 10:41 ] [ 編集 ]
マリカー動画 僥倖へ至る道
[url=http://snapbackhats.airlites.us/]cheap caps[/url]
[ 2014/07/31 16:00 ] [ 編集 ]
マリカー動画 僥倖へ至る道
Cheap New era snapback caps http://www.pamdrivers.us/
[ 2014/08/13 06:09 ] [ 編集 ]
マリカー動画 僥倖へ至る道 <a href="http://qmbcorp.com/upload/hermes-handbags-outlet/fake-hermes-bags-in-bangkok-8842.asp">Fake Hermes Bags In Bangkok</a>
[ 2014/10/27 08:06 ] [ 編集 ]
マリカー動画 僥倖へ至る道 <a href="http://www.edgarmoraes.pro.br/UserFiles/Image/hermes-bags/hermes-kelly-bag-replica-price-2177.asp">Hermes Kelly Bag Replica Price</a>
[ 2014/10/29 22:57 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 15:29 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 03:11 ] [ 編集 ]
mbt shoes guarantee マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:58 ] [ 編集 ]
mbt shoes online ireland マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 06:01 ] [ 編集 ]
hermes handbags wiki マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 21:12 ] [ 編集 ]
mbt schuhe sport black damen マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 08:06 ] [ 編集 ]
hermes bags at neiman marcus マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 21:01 ] [ 編集 ]
hermes shop 67063 マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 12:37 ] [ 編集 ]
hermes paket ausland マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 23:05 ] [ 編集 ]
how to spot a fake hermes handbag マリカー動画 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 09:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 04:40 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


