 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日のコメントどういうことなの? 



コメント多すぎwwwwどんだけみんな迷ってるんだwwww

まだまだコメント増えそうなので、明日の昼まで待ちます!少しでも迷ってしまった人は、もう思いのたけをぶつけてしまいましょう!


さてさて、実はですね、僕に誰かがクリスマスプレゼントを届けてくれてようでして、何かニコニコミュニティーなるものができたようです!



このコミュのことを僕はよくわからないんですけど、ここだけの特別な動画とか上げられるみたいですね。ようはコミュの人じゃないと見れない動画ってやつかな。

ちょっと排他的じゃないのか?とか思うんですけど、まあこちらでないと見れない動画っていうのももしかしたら面白いかもしれないので、やってみようと思います。単発であげたりコミュ専用のシリーズとかも時間があれば考えてみようかな。

まあ気が向いた方は参加してみるといいかもですね。これは俺も参加できるンのかな??よくわからないけどね。

さてさて、世間ではすごい寒波が強風となって訪れているみたいですね。年の瀬だというのに・・・

十分体調にはお気をつけくださいね。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

[ 2008/12/26 21:12 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
迷える羊の一匹ですwww
ってかいたるさん新しいアカウントのるるって名前が可愛い件についてwww
プレミアムになった感じですよね?
コミュ限定動画期待してますぉ!
今日はほんと寒い;いたるさんも風邪ひかないでくださいね!!
クリスマステンプレが…でもこれもイイwww
[ 2008/12/26 21:16 ] [ 編集 ]
さっそく申し込んできましたけどwww
mixiの会員?のなり方わかんなくて ハミられた気分になってましたけど(´・ω・`)
このコミュに入れたら 全力で頑張りますi-199(何をw
今日異様に寒かったですi-182
なのになんで髪切ったんだろーorz 余計寒くなりましたwww笑
うp乙です^^
ぉあi-199i-200
テンプレが目まぐるしく変わりますねーw
これすごぃ可愛いですけど一番好きなのゎ
一番最初の夜空のやつですi-233
[ 2008/12/26 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
コミュニティ開設をずっと待っていましたが、いつの間にやら出来てましたね!!
オーナーさん感謝です~・・・早速入ります★

昨日のコメントは、みんな弾けてておもしろかったですねwww
ボイスレスwktk♪

そういえばクリスマス終わってましたね・・・
新しいテンプレートかわゆすです^^

今日の寒さは身に凍みました;;
いたるさんも、みなさんも体調には気を付けてくださいね!!
[ 2008/12/26 21:57 ] [ 編集 ]
うp乙です~
いたるさんのコミュできるの待ってたんですよw
コミュ限定動画に期待ですw

テンプレ変わって開いた瞬間ビックリしましたw

今日はすっごく寒かったです!
雪降りましたしw
まだ暖房つけない部屋がめちゃめちゃ寒いですw
いたるさんも体調に気をつけてくださーい!
[ 2008/12/26 22:05 ] [ 編集 ]
早速登録してきました
いたるさんを支えられて光栄です

シレン見てきます
[ 2008/12/26 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
自分も入れてもらいましたよこみゅにてぃ
今年も残すところあとわずかですね
イベントもあと1つ
それはね
「大晦日だよドラえもん」
こりゃあ見逃せないね
そういえば木曜の黄金伝説見た?
[ 2008/12/27 01:18 ] [ 編集 ]
>林檎
林檎さんがコミュ作ってくれたんですよね、ありがとうございます!人数が増えたらコミュ限定動画あげていきますね!

>夏菜
中々シンプルなテンプレで気に入ったやつですよ~
おお、コミュを盛り上げてくれることに期待します

>いもみ
量がたくさんあるので、ボイスレスがどうなることやら・・・ !!

>ラッキー
ほ~い、まじで寒いから注意せんとな

>シマ
コミュよろしくです!

>リモコン
大晦日はがきの使い!!  
[ 2008/12/27 02:52 ] [ 編集 ]
プレミア会員の俺が入るから待っとれよ!!!
[ 2008/12/27 03:02 ] [ 編集 ]
うぽつです!
そしてコミュを作ってくれた方本当にありがとうございます><

昨日が風が強かったですねwさらに罰ゲームで薄着2枚しか着てないときあったので死ぬかと思いましたwwwww
もう年末なので風邪ひかないように気をつけてくださいね!
[ 2008/12/27 06:32 ] [ 編集 ]
コミュ限定楽しみにしときますね!!
あとオーナーさんありがとうですー♪

僕はパソコンのファンがおかしくて扇風機をつけっぱなんで常寒いですw
最近風邪とかあれですけどいたるさんインフルエンザ予防打ちましたかー?
[ 2008/12/27 07:52 ] [ 編集 ]
うぽつですー^^

テンプレ新しくなってますね^^
ニコニコのコミュ、mixiに書いてあって
すぐ入りましたよぉ♪
限定配信とか楽しみだなぁ^^

ボイスレスも楽しみにしてますー^^
[ 2008/12/27 14:10 ] [ 編集 ]
寒いですね~
もうすぐ大みそかですね
早いもので今年もあっという間に過ぎちゃいましたね。

大晦日といったら、年越しそばと
ニコニコですよね~^^

体調には気を付けてください
いま、あつあつのコーンスープを飲んでます!
ん~ うまい 地球に生まれてよかったーーー!!!
[ 2008/12/27 14:45 ] [ 編集 ]
コミュ参加申請してきました~

かまラジで いたるさんの事知りまして
最近 動画 見始めてます

見てると元気がもらえるので頑張ってください
[ 2008/12/27 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちはであります!

パソコン買えそうなフラグが立ちましたであります!ふひひー。

山崎まさよしさんの曲を聞きながら開いたらホームページに合っててワラタであります!
今は弱虫サンタが流れてるであります!!!

いたる殿!風邪には注意してくださいな。

では!
[ 2008/12/28 15:12 ] [ 編集 ]
昨日のコメントどういうことなの? 僥倖へ至る道 <a href="http://www.europacorporacion.es/imagen/handbags/hermes-kelly-40cm-replica-cheap-online-have-high-quality.asp">Hermes Kelly 40Cm Replica</a>
[ 2014/10/30 15:48 ] [ 編集 ]
昨日のコメントどういうことなの? 僥倖へ至る道 Fake Birkin Bag Ebay
[ 2014/10/31 09:57 ] [ 編集 ]
hermes paketshop magdeburg stadtfeld 昨日のコメントどういうことなの? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 13:35 ] [ 編集 ]
hermes paketshop perl 昨日のコメントどういうことなの? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 05:28 ] [ 編集 ]
hermes leather bracelet purse forum 昨日のコメントどういうことなの? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 10:04 ] [ 編集 ]
昨日のコメントどういうことなの? 僥倖へ至る道
neiemiztcs http://www.g4v6m500c1obv68z3al6z71jy7jmp254s.org/
[url=http://www.g4v6m500c1obv68z3al6z71jy7jmp254s.org/]uneiemiztcs[/url]
<a href="http://www.g4v6m500c1obv68z3al6z71jy7jmp254s.org/">aneiemiztcs</a>
[ 2016/10/03 01:50 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


