 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今年ももう終わりだね~ 



今頃ゆっくりと一年の最後を迎えている人もいれば、バイトで忙しいとか、勉強しなきゃとかいろんな境遇の人がいると思うけど


とりあえず1年間お疲れ様です!!!


とりあえず↑の動画で僕の思いはちょっと伝えたつもりです。


本当に皆様には感謝の言葉しかありません。


来年もより一層頑張れるようにしますのでよろしくお願いします!!!


ちょうどいい機会ですので、自分の抱負とか、言いたい事とかをコメントに残してくれるとありがたいです。たくさんの人と共有できたらいいと思いますので!




ではでは。僥倖とともにあらんことを。


そしてよいお年を!!!

[ 2008/12/31 12:14 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)
初コメ失礼します!
今年はいたるさんの実況動画に出会えて本当によかったです^^
2009年も元気に頑張ってください!
[ 2008/12/31 12:21 ] [ 編集 ]
ちょ!!!!!いたるさんありがとおおおおおぉぉ;;;
このゲーム好きなんです!

今年は引っ越しやらニートやらニコ厨やらで
とにかく大変でしたw
でもやっぱいたるさんの動画見て元気もらって本当お世辞なしですよ?
感謝しています!
とりあえず今年の締めはXjanpですwガキ使見れないので実況して下さいwww
来年の抱負……とりあえず生きる!毎年言ってます;
来年もいたるさんに僥倖がありますように!
[ 2008/12/31 12:22 ] [ 編集 ]
はっぴ~にゅ~いや~(=゜ω゜)ノ
[ 2008/12/31 12:31 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~。
本当にこの一年間
いたるさんの動画に楽しませてもらいました。
初めての実況動画を見始めたのがいたるさんでもあるので、
実況動画のおもしろさに気づき、
今では色んな実況動画を見始めています。

2009年の抱負はとりあえず、健康にいることですね。
来年から学生生活も終わり、
まわりの環境ががらっと変わってしまうので、
健康にはほんと気をつけたいです。

いたるさんも健康に気をつけてください。
応援していますよ。

[ 2008/12/31 13:16 ] [ 編集 ]
1年間お疲れさまでした~
今年はいろいろな実況動画に出会うことができました。
ネトラジも聞けました。
その中でもいたるさんのネトラジが一番楽しかったかなーと思います!
2009年の抱負は、無事に卒業してお仕事見つけることです……プーは嫌だあああああ(逃

ではでは、いたるさん、みなさん、よいお年を♪
[ 2008/12/31 13:19 ] [ 編集 ]
今年はいたるさんの実況に出会えていい年でした(^ω^)!
来年からは就職なんで頑張ろうと思ってます*

2009年もいたるさんや皆さんに僥倖がありますように。
[ 2008/12/31 13:26 ] [ 編集 ]
一年間おつかれさまでした!
今年はいたるが実況初デビューした年でもありましたね。
実況動画のほかにラジオなどの企画ものをあげたりしてくれて
ほんとうに感謝感激です。

来年も今まで以上にがんばってね!
あっ、前回の日記の僕のコメントは見てくれた?ぐふふ^^

では2009年もいたる、そして応援してくれる
みなさんに僥倖が訪れますように!!

[ 2008/12/31 13:46 ] [ 編集 ]
2008年はいたるんに出会えたことが一番の僥倖でしたぁ♪^^

来年もいたるんに僥倖が舞い降りますよぉに☆*:;;;;;:*
[ 2008/12/31 13:51 ] [ 編集 ]
そういえばドンキーで検索したらいたるの実況に出会ったんだよな~。
それで俺も実況したくなった。
いたるありがとう。


俺も勉強しねえとなあ~。。。笑;
[ 2008/12/31 13:54 ] [ 編集 ]
今年一年実況とか色々お疲れさまでした!
いたるさんの動画に出会えてたくさん笑わせてもらって
本当に感謝しています♪
来年も私生活共々頑張ってください。応援しています☆

2009年の抱負は仕事を頑張って、
自分がいつか本当にやりたいと思っていることのために腕を磨くことです^^

2009年もラジオ・実況楽しみにしています♪
良いお年を~!
[ 2008/12/31 14:28 ] [ 編集 ]
いたるが、ドンキーを実況してた頃が懐かしいww
時の流れは速いもので、いたるの実況見始めてからもう半年ぐらいなるなぁ
まぁ、これからも自分のペースでやっていってください。

来年は受験生だよwww      はぁ・・・
[ 2008/12/31 14:34 ] [ 編集 ]
言いたいことは、2008年はいたるさん&いたるさんの動画に巡り合えた
素晴らしい年だったってことです!!
本当に感謝しかありません^^

2009年の抱負は、成績を少しでも上向きに!
少しでも夢に近づく!ですw

来年もよろしくお願いします★
よいお年を~ノシ
[ 2008/12/31 15:07 ] [ 編集 ]
一年お疲れ様でしたw
来年もがんばってください
応援してますw
[ 2008/12/31 15:14 ] [ 編集 ]
「ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2008」」
で選ばれてましたねマリオRPG実況。
おめでとういたる。
一年お疲れ様!

[ 2008/12/31 15:48 ] [ 編集 ]
いたるさん、一年お疲れ様でした!
今年ニコニコといたるさんに出会えて本当によかった。

来年は受験ということもあり、なかなか動画を見れなかったりラジオに参加出来なかったりすると思いますが、陰ながらいたるさんのことを応援しています。


2009年の抱負は、マジでめっちゃ勉強していないので、勉強することと、一日に5杯以上飲んでいたコーヒーを2,3杯に抑えることですwww

いたるさんのラジオ、楽しみに待ってます。
ガキの使いを一緒に見たいなぁ

いたる、来年も愛してる
[ 2008/12/31 15:49 ] [ 編集 ]
いつも、楽しい実況ありがとうございます(o^v^o)
いたるさんの僥倖動画を来年も楽しみにしてます☆

2008年お疲れ様でした☆彡
よいお年を(≧▽≦)
今からトルネコ見てきます!!

P.S.ニコ動の「西の女子がヨッシーアイランドをぬるく実況プレイ5でっていう」で「僥倖」のコメが!!
[ 2008/12/31 15:51 ] [ 編集 ]
2008年はお世話になりました。
ニコニコを知り貴方を知ることができ、多くの実況動画やラジオに出会えることができ、私生活では多少充実した日々を送ることができました。
仕事の方ではうまくいきませんでしたがそれは私次第・・・。
2009年におきましてもマルチな活動楽しみにしています。それでは。
来年も貴方にとって良い年でありますように・・・。
[ 2008/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
>風鈴
初コメントサンクスです、来年もよろしくお願いします!!

>林檎
今年は本当に林檎さんにお世話になった1年です。本当に感謝してます。来年も一生懸命頑張りますので!

>ライアン
ライアンは俺の中でのMVP候補だぜ☆

>ちくわ
たくさんの実況に触れてその良さに気付いてもらったと思います。僕も負けないように頑張ります! もちろん健康第1ですけど!!

>ちろこ
きっといい仕事がみつかりますよ!絶対にあきらめないでくださいね!ぷーさんにならにようにw

>eritaso
就職したらいろいろと時間制約も増えて生きにくくなるかも・・・でもその中でたまの休憩に動画を見てもらえればうれしいです!

>ベリキュー
いえいえ、こちらこそみなさんのおかげで本当に支えられているなと感じています。ありがとう!!

>YURA
僕も皆さんに出会えたことが本当に最高の僥倖だと思ってます。

>匿名志望
いえいえ、僕にはそんな影響力はないですよwでも、出会えたことが本当にうれしいです!

>よー
自分のために頑張ることをするのは素敵なことだと思います!自分のペースで頑張ってください!!

>しょうた
もう、そんなになりますか・・・時間は本当に早い・・・来年はちょっとつらいかもしれませんが、それを乗り切ってまた楽しい時間が訪れるようにしましょう!

>いもみ
いえいえ、僕だってこうやって交流できたことがよかったと思います!来年もよろしくお願いしますね!!

>真っ黒
はい、ありがとうございます!!がんばります!!!

>水菜
確かになぜか僕のが選ばれてましたwwwなんでだろう・・・

>梅こんぶ
コーヒー好きなんですねwww僕もそういえば飲む量が増えたかもしれない・・・受験ですか、うん、無理せず自分のペースで頑張ってください!たまには息抜きも必要ですよw

>青空侍
へぇー、ちょっと僥倖が使われてるんだねー、そういえば蘭たんも言ってたかも 
[ 2008/12/31 16:28 ] [ 編集 ]
うぽつです!
今年は色々ありましたがいたるさんに出会えてほんとに最高の年でしたwおみくじは確か凶でしたが僕自身は大吉だと思ってます!
2009年…僕の目標はシレンの完全攻略ですかねw実況を見て初めて知ったのですが面白そうに見えたなので買っちゃいましたw
また2年後にも大学受験があるのでそれに向けて勉強してきたいですねwもう750日ぐらいしかないんだな…(‐ω‐`)

いたるさんは来年も実況やら何やらで忙しいと思いますが新しく目標を掲げて頑張ってください!
ではではwいたるさん、皆さん、よいお年をお迎えください!
来年も皆さんに僥倖がありますようにw
[ 2008/12/31 16:37 ] [ 編集 ]
まず、昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
元気をたくさん分けていただき、今もこうして頑張れております!
約2ヶ月後に良い知らせができたらいいんですがw

今年は去年より1日1日が濃かったはずなのに、1年があっと言う間でしたw

そして、先ほどガキ使を録画しようとしたら去年のガキ使が残ってて、1年経ったんだなあと改めて実感させられましたww

来年もいたるにとって良い年になることを願いつつ、お互い一生どうでしょうしていけるよう頑張りましょうね!!w
最後に来年もどうでしょうネタをバシバシ振っていこうと思っているので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/12/31 16:57 ] [ 編集 ]
今年は……ニコニコ動画にハマって,いたるさんの動画で癒やしてもらった素晴らしい年でした!!この出会いは何かの運命だと思っていますw

まさかここまでハマるとは!!しかもスカイプで話すことになるとは当時は全く想像もしてませんでした!!


来年は大学4年なのでどうせなら首席で卒業できるように頑張ります…願望ですがww
[ 2008/12/31 17:14 ] [ 編集 ]
うp乙です!
この一年はいたるさんの動画でとても楽しめました!
実況者さんの中で一番いたるさんが好きです!本当ですよ!
ネトラジとかも面白かったですしw
レス読みで読んでもらえたことが嬉しかったですね。
握手もできましたしww

2009年も応援してます!
体調くずさない程度に頑張ってくださいね。
来年も、いたるさん、皆さんに僥倖がありますように!

[ 2008/12/31 17:21 ] [ 編集 ]
今年はいたるさんに出会えてよかったですw

今年は・・というか3年くらい病気とかで\(^o^)/な年でしたが
2009年こそは笑って過ごしたいです!

いたるさんも自分のペースでがんばってください☆
[ 2008/12/31 17:27 ] [ 編集 ]
いたるさんを知って 間もないですが 年越しは
いたるさんの動画を見て 明けると思います

2009年の目標と抱負は 自分も実況をやってみたいなーと思っているので 出来ればよい事と +夏には結婚とかもあるので
全てが スムーズにいければと思っています
[ 2008/12/31 17:56 ] [ 編集 ]
今年はいたるさんをはじめとするいろんな人にニコニコさせてもらい、本当に楽しい1年でした!!

来年の抱負としてはまあ毎年思ってることですが、後悔しない1年にしたいですねぇ。
反省はしても後悔はしない1年にしたいです!!!

これが結構むずかしいんですww


あっ!!ガキ使始まるw
ではでは良いお年を!!!
[ 2008/12/31 18:17 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです  とうとう年末になりましたね
いたるさんのおかげで今年一年とてもおもしろかったです
そういえば今日はガキ使ですね たのしみです
ではまた年明けに さようならああぁぁ
[ 2008/12/31 18:27 ] [ 編集 ]
今年は、マリオでいたさんを知り、ファンとして動画を見続け少しでも近づきたかったが故に実況を始め、なんの悪戯かたった一週間でいたラジに出演し、今では言葉では伝えられないくらいお世話になって・・・

とにかく今年は怒涛の一年でした。来年は実況主としてもっと力をつけていきたいです。

来年もうちのバカな相方共々よろしくおねがいいたします。
[ 2008/12/31 18:30 ] [ 編集 ]
どんなに自分が落ちていて笑える状態じゃなくても、いたるさんの動画を観ると無条件で心から笑えましたね。
あざーす!!
実況プレイ動画って、テレビ番組と違って視聴者との距離がすごい近くて画期的だと思います。一人暮らしでもいたるさんが隣りにいるみたいで寂しくなかったよw

来年の自分の抱負は、試験勉強とかを投げ出さないこと!w
それと、汚い部屋を放置して実家に帰ってしまったのでお部屋を綺麗に保ちたいですね!(てかいたるさんは部屋が綺麗っていうイメージだったのに…w)

ではでは、いたるさんもいたるファンも良いお年を(^^)/
[ 2008/12/31 18:33 ] [ 編集 ]
今年はいたるのイケメンボイスにやられ、
来年もイケメンボイスにやられるでしょう
僥倖神の活躍がこれからも楽しみです(´ω`)
[ 2008/12/31 18:46 ] [ 編集 ]
一年間おつかれさまでした
今年もニコ厨のまま終わってしまいました・・・・・

抱負として来年からは受験生なんですが
勉強に負けずにいたるさんの動画を見たいと思います^^

来年も実況・ラジオ頑張ってくださいね
[ 2008/12/31 19:13 ] [ 編集 ]
今年1年お疲れ様でした。
そして最後の最後まで動画うp乙です!

2008年は個人的に僥倖づくしな年だったので、来年がかなり不安ですw

では2009年もいたるさん、みなさんに僥倖あれ!
[ 2008/12/31 20:08 ] [ 編集 ]
今年はいたるさんのドンキーを見て実況をみてはまり、いろんな実況動画を見た1年でしたi-185

たくさんの楽しい動画やラジオを本当にありがとうございました^^
いたるさんの大ファンですi-189

あと約3時間で今年も終わりですが、来年も応援します!
頑張ってくださいi-262

それではよいお年を~i-179
[ 2008/12/31 21:06 ] [ 編集 ]
初書き込みです(・∀・∩)

2008年はいたるさんの動画のおかげですごく楽しい年になりました(≧ω≦)ありがとう!!

来年からも楽しい動画をよろしくお願いします(m`∀´)mフヒヒ
[ 2008/12/31 21:43 ] [ 編集 ]
あとちょっとで2008年が終わる・・・。
うp乙ですi-1
今年ゎ今までの中で一番ぃろぃろあった年でしたi-197
ホントにぃろぃろあるんですヶど、やっぱりその中でも
実況というものを知れてよかったですi-233
ラジオも、交流企画も、もちろん実況も
ホントにたくさん笑いましたwww
来年ゎバンドでギター真剣にがんばりますi-229
でゎでゎ、良いお年をi-189
[ 2008/12/31 22:36 ] [ 編集 ]
おつかれさまーーーー!!
いたるもよいお年を~!(*ノ∀`*)



いたるに会えたことが僥倖!!
[ 2008/12/31 23:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

今年もおともいたします!

僥倖とともにあらんことを!
[ 2009/01/01 00:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
首ムチウチになりました~www
これから寝ずに仕事行ってきますorz
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

[ 2009/01/01 01:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
去年は7月からでしたが、今年は1月初っ端からいたるモード全開でいきたいと思いますwww

ってか、カマラジオうpして~っ(泣
[ 2009/01/01 02:08 ] [ 編集 ]
1年間おつかれさまでした。
いたるさんの動画のおかげで楽しい年を過ごすことができました。
今年も実況やラジオでのますますのご活躍を期待しています。

交流会では一緒に麻雀が打てて楽しかったです。
また何かしら交流企画が開催されることがありましたら、応募させて頂きたいと思います。
[ 2009/01/01 22:18 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 06:01 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


