 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

真夜中に少しすいません 

今回、ちょっと自分が表現者として、あるまじき行動をとっていたことが判明しました。


本当に関係のある方に深くお詫び申し上げます。


どう、責任をとっていいかわかりませんが、、、、



確かに、自分の中でもどこか浮ついていたというか、反省しなければならない点が新年始まったばかりなのに感じるところがありました。


自分の原点に立ち返り、自分を見つめなおしたいと思います。




重ね重ねですが、本当に申し訳ありませんでした。


(追記)
一晩あけまして、少し自分でも頭を整理しました。


具体的な内容は相手もいらっしゃることですので明らかにはできないのですが、自分の何気ない言葉によって相手の方が不利益を被ることにつながりかねないことを僕はしてしまったんです。


僕はこうやって本当に失敗が多すぎでして、どこか自分を制することができない本当に弱い人間です。


ただ、まず僕にできることは、動画を上げることだと思います。どこか忘れていた実況への原点に回帰して、ストイックに実況に専念します。





[ 2009/01/16 02:18 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)
どうされたんですか!?

かなり深刻な内容のようですが……



いたるさん負けないで!
[ 2009/01/16 02:25 ] [ 編集 ]
話の内容からすると深刻な問題みたいなようですね

1人で抱え込まないほうがいいですよ 気をしっかり持ってくださいね
[ 2009/01/16 02:34 ] [ 編集 ]
どうしたのですか?文面が深刻そうなので心配です。
カレーからのギャップもすごかったですし・・・。

落ち着いたらいろいろ教えてくださいね。
[ 2009/01/16 03:01 ] [ 編集 ]
何があったのかは詳しくはわかりませんので、出すぎた書き込みだったら申し訳ないです。

自分が間違っている『何か』に気付かせてくれる人がいて、
自分が間違っている『何か』に気付き・認めることが出来るというのは、素晴らしいことだと思います。

人はいつでも、万能ではありません。
反省すべき点を見つけたことで、きっと一つ大きな人間になれているはず。

いたるさんが出来る限りのことを精一杯やってみてくださいね。
応援してくれる人はたくさんいらっしゃると思いますよ(^^
[ 2009/01/16 03:11 ] [ 編集 ]
うーん・・・確かに表現者としてみればいろんなものに手を出しすぎ。出すのはかまわないと思いますができる範囲に絞るべきかと・・・。単発ならまだしも最終目標がある以上それを達成できないようなものなら中途半端にするよりやらない方がましです。新しいものに魅力を感じ、投げるのであれば初めからするなと言いたい。もしくはそれ相応のことをやってもらいたい。貴方の動画を楽しみにしている私にとっても中途半端で上げているものなら個人で楽しんでくれ!・・・と言いたい。何を思って上記のことを書いたか分かりませんが、また、これからの貴方の実況を見ていきたいです。
[ 2009/01/16 03:30 ] [ 編集 ]
自分なんて試験一個サボったんだから、大丈夫だよおw

表現者って責任とか、気ぃ使わなきゃとか面倒だね
[ 2009/01/16 04:09 ] [ 編集 ]
どうしたのかは知らないが、もしいたるさんに対して批判とかがあったのなら、それだけ実況者として期待されてるor認められてるってことだから、気を落とさずプラスにとって下さい!

沢山の人が見てるから色んな意見が出てると思うけど、いたるさんの色を大切にね!

では、レポートに取り掛かります…orz
[ 2009/01/16 05:07 ] [ 編集 ]
シレンの時もそうだったが打たれ弱いね。
まあ更新いつも楽しみにしてるよ。
がんばれがんばれ!お前なら出来る!!
[ 2009/01/16 06:06 ] [ 編集 ]
一体何があったのかよくわかりませんが・・・
内容は書かれていないので変に突っ込まないようにします><
ただ自分から非を認めるのって案外難しいんですよねwそれをできるいたるさんはすばらしいことだと思いますよw
[ 2009/01/16 06:28 ] [ 編集 ]
なにがあったかは知りませんけど、いたさんは頑張って下さい。人生で、やってしまった!ということはたくさんあると思うし、そんな事もあるから人生なんじゃないかな。これからも頑張って下さい。いたるならできる!      
[ 2009/01/16 06:52 ] [ 編集 ]
よく分かんないけど応援しちょる
[ 2009/01/16 07:02 ] [ 編集 ]
実況者様というのも気を遣わねばいけないようですね。
楽しくゲームする、というだけではいけないということでしょうか?

色々な意見もあって大変なのでしょうが、頑張って下さいね!
ラジオとかで盛り上がれるところでは弾けても大丈夫だと思うので!
[ 2009/01/16 07:31 ] [ 編集 ]
自分は表現者ではないのでなにがあるまじき行為で
なにがいいのかはわかりません。
でもいたるさんは悪くない!
笑い話になる事もあるじゃないですか…
そんなつもりなくやっちゃったら仕方ない事じゃないですか!
ウチだってそんなつもりなかったのに深く謝られたってあります。でもそれよりもその人に笑って欲しいって思います!!
いたるさん大好きだ!
[ 2009/01/16 07:57 ] [ 編集 ]
ゲーム動画を会社に無許可でうpしてる時点で一応あるまじき行為
なんだから今更気にしても仕方がない
[ 2009/01/16 09:26 ] [ 編集 ]
反省する心を持っているということが一番大切だと思います。
相手の方にもきっとその誠意は伝わっていると思いますので、これからも頑張ってください!
応援してます!
[ 2009/01/16 11:08 ] [ 編集 ]
心配ないさぁ~~~~~〇
[ 2009/01/16 12:12 ] [ 編集 ]
まあ確かにそうですよね・・・
人間誰でも失敗はあるものです。
これからも頑張ってください!!
楽しみに待っています^^
[ 2009/01/16 12:15 ] [ 編集 ]
とりあえずいろんな実況投げ出してwiiとかバカだろ

シレンもトルネコも投げ出してヨッシーも途中やめたいとか最悪な愚痴しか聞けなかったし。

ちゃんとできないなら動画撮らずにプライベートでやれよ。
[ 2009/01/16 13:00 ] [ 編集 ]
ごめんなさい言わない大人が世の中で一番最低だからいたるはいい大人だよきっと。
なにがあったのかは全然わからないけれどいたるのこと応援してるから無理しないでがんばって!
[ 2009/01/16 13:01 ] [ 編集 ]
何があったか知りませんけど、リアルで今まで何ともなかった言葉でも、相手や場合によってはトラブルを招いたり嫌な思いをさせます
特にネット上では言葉だけの世界ですからいっそう気を付けた方がいいですね
あと個人的に見て色んなものに手をだして収拾つかなくなってる気がします
マリカーやったり募集もいいと思いますけど、今の状況でそれはなんか方向性がずれてるような。
もう一度考えてみた方がいいかと。
[ 2009/01/16 13:44 ] [ 編集 ]
いろいろあったみたいですね。

だけど、今回のことを忘れず、次に同じ過ちを繰り返さなければいいと思います。
自分の短所を素直に認めて、長所を伸ばしていくことも大事かなぁとも思います。
色々出すぎたこと言ってすみません。

元気出してくださいね
[ 2009/01/16 14:05 ] [ 編集 ]
4つ上のレスに完全に同意
シレンくらいまではおもしろかったし、いたるは最も好きな実況者の一人だった
最近ははっきりいってつまらないな
動画も以前ほど見なくなったし

最近の行動は意味わからん
自分が芸能人かなんかだと勘違いしてるんじゃないの?
オ○ニーもほどほどにしたほうがいいかと
[ 2009/01/16 14:16 ] [ 編集 ]
相場とか分からんけどあれだけの再生数あったら、芸能人っていうか見られてる意識は持ってるべきなんじゃない?
視聴者が偏りなく楽しめるように。

まぁ私は、何言われてもいたるさんは謝らないで信念を貫いてほしいけどw

いたるさんの好きなようにやってもついてく人はいるよ。むしろそれをいたるさんスタイルにすれば良いんじゃない?

…ごめん、分かんないけどw
[ 2009/01/16 14:51 ] [ 編集 ]
あくまで自分の個人的な意見ですが、
いろいろなものに手を出すのは悪くないと思います。
やってみなくちゃわからないことなんてたくさんありますから。

実況の中で愚痴とかこぼしてしまうのはそのゲームに対する素直な感想だと思います。
でもそのゲームが好きで見ている人にとっては嫌な気持ちになりますよね。
表現って難しいですよね。自分もよく失敗します。
それを素直に反省することが大切なんですよね。

他の方もおっしゃってますけど、
批判があるってことはそれだけ期待されてる、
もっと良くなってほしいからこそ言葉がキツくなるのだと思います。
前向きすぎますかね?w

やらなくてはいけないものが多くなって、何をしたらいいのか悩んでしまった時は、
落ち着いて優先順位を見つけて、時間がかかっても一つ一つやっていく。
実況動画、ゆっくりのんびりお待ちしております。
[ 2009/01/16 15:01 ] [ 編集 ]
どうしたんですか!?
なにがあったかは聞きませんが、
一度ゆっくり休憩してみた方がいいんじゃないですか?
[ 2009/01/16 15:36 ] [ 編集 ]
どういった事情かよくわかりませんが、とりあえず
元気出してがんばってください・・・。
僕も最近 あることでいろいろ悩んでいるのですが、
またいちからがんばろうとしています。
人間は誰でも失敗はあるから深刻にならなくてええよ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いちゃうかも・・・・。
[ 2009/01/16 15:40 ] [ 編集 ]
何かを作り続けるのはとても大変な事ですよね。
途中で違う事に夢中になったり、途中で嫌になったりしますよね。
そういう気持ちが分からない人も沢山居ると思いますし、そういう気持ちが分かっている上で応援してくれてる人も沢山居ると思います。
でも、辛い思いをしたり、嫌な気持ちになりながらやるんでは疲れてしまいそうですよね。
無理しないで息抜きもした方がいいと思いますよ。
私ももちろん、いたるさんの動画やラジオを楽しみにしているので、滞りなく更新されるのは嬉しいですが、程々に無理せず頑張ってほしいと思います。
マジなコメントですいませんでした(汗)
失礼しました。


[ 2009/01/16 16:22 ] [ 編集 ]
深く考えんなw
芸能人じゃ無いんだし、お前が金取ってる訳でもないし
実況は趣味程度に考えて、リアル優先
自分の好きな時に好きな物を録画して、好きなときにUPして止めたくなったら止める
再生数稼いでも利益ないんだし、視聴者に媚を売る必要が全く無い
「見たい奴だけ見ればいい」程度に考えて、自分の好きなようにしろ
変に義務感持ってる実況者ほどつまらないしね。
[ 2009/01/16 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 16:58 ] [ 編集 ]
よく内容はわかりませんがいたるさんの趣味としてやってるんだから気楽にいったらいいと思います。本業ではないんだし…

義務として動画upしても楽しくないので無理なららぬように
[ 2009/01/16 17:13 ] [ 編集 ]
まさに失敗したときこそ、大事なことに気がつくときなのです。これからどうすればいいかがわかるのです。解決の方法が見えてくるのです。

これはある本の一部です
失敗したということは
むしろ「今のままではだめだ」と気づくチャンスです

人間誰でも失敗はあります
でも大切なのは失敗した後なのではないでしょうか

いたるさんならそのチャンスをうまく使えると思います


長文失礼しました
[ 2009/01/16 17:25 ] [ 編集 ]
深く考えないでほしい。
何があったか、わからないけど、おれはコイケヤがラジオで
語っているような、実況スタンスを他の実況者にも見習ってほしい。
tpitaruにもそうであってほしい。

楽しくいこうよ。
[ 2009/01/16 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 17:42 ] [ 編集 ]
ラジオのことですか?
[ 2009/01/16 18:19 ] [ 編集 ]
べつに強制で見せてるわけでもないので特に気にすることもないとおもいます
確かに批判されてるかたはアンチではなく いたるんにもっと頑張ってほしいと思っているからだと思います
まぁいたるさんが趣味の範囲でやっている以上
いたるさんの好きでいいんじゃないのですか?
おれは飽きるまでみてますよ~
[ 2009/01/16 18:23 ] [ 編集 ]
なにがあったかよく知りませんが
自分から非を認めるのは弱い人間じゃできないことだと思います。

いたるさんの好きなやり方でしていってください。
いたるさんなたきっとできますよ!
ずっと応援しています。
[ 2009/01/16 18:36 ] [ 編集 ]
リアルに口出しされる筋合いはないだろ。
普通は皆働いてるんだから
リアルを重視するのが当たり前だし、
趣味をリアルより重視する人なんていないだろ。
誰だって嫌なことがあったら愚痴だって言うのが普通。
残業になって喜ぶ人なんていないし、
動画だってやりたくて撮ってるんだし人の自由だろ。
それにその動画をおもしろいと思ってる人もいるわけだし
逆につまらないと思っている人もいる。
その動画を見るか見ないかも自由。
つまらないことをずっとやる人はいないだろう。
それにこれだけ再生数があるんだから少しは
自分がどうゆうことをやってる人なのかのか意識するだろ。
それにやってる人にしかわからないことってたくさんあるだろ。
やったことない人は自分の意見ばっかり言って、
相手の苦労をまったく知らない。
少なくとも、悪口を言う人に言われることは、
いたるはないと思う。

長文失礼しました。
いたるさんの次の動画を楽しみにしてます。
[ 2009/01/16 18:37 ] [ 編集 ]
失敗しない人間はいない
失敗は成功の元っていうし
失敗するから次に進めるんだと思う
とりあえず今は、一つ一つがんばれ。
いたるを応援してます。
[ 2009/01/16 18:41 ] [ 編集 ]
よくわからないけど僕はいつもいたるさんの動画楽しみにしてますよ
[ 2009/01/16 18:54 ] [ 編集 ]
俺は最初からいたるの動画見てるけど、いたるが愚痴言ってても俺は別に気になんないな。
俺もやってたら愚痴言うだろうし。
だから今まで動画見てる。
不快に思う人がいるなら見なければいいと思います。

俺はそんなのよりいたるが「実況することが義務」みたいにしてるのが嫌かな。。。

やっぱり自由にやって欲しい、と僕は思います。。。あれ、作文?w

以上 実況縛りのいたるへ
[ 2009/01/16 19:15 ] [ 編集 ]
何があったのかゎわかりませんが
失敗は誰にでもあるから 謝るよりも
そっからどうするかを考えた方がいいと思いますよi-199^^

わたしの方が失敗だらけだし素直に謝れないし
嫌だと思ってても言われへんし・・・ホントに弱い人間です。
いたるさんは弱くなんかないですよi-201
[ 2009/01/16 20:07 ] [ 編集 ]
責任なんて、いいと思いますよ。
ただ、ごたごたと謝罪するんでなく
行動で示してくれると視聴者の方も納得すると思います。
私は笑ってるいたるさんが大好きです!

全く関係ないですが、
・・・ガチで年をとりたいです。学生って、なんか嫌ですなぁ
[ 2009/01/16 20:32 ] [ 編集 ]
気を落とさないで!
私はドンキー実況でいたるさんを知ったのですが
毎日見てるうちにすっかりいたるさんの
ファンになってましたw
焦らず急がずマイペースで行きましょう♪
[ 2009/01/16 20:40 ] [ 編集 ]
hermes bags blue xbox 360 真夜中に少しすいません 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 01:31 ] [ 編集 ]
真夜中に少しすいません 僥倖へ至る道 <a href="http://www.a4tech.cz/userfiles/hermes-purse/hermes-wallet-replica-uk-9238.asp">Hermes Wallet Replica Uk</a>
[ 2014/10/30 17:06 ] [ 編集 ]
mbt shoes online australia 真夜中に少しすいません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 05:45 ] [ 編集 ]
mbt shoes online shopping 真夜中に少しすいません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 21:03 ] [ 編集 ]
replica handbags hermes evelyne 真夜中に少しすいません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 05:56 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


