 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夜空の星 





見上げてみると そこに


鮮やかな星の輝き


寒空に映えるオリオン座を眺める


でも 本当に それは 鮮やかなの


僕の目なんかできれいに見えてるの


こんなとこ こんな場所から


星はいつもほほ笑んでくれてるの


まあ でも


ああやってきらきらしてるんだもの


お願い事でもしながら


星を見よう・・・


聞こえてきた 星の奏は


いつもいつもきれいだもの







ではでは。僥倖と共にあらんことを。




[ 2009/01/09 21:47 (金) ] ポエム | TB(0) | コメント(29)
厨二病乙

うp乙
[ 2009/01/09 21:51 ] [ 編集 ]
詩、いいですねb
冬になるとオリオン座が凄くきれいですよねー

…というか、サムネのコメントどうしたんですか?
今から見てきます
[ 2009/01/09 22:04 ] [ 編集 ]
また詩人いたるですねw
ハマりましたね!

あ、いたるさん!
やっぱりパート8生き残ってますよww
気のせいじゃなかった;
この際残しといてくださいねw
[ 2009/01/09 22:05 ] [ 編集 ]
天体望遠鏡で田舎の星みたくなったわ
[ 2009/01/09 22:19 ] [ 編集 ]
最近すごくキレイに星が見えますよ~!
たくさん星が見えるのでもちろんオリオン座もばっちり!w
[ 2009/01/09 22:26 ] [ 編集 ]
ポエム乙www予想外のポエムにびっくりしましたww
[ 2009/01/09 22:28 ] [ 編集 ]
いたるさんかっけぇ・・・
[ 2009/01/09 22:45 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ポエムかっこいいですねwwww
[ 2009/01/09 22:53 ] [ 編集 ]
ポエムなんですが率直に感想を述べると
かっこいいというよりも
気取りすぎてなんか気持ち悪いです
次のポエムでも頑張ってください
応援してます
[ 2009/01/09 23:02 ] [ 編集 ]
今回のポエム、僕的には結構好きですね^^
よく夜空とか見上げてずっと眺めてる質なんでww
そしてこんなポエムを書くいたるなら、フラジールを気に入ってくれるかもしれない。
良かったら暇なときにググってみてね
[ 2009/01/09 23:15 ] [ 編集 ]
いたるさんのポエムは沁みます!
言葉の中の、優しさや切なさが。
[ 2009/01/09 23:22 ] [ 編集 ]
いたるさんのポエムでさらにニコニコww

11日は2009年で1番大きい満月らしいからみたいお(><。)
[ 2009/01/09 23:35 ] [ 編集 ]
詩人だねえいたるさんは
俺なんてポエム以前に星すりゃ見えやしないよ
カテゴリにポエムが出来たってことは・・・
これからも期待してますよ
[ 2009/01/10 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。ポエムいいですねー!
まさかのポエムカテゴリ追加に驚きです。
冬は空気が乾燥して、一年で一番星を綺麗に見られる季節です。
私も雪が降らない晴れた夜は見上げてみようと思いました。

[ 2009/01/10 00:22 ] [ 編集 ]
詩・・・素晴らしいですね。
貴方は何を思い、何を願っているのでしょうか?
私も寒空の中、寝転がって夜空を見上げてみたいものです。隣に彼女がいればまた違って見えるでしょうが、夜空にはかなわないでしょう。
貴方の詩は素晴らしいとは思いますが、文章では少し物足りません。貴方が読んでくれないと・・・。せっかくいい声を持っているのだから・・・。次の詩も楽しみにしています。
[ 2009/01/10 02:49 ] [ 編集 ]
思わず初コメwwポエム結構いいぞもっとやれやれwww
[ 2009/01/10 04:27 ] [ 編集 ]
いたるかっこええわあ
[ 2009/01/10 05:37 ] [ 編集 ]
ポエム読んでるといたるさんの声が聞こえてきそうですね…そういえば最近星をゆっくり見てないなぁ…。。。

いたるさんのポエムはなんだか凄くやさしいですね。ぜひまたやって下さい★
[ 2009/01/10 07:04 ] [ 編集 ]
不意打ちポエムでびっくりしたwww
今日、突然花火見たいに星が降ってきて
死にかけた夢みたから余計に←
うp乙ですi-194
ゼルダがまだあんまり追いつけてないから
早く見ないとーi-201
[ 2009/01/10 07:09 ] [ 編集 ]
ポエムお疲れ様です。
……ちょっとメルヒェ~ンなので、『イタリ~ヌさん作』っていうオチが付くのかと思った私は心が汚れてますよね、すみませんorz

子供の頃はものすごく目が良くて、肉眼でたくさんの星を見ることが出来ていたのに、今ではメガネやコンタクトに頼らないとぼやけてしまってよく見えません…。

いたるさんは肉眼で星が見えるのでしょうか。
もしそうだとしたら、その視力を維持している目を大切にして下さい♪
[ 2009/01/10 10:05 ] [ 編集 ]
星になりたい?星になりたいね?
[ 2009/01/10 12:53 ] [ 編集 ]
ポエマーいたるwwww

あんまかっこつけんなよwww
[ 2009/01/10 13:53 ] [ 編集 ]
まあ普通に頭に浮かんできたものを文字にしただけなんで、気取っているとかは違います。


ものごとにはいろんな形があるから、言葉にとらわれない自由な表現っていうのがあると思うんですよね。


詩っていうのは文章のように多くの情報量を盛り込めないので如何にうまいこと情景を抽出するかにかかっています。


僕は何気ない周囲のものからそういうものを抽出することを詩とか音楽とかで切り取っていけたらと思ってます。
[ 2009/01/10 14:01 ] [ 編集 ]
うぽつです
ポエムカッコイイです!
[ 2009/01/10 20:47 ] [ 編集 ]
いたるの即興ソングおもしろかったよ
[ 2009/01/10 20:51 ] [ 編集 ]
見上げる空に浮かぶ星

透きとおった空気に呼応するように輝く

鮮やかな光はこの濁った眼をつらぬく

ゆるやかに動く空に

めまぐるしく動く現実

美しい永遠に焦がれながら

朝を生きる







みつを
[ 2009/09/07 00:20 ] [ 編集 ]
hermes bags replica alloy wheels 夜空の星 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 22:28 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 00:59 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/23 02:42 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


