 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

暇なのでー 

新春のラジオをやりたいと思います。

日時は明日の21:00から24:00で、詳細な情報は明日のブログを確認してください。

特にゲストなどは考えておりません、急にやるものですから。

お暇な方に聞いていただければという感じにします。

ラジオのアップロードは考えていません。

今回もコーナーへの投稿待ってます。直前なので難しいかもしれませんが。

・僕への質問
何でも気軽にどうぞ。掲示板での質問はレスに流されてしまう可能性があるので、聞いてみたいものはなるべくメールで。

・身の回りの僥倖話 ささいな僥倖から大きな僥倖まで、様々なお話を募集しています。
・早口言葉
何かよんで貰いたい早口言葉やかみそうな原稿など、僕の滑舌の限界にチャレンジするコーナーです。

そして、みんなが思い付く軽いネタコーナーもやってみます。

それは、

いたるが○○しているところをみました!

ダウンタウンDXの芸能人目撃情報みたいに、僕が先日なんかしてるのをみた!というネタコーナーです。

例えば、いたるがクリスマスにイタリーヌにコスプレ衣装を買っているところをみました!とかいってその後に補足情報をつけて、そのコスプレ服はナース服でまた新しいのを物色しているようだったみたいな感じで。


あくまでネタコーナーですから。

そういえばお年玉欲しい人がいるみたいなんで、このネタコーナーで採用された方に何かあげましょう。


ラジオではブログの新年のあいさつのレスも生でやったり(これは後日レスとしてアップロードします)、レス読み時間も設けるので、時間の都合でメールの採用されなかった方は申し訳ありません。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


(追記)
ラジオにはかならずコーナー名とラジオネームの記載を件名にお願いします!!また、メール一通につき1つのコーナーのみにします。ひとつのコーナーなら何個もネタを書いてもおkです!!

[ 2009/01/02 15:17 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)
ラジオだーw
明日楽しみにしてます!
といいたいところですが明日は予定がぁー・・・
友達とカラオケ行ってきますw
でもラジオも聞きたい!どうしよう・・・
カラオケ終わったら友達の家でラジオ聞こうかなw
[ 2009/01/02 15:42 ] [ 編集 ]
新春いたるの僥倖ラジオ09
ですね(自分で勝手にタイトルつけちゃったwww)

楽しみです♪
[ 2009/01/02 15:58 ] [ 編集 ]
なにぬねの~?
急すぎるw
が、この辺がいたさんらしさ・・・なのか?
[ 2009/01/02 16:41 ] [ 編集 ]
お年玉欲しい・・・・
ネタが思いつかない・・・・・orz
[ 2009/01/02 17:13 ] [ 編集 ]
明日は予定ないから絶対ラジオ聞きますwww
楽しみにしておきますねw
[ 2009/01/02 17:36 ] [ 編集 ]
ごめんなさいorz今パソコンがない所にいるので聞けませんorzまじで聞きたい(;ω;)うpして~
[ 2009/01/02 17:46 ] [ 編集 ]
今年も動画楽しみにしてます!

そして・・いたラジキターーーーー!!
今からネタ考えて応募しなきゃ・・・・w
[ 2009/01/02 17:52 ] [ 編集 ]
危ない・・・1日でも 予定がずれてたら
明日のラジオきけなくなるところでしたi-230
まさに僥倖ですーーーi-199
今ゎおばあちゃんち宅なんですが
明日の昼にゎ帰って 絶対ラジオ聴きますねi-194
新春ラジオ楽しみにしてます、
そしてバイオの実況も続き待ってますi-194ノシ
[ 2009/01/02 18:11 ] [ 編集 ]
今帰宅しラジオの知らせで喜びつつ
まともに歩けないくらい疲れていて明日のラジオが聞けるか本当にわかりませんorz
ネタ考えれるか…zzz
[ 2009/01/02 19:05 ] [ 編集 ]
ラジオ、待ってましたっ!!
今からもう楽しみです♪
絶対聴きます(^-^)/
お年玉ほしいなぁ。ネタ考えときますw
(いたるさんの例示したネタがすでにおもしろいww)
[ 2009/01/02 19:24 ] [ 編集 ]
わーいわーい ラジオ ラジオ
ギリギリ 1時間前に帰宅できるぞー
それから 晩御飯の準備なので
晩御飯 食べながら きくぞー

お年玉 欲しいですな おたよりを早速 作らねば!
[ 2009/01/02 20:11 ] [ 編集 ]
お年玉とは聞き捨てありませぬな
[ 2009/01/02 20:41 ] [ 編集 ]
謹慎期間もう終わったの?

もうちょっと待ったほうがいいと思うけどな

年始はパソコン使えない人もいるんだろうし
[ 2009/01/02 21:41 ] [ 編集 ]
新春ラジオありがとー!!!

質問といたるが○○していましたの二通、メール送らせていただきました。
メールが読まれることを楽しみに待ってます。


ボクにお年玉を くださああああああああああああい!!!!!!!!!!(全力の声
[ 2009/01/02 22:42 ] [ 編集 ]
>ラッキー
実はこの時期にしたのは、ある程度聞いてくれる人を限定するということもあってね、みんな予定もあるだろうし。しれーとラジオ復帰してみようということなんです。

>ベリキュー
そういえば、ラジオのタイトルどうしよう??

>ライアン
ゲリララジオ的な感じでw

>シマ
まぁそんなにお年玉に期待しないのw

>へる
よろしくです!がんばってラジオやりますよ~

>yukwa55
う~ん、うpは今は考えていないんですよね~

>嫁
なんか思いつくままに送ってみてねー

>夏菜
きけるのであれば聞いてみてくださいねー!バイオこれから撮ってきます

>林檎
無理しないで!!

>いもみ
思いついたら送ってみてね!

>しーま
食べながらでも全然おk!

>ど・エルど
そんなに期待しないでw

>名無しさん
まああえて早い時期にしたんです。僕のリハビリもかねていて。本篇のラジオとは違う感じにします。

>梅こんぶ
メールが読まれるかは明日までのお楽しみってことでw
[ 2009/01/03 01:12 ] [ 編集 ]
うわ、ラジオやるんですね!
時間に間に合うように家に帰れますように…(祈

それにしても、いたるさんはマメというか、フットワークが(良い意味で)軽くて羨ましいくらいです。
突発ラジオ、頑張って下さいね♪

他の方も書いていますが…私も時間通りに家に帰ってラジオ聞けるかどうがわからないので、突発ラジオもUPしてくれたらうれしいなぁ~と思います。
無理にとは言いませんm(^^m
[ 2009/01/03 06:58 ] [ 編集 ]
ぅお!!
新春ラジオとか!!
まだ実家だけど聞きますよぉ♪^^

飲み会が昨日に変わってよかったぁ♪^^

今年最初の僥倖!www
[ 2009/01/03 10:36 ] [ 編集 ]
うおーラジオきたー!!!!
聴けるかわかりませんが、楽しみにしてますよw

てかネタが思い・・・つか・・・な・・・い。
[ 2009/01/03 13:06 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/21 14:46 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.jeremypearse.com/wildlife/Lanner.html>Nike Air Max 90</a>
Orthopedic flip

[ 2014/08/21 17:58 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.virginmarybook.com/>Nike Air Max 90</a>
Curious as to why I am having back pain around the T12

[ 2014/08/21 18:52 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.visitparis.com/1world-design/book/aimage/>www.visitparis.com/1world-design/book/aimage/</a>
Struggling sports scorned in tough love programme of mission Rio 2016

[ 2014/09/16 18:13 ] [ 編集 ]
这足以证明如今的约旦队,比一年半前还要强大。
[url=http://www.baoweidan.com/kl/index.php]在线轮盘[/url]
[ 2014/11/13 06:33 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/13 21:55 ] [ 編集 ]
比如这次画的这两幅,就是想在青奥会前给自己一点动力,就像画的名字一样,我想在青奥会上用青春见证梦想!”朱雪莹的梦想实现了,她在青奥会女子蹦床比赛最后一套动作拿下全场最高的55.425分,拿到了她的第一个奥运冠军!起初,朱雪莹想在开幕式前将这两幅画作送给青奥会组委会,算是她对青奥会的一个祝福,也是对像她一样的年轻运动员的一个美好祝愿。
百乐时时彩平台网址 http://www.qkdn888.com/esb/index.asp
[ 2014/11/14 05:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/14 16:22 ] [ 編集 ]
Additional give is beneficial, having said that Gladden??¥s troubles makes it tricky keep with the puppy's shoes for therefore many hours an event.
[ 2015/08/30 06:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/23 10:38 ] [ 編集 ]
http://yonbeshop.com/ユニカ ESコアドリル 複合材用 7
[ 2015/10/23 10:38 ] [ 編集 ]
http://clothingcompaniesportland.com/sitemap.xmlル-青-M 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/01 21:35 ] [ 編集 ]
http://fundacionads.org/sitemap.xmlレート9.3mm (5個セット)【
[ 2015/11/01 21:35 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/06 22:54 ] [ 編集 ]
http://www.beeorwasp.com/リル 複合材用 35mm ストレートシャンク 【お
[ 2015/11/06 22:54 ] [ 編集 ]
http://www.estebanzuluaga.com/ンキーカッター 27.0mm 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/17 04:21 ] [ 編集 ]
http://arilarotokiralama.com/ンメタルボーラー500 Φ36 【お取り寄せ品・
[ 2015/11/17 04:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/19 07:31 ] [ 編集 ]
http://www.airbusmarketingnews.com/ープ 16L 詰替 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/19 07:31 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/20 11:46 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/20 11:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


