 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

明日も暇!!!!! 






といっても夜からだけどwww



ちょっと新年になってから自分のペースがつかめないでいる・・・どういうことなの??



別に正月をまっとうにすごしてきたわけではないのでなんともいけないけどねー



今日はまじで書くことがない!!!涙




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/08 20:41 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
自分も今日はひまでひまでしかたないので
ゲームしてますよ~
いたるさんはなにを?w
[ 2009/01/08 20:44 ] [ 編集 ]
明日寒いらしいので学校行くのやめるかもしれません……wwなので自分もヒマかも?


お年玉,くれないのですね。

バカァァァーww
[ 2009/01/08 21:24 ] [ 編集 ]
おぉーバイオだ!2本もうp乙です!
怖いの嫌いなのにいたるさんのバイオは見れるというww

ちょ、いたるさん暇分けてー!w
[ 2009/01/08 22:05 ] [ 編集 ]
暇なんてありませんよッ!!!(`・ω・´)

……高校の冬休みの課題終わる気配ないです(泣)
いたるぅ~ 助けてww
[ 2009/01/08 22:17 ] [ 編集 ]
コンビニのますの寿司がおいしかったかな
[ 2009/01/08 22:24 ] [ 編集 ]
とうとうカレー地獄脱ですか?
自分はシチュー地獄なりかけです
[ 2009/01/08 22:54 ] [ 編集 ]
僕も昼から暇ですねー・・・
明日は久しぶりにFF9でもやってますwww
[ 2009/01/08 23:11 ] [ 編集 ]
バイオ見てると、変な緊張感を味わえますね;
ゾンビこえええええ!!

でもその分「友達紹介動画」で笑わせていただきましたwww

あとテンプレかわいいです!
上にいる宇宙人(?)の3人の表情がなんともww
[ 2009/01/09 00:14 ] [ 編集 ]
更新乙です!
去年の動画を見る限り、いたるさんの2009年はこれから忙しくなるみたいですから、今のうちに暇をたっぷりと満喫して下さいw


だんだん似顔絵動画がシリーズ化してきましたねw
ヘキサゴンファミリーならぬいたるファミリー誕生もそう遠くはn(ry
[ 2009/01/09 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 00:58 ] [ 編集 ]
自分も最近暇なので
コミュニティ系のニコニコ生放送をみて時間をつぶしてます。

動物や雑談、ゲーム実況や変な人・・・まで
俺も生放送やってみたいな★
[ 2009/01/09 04:36 ] [ 編集 ]
イタリーヌを手直しして、彼女と目があった時に恐くて思わず「こっち見んな!」と言ってしまいました。ww
すいません…大切な彼女なのに…。

次回はいたるさんの家族を紹介してください☆
[ 2009/01/09 14:05 ] [ 編集 ]
更新乙です

自分はニコ厨なものなので暇なときなんていつもニコニコ見てます
いたるさんは暇なときよく何をしてますか?
[ 2009/01/09 16:45 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがうp乙ですi-199^^
イタリーヌちゃんが・・・orz←

[ 2009/01/10 07:06 ] [ 編集 ]
>林檎
トイレできばってる

> ごきぶり夫
破門にしなかっただけありがたいと思えw

>ラッキー
わけてもわけても減らない暇

>RUI
丁重にお断りします URL : 編集

>西行寺幽々
ますとかシューベルトかよ!

>ど・エルど
どんな地獄でも耐えてみせる

> へる
おつかれ~FF9はかみげー

>いもみ
このまの抜けた顔がまたいいんだよね~

>ロソン
僕の家族は現在増殖中

>ベリキュー
最近のはやりの生放送か。

>つくねポンズ
もちろんさ!僕の家族もみんなに会いたいらしい!

>シマ
詩を書いたり音楽の練習してる

>夏菜
彼女は僕に黙って整形美人になってました
[ 2009/01/10 14:12 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/23 04:01 ] [ 編集 ]
ジュゼッペザノッティ,Giuseppe Zanotti, スニーカー, ブーツ, パンプス, サンダル,人気,新作,激安,通販,専門店。常時3,000点以上の在庫、サイズも充実。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。
[ 2016/10/17 14:20 ] [ 編集 ]
Heya i鎶i am for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and aid others like you aided me.
[ 2016/10/26 03:55 ] [ 編集 ]
Touché au genou face à Oyonnax samedi, Grégory Lamboley, le troisième ligne du Stade Toulousain, sera éloigné des terrains pendant trois semaines.
[ 2016/12/14 17:37 ] [ 編集 ]
Hello, i think that i saw you visited my blog so i came to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!|
moncler outlet http://www.aslediversity.org/
[ 2016/12/22 03:56 ] [ 編集 ]
"worth just £862,000 more than their last offerHammers Pay the priceWest Ham are now willing to cut l.
[ 2017/07/28 21:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


