 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

明日異常に暇なので 

実況いっぱいとります♪


シリーズもそうですけど、単発ものもやってみようかなとか思ってます。バイオも編集してあげていきますので!


あと、昨日はたくさんのご意見ありがとうございました!本当に参考になりましたので還元したいと思います!!


にしても、、、、、

















カレー3日連続だと、そりゃぁ多少皮膚も黄色くなるってもんだろwwwwwwwwww




金がないので、めっちゃつくりためといたカレーをばっしばし溶かして食ってます・・・・















皆さんも、お金はお大事に☆






ではでは。僥倖と共にあらんことを。





[ 2009/01/07 23:02 (水) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(35)
カレーの日は1日目はカレー、2日目は焼きカレー、3日目はカレーうどんです(*´∀`*)
[ 2009/01/07 23:08 ] [ 編集 ]
なんかカレー臭ただよってますよw
明日は休みをまんきつしてくださいな
[ 2009/01/07 23:10 ] [ 編集 ]
カレー3日連続は飽きますよねwwwwwww
実況楽しみにしてます!あがったらすぐにでも見たいんだけど・・・僕は明日から対照的に実力テストですねwwww
[ 2009/01/07 23:12 ] [ 編集 ]
俺は学食で一番安いのがカレーだからほぼ毎日食ってるよwwwww
うまいし量もまあまあだから別にいいかなって


カレーパンマンはカレー食うと再生するらしい。。。なんだそれwww
[ 2009/01/07 23:16 ] [ 編集 ]
だからいたるさんからカレーの匂いがしたんですねw

単発ものがきになりますね。
バイオも楽しみですw

明日も試験勉強がんばります(`・ω・´)
[ 2009/01/07 23:18 ] [ 編集 ]
スープカレー屋でバイトをしているんですが、昨日は
昼バイト先のまかないでカレー → 夜、家でカレーでうんざりしました。
もう匂いだけでも嫌です><
いたるさんもカレー地獄との戦い、頑張ってください!
[ 2009/01/07 23:30 ] [ 編集 ]
そうゆうの昔あったわ…  カレーうどんにして耐えたなそんとき
[ 2009/01/07 23:43 ] [ 編集 ]
いたるさんから加齢…いや、カレー臭がww
3日目ともなると飽きてくる頃かと思いますが、頑張って!

お金無いのって、Wii買ったからですかね…(´・ω・`)

とりあえず明日はのんびり過ごして、お金無いのなんて忘れてしまいましょう!
[ 2009/01/07 23:57 ] [ 編集 ]
お初です、サぬきっていいます~
カレー三日連続…w
まさか三食カレー×3!?
おつカレ様っす(´ω`)

遅ればせながらWiiでは「428」というのがオヌヌメですよ
前人未到(?)のノベルゲーでかなり面白いらしいです。
まぁ頭の片隅にでも置いておいてください^^
[ 2009/01/08 00:53 ] [ 編集 ]
私も今日はカレーでしたよ!!

貧乏学生なもんで、私も似たようなもんですね・・・

ちなみに、うちの妹はみかんの食べすぎで皮膚が黄色くなってますwww
[ 2009/01/08 01:04 ] [ 編集 ]
>名無しさん
焼きカレーってどんなやつ!!気になる!!

>林檎
臭ってなんかないやい!!w

>へる
実力テストか!がんばって!!

>匿名志望
あるあるwww俺も高校の頃のカレーはそうだった!カレーパンマンwww

>ラッキー
だから臭ってねぇってwwwおお、試験勉強か!負けないように!!

>風鈴
なんかおしゃれなところで働いているんですね!俺もまかない食いたい・・・

>ど・エルど
カレーうどんはそば屋のやつが異常にうまかったのを覚えているw|

>いもみ
臭いネタおおすぎるwwwはい、まじで困窮しております・・・

>サぬき
おお、初コメサンクスです!気軽に書き込んでしまって下さいね!
カレーは夜だけですけど、、、、まじで飽きるww 428ですか~今度探してみますね!!

>アム
みかんで黄色くなるwwあるあるwwwうちのリアル兄貴がそうでしたね。一回みかん箱ごとくいやがって足がまっきっきでしたwww  
[ 2009/01/08 01:24 ] [ 編集 ]
焼きカレーは福岡の方の名物でグラタンのカレーver.ですたい\(^O^)/笑

ちなみに初コメですw
[ 2009/01/08 01:32 ] [ 編集 ]
さすがインド人wwww
動画楽しみにしてますwww
ナマステーwwww
[ 2009/01/08 02:42 ] [ 編集 ]
今日ゎ本ッッ間にありがとうございました&すいませんでした笑m(焼)mw
あぁ、なんか話してるときにカレーのにおいがした気がしてたんですけど
納得納得w

実況単発楽しみにしてますi-194
帰ってきたドンキー2に期待ww
[ 2009/01/08 02:59 ] [ 編集 ]
カレー三日連続ですか・・・。すごいですね。二日はあってもさすがに三日は経験ないです。
私も鍋いっぱい作りますが、ご飯に対してルーを多くかけるので、最後の方はルーを食べてる状態が多々あります。
カレーもそうですが、同じものを三日連続はさすがに苦痛かと思います。変化をつけるのも手かと思います。
どんな実況動画見れるか楽しみです。
[ 2009/01/08 03:00 ] [ 編集 ]
3日間カレーなんて(爆

……wii買ってる場合じゃなかったんじゃ……(汗
でも3日カップメンよりは栄養取れてるみたいで良かったです。

いたるさんが、カレー地獄から早めに脱出できますように…(祈
[ 2009/01/08 03:02 ] [ 編集 ]
自分は今日のレポート2つ提出に明後日は試験があったりして、試験期間の一山目を迎えてます。寝たひ…orz

いたるさん休める時はしっかり生き抜きしてね

カレー+納豆は超美味しいから、ぜひ一回やってみてw
[ 2009/01/08 04:51 ] [ 編集 ]
みんな大好きチキンカレー
[ 2009/01/08 04:52 ] [ 編集 ]
カレー3日とか結構やりますよw
日に日に水分飛んでねっちょりしてきますけどw
あとカレーにマヨネーズ入れるのは
鉄板…ですよね??w
やってみたことなかったら是非お試しを!美味ですよー。
wiiいいなぁ。
動画楽しみにしてます!
[ 2009/01/08 06:52 ] [ 編集 ]
あれいたるさんって実家ですよね?
自分で料理作ってるんですか?
[ 2009/01/08 08:26 ] [ 編集 ]
3日もカレー漬けとはwww
僕もカレーは死ぬほどすきです
ほんと何度食べても飽きないですよね。

今日はカレーにしようかしら♪
もういたるはオノレンジャーイエローになったのかなwww
[ 2009/01/08 08:54 ] [ 編集 ]
新しくなってますね^^

あ、夕飯カレーにしよっと♪w
[ 2009/01/08 08:58 ] [ 編集 ]
カレーはおいしいですよね 私はチキンカレーを作りますよ
3日間カレーでも 前々 飽きないですし
ちょっと シーチキンとか入れて パターンを返ると尚 よいかと

私は金欠&給料日前はパスタ1択です!!

ショップ99で パスタメンと上にかける ルーを買うだけ!
200円で すみますが その金額も考え物くらい
厳しくなるんですけどね・・・

明日のお休みは無理せず ゆっくり しながら
実況 頑張ってください
[ 2009/01/08 09:59 ] [ 編集 ]
カレーより、みかんを食べ過ぎた方が肌が黄色くなりますよwww
自分がそうでしたからwww

実況楽しみにしてます!
[ 2009/01/08 10:12 ] [ 編集 ]
よ!オノイエロー!
[ 2009/01/08 11:48 ] [ 編集 ]
カレーですか
ぼくは結構好きですね
ちなみに僕のおススメはマーボーカレーです

実況楽しみにしてますね
[ 2009/01/08 12:28 ] [ 編集 ]
3日間カレーwwww
カレーうどんならいけるw
いたるもオノレンジャー入りかw
[ 2009/01/08 12:30 ] [ 編集 ]
カレーよりラーメンのほうが好きかな
・・・どうでもいいですね
ほんとうにあり(ry
[ 2009/01/08 13:15 ] [ 編集 ]
昔学校の給食と家のカレーがかぶって昼、夜、次の日の朝ってカレーだったことがよくありましたww
カレー3日続きなんて当たり前の家ですよw

でもさすがに飽きますよね3日ぐらいになるとww
[ 2009/01/08 17:50 ] [ 編集 ]
カレーには


卵と


醤油


・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/01/08 19:16 ] [ 編集 ]
オノイエロー「おま、人のキャラを・・・」
[ 2009/01/08 19:36 ] [ 編集 ]
一週間白米と食パンで過ごした私が通りますよっとw

カレーは甘口派?それとも辛口派?
[ 2009/01/08 21:48 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:16 ] [ 編集 ]
," reads the outdoor sign at Church in the Valley in Leakey.
[ 2015/04/05 20:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 09:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


