 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

結局大掃除失敗・・・ 



もう、どうしてこうなるの!!汚い部屋のまま年越ししそうです・・・

ちょっと出かけていたのもあってつかれちゃったのも悪かったかな・・・・

まぁ、でも泣いても笑っても明日で2008年は終わりですね。自分の中ではどんどん時がたつのが早くなっている気がする

年をとるっていやだわwww  by嫁


ではでは。僥倖とともにあらんことを。



[ 2008/12/30 20:34 (火) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(24)
すっかり忘れてたw
パソコンのシェイプしたら満足してしまった自分……
イタリーヌいくつ?wwwおっと女性に歳は(ry
あと僅かですがよいお年を!
[ 2008/12/30 20:39 ] [ 編集 ]
1ゲットー!!!

大掃除とかしてると昔のアルバムとか出てきて
ついつい眺めてたりしませんか?ww
俺、この前大掃除してたらアルバム出てきて
昔思い出してたら泣けてきてww
いつの間にか涙腺が緩くなって・・・
年をとるっていやですねww
[ 2008/12/30 20:39 ] [ 編集 ]
うぽつです!
僕の部屋も悲惨ですねwwww大変なことになってますw
もう今年あと30時間ないんですよね・・・ほんとに時間経つの早いですよね><

ではではwよいお年をお迎えくださいw今年はどうもありがとうございました!
[ 2008/12/30 20:40 ] [ 編集 ]
うp乙ですi-189
ゎたしんちも明日大掃除しなぃと。。。i-229
今年ゎ一番ぃろいろあった年でしたー。
でもその中でも実況を知れたことが
今年最大の僥倖だったと思いますi-194
[ 2008/12/30 20:48 ] [ 編集 ]
先ほどはどうもお世話になりましたwwとっても楽しかったです!緊張しまくりましたけどw

歳ってイヤですよね。日に日に体が若さを失っていきますww

明日部屋の掃除もしないで地元に帰ります……ほこりと共に来年生きていく覚悟です!


楽しい動画ありがとうございました!!来年も楽しみにしてます♪
[ 2008/12/30 20:50 ] [ 編集 ]
今日ちゃんと掃除したwww
卒アル1時間近く見てたwwwwww
[ 2008/12/30 21:00 ] [ 編集 ]
あ、明日で終わりなのか
ぜんぜん覚えてなかった・・・
よいお年を!
[ 2008/12/30 21:28 ] [ 編集 ]
今年はびっくりするほどついてない1年でした・・

でもニコ動と出会った記念すべき年でしたw

あと4カ月もしたら20歳になります・・
歳はとりたくないー!
[ 2008/12/30 21:29 ] [ 編集 ]
うぽつです^^
毎年大掃除しようとしても失敗してる奴が通ります♪
うう…掃除でもして新しい気持ちで年を越したいのに・・・(;_;)

時が経つのは早いですね!
去年ブリッジして年を越したのがつい最近のようですww
いたるさんは年を越す瞬間に何をしますか?
[ 2008/12/30 22:16 ] [ 編集 ]
更新乙です!

あ~その気持ち分かります。
なんというか、二十歳を境に急に時の流れが早くなった気がするwww

残りわずかの2008年、良いお年を!

[ 2008/12/30 22:22 ] [ 編集 ]
私は3日前に終わらせましたーw
年越しはニコニコする予定ですw
今年一番の僥倖はいたるさんの実況動画見れたことですね!
いたるさんもよいお年を!
[ 2008/12/30 22:59 ] [ 編集 ]
良いお年を^^
[ 2008/12/30 23:15 ] [ 編集 ]
現在 大江戸日記を見ています とても懐かしく
自分は こういうプレイしてたなーと 懐かしく考えてます

もう @1時間で31日 本当に日が過ぎるのが早いですね
そんな日の 誕生日の私は いつも以上に時間がたつのが
早く感じる気がしますm(__)m

ラスト1日 悔いが残らないようにすごして
2009年も頑張ってください
[ 2008/12/30 23:20 ] [ 編集 ]
やっぱりいたるさんの部屋でしたか・・・w
ということはやはり一人ジェンガ・・・

2008年の僥倖納めの話とか聞きたいですね!!
それではよいお年(1日?)を!
[ 2008/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
うp乙です!
動物虐待イクナイ!w

私も今日朝から大掃除しようと思ってたのに、最近の朝と夜逆転生活のせいで起きたのが夕方でした\(^O^)/
明日掃除しよう…

今年はたくさんの動画で楽しませてもらいました!
来年も楽しみにしてます^^
よいお年を~!
[ 2008/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
今年ものこりわずかですね・・・。
気がつけば2008年もあと1日じゃないっすか!!
早いもんですね。

今年はいたるさんの実況動画に出会えた年だなと思いました。
マリオRPGから見始めたのでかれこれ4か月ちょっとですが、
企画ラジオやいたるの僥倖プレイを見れてとても感激でした。

あと、いたるはトランペットで吹奏楽をやっていたとの事で
実は僕も 小学校時代は金管バンド部というマーチング系の
クラブに入っていてしかも、トランペットを吹いていました。
タンニングって難しいよね・・・orz

今さらだけど、いたちゃいとは何か縁があるかもしれない・・・
そんな気がします^^

長くなりましたが、来年もいたるを応援したいと思います!
では、よいお年を~!!
[ 2008/12/31 00:33 ] [ 編集 ]
もう今年も終わってしまいますねー
思えば色々とありましたよ

僕の部屋も掃除しないとやばいですね・・・
まぁ、最後の一日頑張ってみようと思います
さて、来年はどんな年になるのでしょうかね
でも年を重ねたくはないですよね・・・

ではこの辺で
良いお年を・・・
[ 2008/12/31 02:05 ] [ 編集 ]
よいお年を。
にわとりいじめ過ぎwww
いたるさんは確実に鶏に呪われるな。笑

日常の卵の縛りプレイに期待します。
[ 2008/12/31 02:37 ] [ 編集 ]
うp乙です                                                   
今年はニコニコ動画を知りすっかりニコ厨となってしまいましたww

さぁ今から大掃除がんばるぞ!

ではよいお年を
[ 2008/12/31 09:46 ] [ 編集 ]
○才越えたら転がるように人生が過ぎていくような気がします…★
良いお年を**
[ 2008/12/31 10:17 ] [ 編集 ]
掃除もせずに実家に帰ってしまったわたしって。。orz
[ 2008/12/31 13:15 ] [ 編集 ]
自分の中ではどんどん時がたつのが早くなっている気がする

その感覚を大切にしたほうがいいと思います
たぶん誰でも感じることだと思います
[ 2008/12/31 18:39 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 23:16 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 05:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


