 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっと出かける前に 

動画更新!!


日記はあとで書きますね~









[ 2009/01/25 11:51 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(20)
1げと(*´∀`)さっそく観てきます

いってらっしゃいノシ
[ 2009/01/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントは2番目かな?

早速見てきます~!
[ 2009/01/25 12:40 ] [ 編集 ]
うぽつです!
早速見てきますね^^
[ 2009/01/25 13:14 ] [ 編集 ]
マリオストーリー毎回楽しくみています。
クッパの声に毎回吹くwww
[ 2009/01/25 13:16 ] [ 編集 ]
マリストのお金はアイテムじゃなくて
バッジに費やしたほうがいいですよ。
アイテムは結構ひろえるし
[ 2009/01/25 13:25 ] [ 編集 ]
動画うpお疲れ様です!
さっき気が付いたのですがコメ一つ一つに返信が…!
カンドー!(*´∀`)゜・。゜
あ、気が向いたらまたエロ村長のお願いを聞いてあげてくださいww
[ 2009/01/25 14:38 ] [ 編集 ]
うPお疲れ様です!
さっそく見てきますね☆
お出かけいってらっしゃ~ノシ

べ,別に心配なんかしてないんだからね!!
車には,き…気をつけなさいよっ…
[ 2009/01/25 14:51 ] [ 編集 ]
初めまして!

ゼルダの縛りの提案なんですが、「回転切りなし」はどうですか?
ちょうどよい緩さだとwww。

マリストがんばってください!
[ 2009/01/25 17:25 ] [ 編集 ]
昨日より風邪がだいぶ楽になりました
いたるさんは風邪ひかないように注意しましょう
風邪の前後に無性に寿司が食べたくなるのは俺だけですか?
[ 2009/01/25 17:53 ] [ 編集 ]
うp乙です!

生配信についてのことなのですが、休憩タイム的なものを設ける予定はありますか?
なければ是非設けていただきたいです><
[ 2009/01/25 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 19:23 ] [ 編集 ]
うp乙です!ずっと見れなかったのでさっきまとめてみてきましたー
ゼルダ縛らないぞってww開き直りましたねwww


私はやったことないんですがマリストかわいいですマリスト。
久しぶりにゲームやりたくなりました。あー;

ではお出かけいってらっしゃーいノシ
[ 2009/01/25 19:40 ] [ 編集 ]
自分も家を出てました!
地面が雪と土が混ざってて滑りやすくなってましたw
足元には気をつけて!!
[ 2009/01/25 20:35 ] [ 編集 ]
コメするのは初めてなので緊張してますが……
 
 
マリスト良いですねw特にクッパの声にやられちゃいました。
 
 
マリストで一度キノコ城下に戻ってきたら露店に顔を出してみてくださいね。
[ 2009/01/25 20:58 ] [ 編集 ]
UPおつです
ゼルダ 見てくるぞー

最近 帰宅が遅くなる傾向が・・・ 外は寒いですからね
いたるさん 風邪には気をつけてください

ゼルダの縛りなんですが ハートを取ったら 歌を歌いながらってのはどうですかね?
[ 2009/01/25 22:07 ] [ 編集 ]
やっぱりマリストはまじおもしろうぃっしゅ
次のうpも楽しみにまってるういっしゅ
[ 2009/01/25 23:35 ] [ 編集 ]
出かける前なのに、うp乙です^^
いや、もう帰ってきてますよねww

コメ遅くなっちゃいました;
昼寝して眠くないので今から見てきますノシ

つ【チョロボンキーホルダー】
[ 2009/01/26 00:31 ] [ 編集 ]
うp乙
今日も面白かったです!
ゼルダはもう縛らなくていいよw
[ 2009/01/26 02:09 ] [ 編集 ]
2つもうp乙ですi-194
遅れましたけど 生配信も乙でした!
親説得してなんとか最後まで見ましたよ~笑
純恋歌(新しい方ww)うますぎですi-194
[ 2009/01/26 23:34 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


