 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

実は昨日・・・・ 



財布を落とすというチョンボをおかしました・・・・・


今まで、定期券なら一回だけ落っことしたことがあったんですけど


財布は初めてで・・・・


まぁ所持金は1000円もなかったかけど、銀行のカードやら免許証も入っていたわけで、かなり焦りましたが


でもなんとか見つかった!という電話を頂いて一安心したんですけど・・・


これからはまじで気をつけないといけないなぁと思いましたね・・・



にしても、本当に危なかった・・・・



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/21 22:14 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
所持金1000円以下ワロタww
[ 2009/01/21 22:21 ] [ 編集 ]
そういえば最近定期を落としてしまって9000円の痛手がありました
[ 2009/01/21 22:24 ] [ 編集 ]
すごい!
落したお金が返ってくるんか~

私は5000円がどなたかに拾われて10割もってかれましたなww
親にめっさおこられたったさ
[ 2009/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
うぽつです!
財布どんまいですwただ逆僥倖の中にも僥倖があったようですね><
僕は財布を落としたことはないのですが、最近家の鍵を落としてそのまま見つからずwwww
やっぱり気をつけなきゃいけませんよねぇ・・・
[ 2009/01/21 22:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しませてもらってます

わたしはベンチに財布を置き忘れてて中学生がわたしの財布を盗ろうとする瞬間に遭遇してしまいました笑)

いたるさんの財布も見つかってよかったです★ 
[ 2009/01/21 22:34 ] [ 編集 ]
>ライアン
どうせ銀行のカードにも何も入ってないよ・・・

>西行寺幽々
そいつは痛いね~~

>片隅
まぁ、1000円以下なら誰も盗まないかとwwwそれ以上に免許証が返ってきてくれてよかった・・・

> へる
一応何もとられていなかったのでよかったぁ・・・

>hana
ちょwwwじつは結構すごい瞬間に立ち会ったんですねw
[ 2009/01/21 22:41 ] [ 編集 ]
私は昔はよく 財布落としてました・・・
小・中学生の頃なんですけどね 一度も返ってきてないんですが

大人になってからは ちゃんとしてるので 落としてないですが
郵便局のカードなら 紛失した記憶は多々ありますね
今は もう ないですよ!

[ 2009/01/21 22:51 ] [ 編集 ]
財布見つかって良かったですね。僕は、財布が落ちてるのを三回見つけたことはあるけど、落としたことはないです。財布は全て届けましたよ。一応中身は見ちゃたけどww
[ 2009/01/21 23:02 ] [ 編集 ]
みつかってよかったね^^
けど気をつけないと><
わたしは落としたことないけど盗られた事ならあります。。
お金はいいとしてカード類がほんとこまりました。。
[ 2009/01/21 23:09 ] [ 編集 ]
何も持ってかれなくて良かったですね
[ 2009/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
うpおつです^^
財布は落としたら痛いですね・・・;
でも見つかるなんて僥倖!
しかも何もとられてないとは!
中身がなさすぎて、誰も盗む気が起きなかったのかもw
[ 2009/01/21 23:12 ] [ 編集 ]
僕も、この前スキーに行ったとき携帯を落として焦りましたww
けど、親切な人がみつけてくれたので無事に戻ってきました
大事なデータがいっぱい入っていたのでほんとによかったです
僥倖ですねw
[ 2009/01/21 23:15 ] [ 編集 ]
財布は貴重なので失くしたらあせりますよね~
まぁ、自分は以前、車の鍵を紛失したという出来事が
ありましたが・・・。
1000円とはwww
自分は財布は必ず5000円以上ないと
気が済まないですね・・・。
見つかってよかったですね。^^
お互いこれからも気をつけなきゃ。
[ 2009/01/21 23:17 ] [ 編集 ]
落とすことを考えると、財布や定期入れを持ち歩くのって怖いことですよねー

自分はキャッシュカードを全部入れてた定期入れを学校で落とし、見つかった時に、家に置いておきなさい!って事務のおばちゃんにめちゃくちゃ怒られたw
[ 2009/01/21 23:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメです!
財布見つかってよかったですね!
私は以前クレジットカードを落としてしまいかなり焦りましたw
でも親切な方が拾って最寄駅に届けてくれていたので無事でした。
あと財布を落としたことはないですが、ひったくりにあったことならありますww
[ 2009/01/21 23:49 ] [ 編集 ]
見つかってよかったですね
私も自転車のってたときに財布を落としたことありますよw
5000円くらい入ってたんですけど無事でした!
親にはめちゃめちゃ怒られましたがww
[ 2009/01/21 23:49 ] [ 編集 ]
> しーま
一度も返ってきてないの?? それはお気の毒としか・・・

>ハヤト
盗らなかっただけでもえらいwww

>YURA
そうそう、カードはまじできついよ・・・

>ど・エルど
もう、ほんとそれだけでも僥倖だよ

>いもみ
うん、多分俺でも盗らないwww

>クリ
友達がスキーの時携帯落としたなぁ

>ベリキュー
このブルジョワめwww

>もち
事務のおばちゃんgj!
[ 2009/01/21 23:53 ] [ 編集 ]
センター終わって久々のコメントいたします。
自分は財布は鞄に入れるので落とさないんですけど
なぜか鍵をよくなくしてました。
ロッカーに入れたはずなのに無い。ポッケにない・・・など。
計3回は合鍵を無駄に作った記憶がありますねw。
100円落としたら500円になってたこともあったようなwwww。
[ 2009/01/22 00:27 ] [ 編集 ]
あぁ、今日道端に落ちてた財布いたるさんのだったのかwww
わたしは財布落としたことゎないですけど、
鍵ならありますね・・・i-183
そういえばポルノのラジオで「道端に入れ歯が落ちてた」っていうので
大爆笑した気がww
どうでもいいですねすいませんorz

うp乙ですi-199
[ 2009/01/22 00:57 ] [ 編集 ]
UPおつです♪

お財布…所持金はともかく、中に入っているものが全部無事に帰ってきたのは良かったですよね♪
私は財布は落としたことがないのですが。
やっぱり中に色々カード類・免許証が入っていたりするので…
再発行出来るとしても、見つからないままだと相当気持ちが悪いというか、後味が悪いと思います(^^;

拾って届けてくれた方に感謝ですね☆
[ 2009/01/22 04:17 ] [ 編集 ]
流石の僥倖神も人の子だったか
[ 2009/01/22 08:50 ] [ 編集 ]
まさに僥倖ですね!
無事に返って来て何よりです^^*
免許証とか銀行のカードとかはほんとに悪用されちゃいますからね!

財布じゃないんですけど、コピー機のお金を取り忘れて(450円)慌ててUターンして戻ったら取られてなかったということがありました^^

うp乙です!今から視聴してきます(・ω・)/
[ 2009/01/22 13:37 ] [ 編集 ]
悪い人に拾われなくてよかったですね~
いたるんに僥倖がなかったらどうなってたことかww
私は過去に2回ほど財布紛失事件起こしましたが結局ベッドの下にあったってオチでした!!orz
[ 2009/01/22 13:49 ] [ 編集 ]
吟じます


財布を落としてぇぇえぇぇぇえ~

拾った人が女だったらぁぁぁぁぁあぁぁ~

なんだか今日いけそうな気がするぅぅ~

あると思います
[ 2009/01/22 15:20 ] [ 編集 ]
うpおつかれさまです♪

私自身が財布を落としたってことはないのですが
1度、妹が修学旅行の時に財布を盗まれたことがありましたよ;
いくら中学生といえども修学旅行だから
それなりの金額が入っていたわけで…
結局その財布は返ってきませんでしたorz

いたるさんの財布見つかってホントよかったです!^^

それでは失礼しました
[ 2009/01/22 16:13 ] [ 編集 ]
僥倖おめ^^
自分は今日突き指して
最悪な日になりました・・・・
[ 2009/01/22 16:33 ] [ 編集 ]
返ってくるだけで僥倖じゃないですか!w

僕はサイフ落とした事はありませんが、弟が今までに3回くらい落としてますww
[ 2009/01/22 17:10 ] [ 編集 ]
1000円以下吹いたwwwww


まぁ確かに、免許無くすと本当にめんどいね。。。
保険証とか。

逆に1000円以下だったから、盗まれなかったのかもしれませんね。
なるほど、こういう訳か。
[ 2009/01/22 19:01 ] [ 編集 ]
>poiuloiup
まずは、センターお疲れさま!!
鍵かぁ、俺はなくしたことないなぁ。

>夏菜
いればwwwww触りたくねぇwwww

>TOY
ほんとだよ。。。。届けてくれた人に感謝しないとね!

>名無しさん
しかし、中身が安全だったのは僥倖”!

>どろしー
あ、それやったの俺だおww

>やまもと
ああ、よくあるよくあるwww

>天津木村
天津木村きたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!いけそうな気がする!!

>紫苑
それはまた本当に残念だなぁ・・・どうして盗む人いるんだろう・・・

>シマ
つき指大丈夫????無理にのばしたりしちゃだめだ!

>星屑
弟・・・・残念すぐるwww

>ベスペリス
あ、保険証も入ってたんだよなぁ・・・あぶなかった・・・
[ 2009/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 09:45 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 10:55 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 21:21 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 19:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 00:46 ] [ 編集 ]
実は昨日・・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.taido.nu/menu/cheap-hermes-bag/replica-faux-hermes-purses-2-on-sale-6.asp">Faux Hermes Purses</a>
[ 2014/10/31 09:35 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 20:15 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


