 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の 




,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の


,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の


,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の


,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/23 00:22 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の
うp乙です、今から見てきます
[ 2009/01/23 00:26 ] [ 編集 ]
よしよし(´ω`)ノ
[ 2009/01/23 00:29 ] [ 編集 ]
マリストきたw
いつも楽しみにしてます!

てかwwめちゃめちゃイジイジしてますねw
どうしたんですかwww
[ 2009/01/23 00:31 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)
インフルエンザにかかってしまった……
体調にはお気をつけて
[ 2009/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
うpおつです~。
今回も笑わせてもらいましたw(見ながら書き込んでるんですが←
相変わらずの七色の声ですね! いつも聞いていて感心しちゃいます(*´∀`)
これからも頑張ってくださいね><

それと何度も同じ書き込みをして申し訳ないんですが
ゲーム最初のオープニングムービーは見られましたでしょうか。
Part1ではスキップしてしまっていたようですし
舞台背景を知るためにも見ておいたほうがいいと思いまして。
未プレイの視聴者のためにもできたら動画内に出していただけると嬉しいです。
何度も同じ書き込みをして本当にすいません。ではこれにて失礼しますm(_ _)m
[ 2009/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
うp乙です

いたるさんどうしたんですかw
いじいじし過ぎですよw
[ 2009/01/23 00:36 ] [ 編集 ]
イジイジすんなって・・・そんなにイジイジしたら・・・俺・・・もう・・・・
[ 2009/01/23 00:41 ] [ 編集 ]
いたるー!どうした!?そんないじけてたら僥倖も逃げるぞ!ww
[ 2009/01/23 00:43 ] [ 編集 ]
( ´∀`)σ)д`)つんつん


マリオストーリーの更新、いつも楽しみにしてますv
これから見て癒されてきます!
[ 2009/01/23 00:45 ] [ 編集 ]
そんなにイジるなよ。
[ 2009/01/23 01:09 ] [ 編集 ]
 マリオストーリー最新動画見ました。うp乙です!!!


 マリオRPGの時と同じように防御で苦戦しそうですね。w
 これからもずっと応援するので、頑張ってください!
[ 2009/01/23 01:25 ] [ 編集 ]
何を弄ってるんですか?><
あぁ、いや、一体何故イジイジしているんですか
[ 2009/01/23 02:16 ] [ 編集 ]
いじけても世界は動きません(笑
自分の世界を動かすのは自分です、いじけないでがんばって下さい♪

やっとヨッシーアイランド実況を見終わりました♪
次はスーパーマリオRPG実況を制覇したいと思います!
[ 2009/01/23 02:37 ] [ 編集 ]
(´◉◞౪◟◉)「甘えて・・・いいのよ・・・♥」

(´・ω・`)「ぼくも甘えたいお・・・」
[ 2009/01/23 03:46 ] [ 編集 ]
イジイジって、何かをいじってるのかと思ってたけどみんなのコメを見てたら違うみたいだ・・・www
[ 2009/01/23 05:27 ] [ 編集 ]
,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の
[ 2009/01/23 06:03 ] [ 編集 ]
イジけてるのか、イジってるのか…w

(`・ω・´)「イジイジしてないで、
もっと熱くなれよぉぉぉぉ!!!」
[ 2009/01/23 06:42 ] [ 編集 ]
いたるさんって寂しがり屋さんですか?

やられました(*´∀`*)笑
[ 2009/01/23 07:50 ] [ 編集 ]
不覚にも爆笑しましたw

否、まさかの日記に萌えました
イジイジ(´・ω・`)σ
[ 2009/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
イジイジ・・・w    とうとう血迷いたる
[ 2009/01/23 12:36 ] [ 編集 ]
うp乙です^^
まさかの羞恥でしたねwww 乙ですww
次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)

ナデナデ(´ω`)つ( ´・ω・`)σ"の
[ 2009/01/23 13:07 ] [ 編集 ]
イジイジして どうしたのですか?
とても心配ですよ

私もイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・ したい事件がありましたが
なんとか 気をしっかりもっています
[ 2009/01/23 13:08 ] [ 編集 ]
うpおつかれさまです♪

マリオストーリーさっき見てきました
ごめんなさい、笑いましたww
今回も防御コマンドでちょっと苦戦しそうですねドンマイ!

これからも応援してます
がんばってください(`・ω・´)d

イジイジ( ´・ω・`)σ"
[ 2009/01/23 13:12 ] [ 編集 ]
どんだけイジイジしてるんですかwwwww

マリオストーリーうぽつです
僕はクリオになっていたるさんと旅がしたいです!
[ 2009/01/23 15:43 ] [ 編集 ]
はい、タケコプター!

・・・これで元気になってください
[ 2009/01/23 16:35 ] [ 編集 ]
財布のなかイジってたんですね わかります
[ 2009/01/23 17:34 ] [ 編集 ]
拙者はまだ生きていますぞ!
ということでお久しぶりであります!
遅れましたがマリオRPGお疲れ様であります!なかなか熱い戦いで拙者まで燃えたであります!
いたる殿とみやじ殿は携帯ニコ動から実況拝見させてもらっているであります!

パソコン買うのはいつになるやら・・・。
では。
[ 2009/01/23 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 19:09 ] [ 編集 ]
うp乙ですi-1
どうしたんですかwww
[ 2009/01/23 19:47 ] [ 編集 ]
いつも面白く拝見させて頂いております。
防御コマンドのタイミングはやっているうちに慣れてくると思うので、めげずに頑張ってください!
[ 2009/01/23 19:58 ] [ 編集 ]
いたるどうしたwww
とりあえず元気出せ
[ 2009/01/23 21:09 ] [ 編集 ]
>おぎる
もっといじって!

> つくねポンズ
(^ω^)

>さん
もっといじってほしい!!

> 鷲頭
最近はやってるみたいなのでお大事に!

>烏龍
すんません、しばらくまだ見てないですね。まぁ気が向いたら見てみます

>ラッキー
いじりたい年頃なんです!

>ハヤト
v-10

>名無しさん
いじけてるんじゃなくて、いじってるの!

>風鈴
ちょ、、、そんなにつんつんしないでぇ・・・

>ライアン
まだ、足りないのか?

>ウィノ
僕だって学習しているぞ!

> ユウ


>TOY
いじけてるんじゃなくて、いじってるの!

>ベリキュー
(^A^)「おまえがほしい!」

>あきこ
いじってるんだよ!

>へる
ウフッ

>いもみ
いじってるんだ!

> hana
僕はうさぴょん!

>なっぽー
たまにはこういうのもいいっしょ!

>匿名志望
いじりたい年頃なの!

>どろしー
なでなでされると落ち着くお!

>しーま
いじってるんだってば・・・

>紫苑
防御はぜったいにあきらめない!

>シマ
僕と旅すると痛い目見るぜ!

>西行寺幽々
それより、どこでもドアでしずかちゃんの入浴・・・

>ど・エルど


>スタイナー
スタイナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元気してたかぁ??みんな待ってるから、絶対にあきらめんなよ! ¥

>夏菜
いじってるの!

>ししゃも
はい、頑張って練習しますw

> 真っ黒
元気一杯アンパンマン!
[ 2009/01/23 23:40 ] [ 編集 ]
,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の 僥倖へ至る道 <a href="http://www.nilan-cykler.dk/images/bags/hermes-bags-on-sale-uk-cheap-hermes-bags-uk-6627.asp">Hermes Bags On Sale Uk</a>
[ 2014/10/30 23:08 ] [ 編集 ]
hermes kelly 35 black box gold seller ,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 07:57 ] [ 編集 ]
used hermes bags ebay uk ,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 17:04 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


