 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

クリスマスの夜いかがおすごすぃ? 

ミル姉さんよぉ~

すっかり外はメリクリモード。いいわねー、アベックが幸せそうにしているわっ

そういえばさっき、近くのコンビニとかたちよったら、サンタの格好させられてる店員をみたかと思ったら、ピザの配達の方もサンタで出前にいってたわぁ










何、嫌がらせなの、これ?









そんなあなたは蘭たんのブログで現実を知って来ればいいわ!

さて、今日は皆さんの時間を奪わないように動画はあげません。家族や恋人、友達と語らってくださいませ。ただ、そんな予定もない迷える小羊よ!




ここにコメントでその無念を吐き出すのじゃ!


俺が後日ボイスレスしてやるから(泣)



君達はひとりじゃない!

ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/25 16:05 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(91)
どうも羊です。
え?サンタ?あぁ知ってますよ!
クリスマス?ともだち?家族?
なにそれおいしいの??
可愛い犬がいるんで他はいりません!!!
昨日からニコニコ動画みながらディシディア届いてウハウハやってますよ?
あれ?これってまずいですかね?www
あ~ぁくそったれメリークリスマスヽ(´∀`)ノ
本当はライブに行きたかったですorz

いたるさんは嫁となにしたんですか?
コスプレですね。わかります。w
蘭たんさんのブログフイタwwww
現実っていやね…w
[ 2008/12/25 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは迷える子羊ですww
クリスマス?そんな行事ってありましたっけ?
家族?恋人?友達?さて何のことかさっぱり分かりませんw
サンタは昨日カップルでサンタの格好したのを見ました・・・

こっちは一日中雨なんで外に出かける予定の恋人たちざまぁww
クリスマスなんてなくなってしまえばいいのにw
どうせ私は昨日も今日もニコニコ動画でニコニコしてますよ!
クリスマスなのに姉も兄も家にいるってどう思います?ww
[ 2008/12/25 16:25 ] [ 編集 ]
蘭たんさンのブログゎスルーでwww
彼氏いない人らで集まってヵラオケ行く予定だったんですけどそれも無くなって
今すっごぃ暇なのに、動画あげなぃなんてi-199i-200
ゎたしのクリスマスプレゼントは マッピ それだけです。i-182
レロレロなんて絶対しませんよ
でもなんゃかんや言って イタリーヌちゃんといちゃいちゃしてるくせにi-197ww
[ 2008/12/25 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^O^)/
私は受験生なんで
今年は大人しく家に居ます(´;ω;`)
いたるさんはクリスマスいかがお過しでしょうか?
楽しんでますか?
みなさんお幸せに!

ハッピーメリークリスマス☆
[ 2008/12/25 16:50 ] [ 編集 ]
後日だと!?
今日できない理由とか予定でもあるのか?

とりあえず呪ってやる(;o;)
[ 2008/12/25 16:51 ] [ 編集 ]
友達に指の形した飴貰いました(`・д・´)
これがまたグロいんだ。
女(16)だけどさっき実況あげてきました。
クリスマスだからこそ!(ぇ
[ 2008/12/25 17:19 ] [ 編集 ]
いたちゃいはまだ経験薄そうだな・・・行事は昨夜行われるものなんだぜw
つーことで今日はフリー ボイスレス期待w
[ 2008/12/25 17:22 ] [ 編集 ]
ちがうよ!!
俺が今家にいるのは受験生だからだよ!!
勘違いとかやめてよね!
いたるだってどーせ嫁さんに逃げられたんだろ!!
さ、さーて勉強でもしようかなあ・・・
うわああーーん
[ 2008/12/25 17:24 ] [ 編集 ]
これだけは・・・っ!これだけは僥倖でもどうにもならないんだよ・・・っ!
[ 2008/12/25 17:25 ] [ 編集 ]
クリス・・・?
なんて書いてあるんだろう、文字化けしてて読めない・・・

あ、そういえば昨日の夜中に赤い服着たおじさんが外歩いてたんですがなんだったんでしょう
白い髭生やして、都市伝説かなんかですかね


・・・自分はいつもと変わらずニコニコみてますがなにかwww

(´;ω;`)
[ 2008/12/25 17:28 ] [ 編集 ]
ミル姉さんに代筆させて、いたるはイタリーヌと手を繋いで夜の繁華街に消えていきましたとさ。
[ 2008/12/25 17:31 ] [ 編集 ]
クリスマス?
なにそれ?
おいしいの?
[ 2008/12/25 17:38 ] [ 編集 ]
クリスマス・・・いつもと変わらない1日・・・・・
こんなもん僥倖で何とかなるかーーー
あいつら俺の前でべたつきやがって!
いいし別に彼女とかおれいらねぇし
おれにはいたちゃいがいる!ウホッ!
[ 2008/12/25 17:50 ] [ 編集 ]
クリスマスって何だし!
なんか隣の家は訳わかんないイルミネーションつけてるし!
電気代大事にしろし!
俺は風邪ひいたし!
[ 2008/12/25 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 18:16 ] [ 編集 ]
某光る木を見に行った去年の今日、
「来年も2人でここに来ようね」
と言った元彼乙wwwって感じですよ(^ω^)


いたるさんはちゃっかり嫁と・・・
だったりしてね(´Д`)!
[ 2008/12/25 18:18 ] [ 編集 ]
イブの前日にふられましたがw

クリなんとかはちょっと無理だったので
後日会う約束していたのにww

そうですか、そして今頃あの人は…(´:ω;)

くそっ、乗り込んでやる!
[ 2008/12/25 18:19 ] [ 編集 ]
なんでクリスマスなのに俺一人なんだよ・・・

わけわかんねぇよもう・・・

いたる助けてくれよ
[ 2008/12/25 18:21 ] [ 編集 ]
クリスマス・・・?
なんかの都市伝説ですか?

僕はイヴの夜に男8人集まり、堤防で合唱しました。
淀川がいつもより悲しく見えました。

いたるさんはどんなイヴ過ごしましたか?
[ 2008/12/25 18:21 ] [ 編集 ]
暇です。お気づかいはいいんでうpして下さい(笑)

蘭たんのブログ見てきたけど、
あのコピペ読んだの今日2回目ですよ(笑)
聖なる夜じゃなくて性なる夜ですね(笑)(下ネタごめん)
[ 2008/12/25 18:31 ] [ 編集 ]
ヒャッハーw天才な俺は勉強だぜ!クリスマス?何それ?聞いたことがない、おいしいの?ww
・・・('A`)・・・どうせ勉強していなくたって・・・たって・・・鬱出氏脳・・・
[ 2008/12/25 18:36 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!
そして今日は誕生日。
世界中の人が着飾って私の誕生日を祝ってくれてると考えてもいいですかwww
でもそんな今宵もニコニコ動画と共に夜更かしの予定です。
[ 2008/12/25 18:37 ] [ 編集 ]
ちょww蘭たんのブログww
そうなのかぁ~
いたちゃんはイタリーヌと愛の儀式はもう済んだのかい?
きっとレロレロしまくったんだろうね。

私も素敵な王子様と素敵な夜を過ごしたいな

王子様と雪の夜♪

ではでは(^^)ノシ
[ 2008/12/25 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。子羊です

クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・(´;ω;`)ウッ…

しかも、買い忘れがあって駅前まで行ったらカップルばっか。なんだこの国・・
一人買い物してたら周りの目線が嫌になってくる。おかげでポーション買えなかった

クリスマス中止のお知らせ とか聞いたのに中止してないし、駅は綺麗に飾られてるし・・
もう最悪でしたw

いたるさんは・・・イタリーヌをレロレロしてたみたいですね(下ネタごめん)


では、ボイスレス待ってます。いたるさん個人の話も聞かせてくださいね
[ 2008/12/25 18:52 ] [ 編集 ]
そんな事言って実はいたるさんもちゃっかり出かけてきたんでしょう?www

僕は明日出かけてきますw
[ 2008/12/25 19:11 ] [ 編集 ]
え、今日ってなんか特別な日?
いつもと変わらずパソコンに張り付いてますが何か?


……人の予定を聞くのがこんなに
辛いものとは知らなかったぜ(T_T)
[ 2008/12/25 19:15 ] [ 編集 ]
なにクリスマスこっちは風邪で体調悪のに、シフト入ってないのにバイトから電話かかってきて…
あ、これはクリスマスとか関係ないか
いたるサンタさんが看病してくれんかな(笑)
[ 2008/12/25 19:20 ] [ 編集 ]
メェー(泣)

どうも 子羊です
彼女のいる友達たちに,クリスマスプレゼントを買うのに連れて行かれまくったぜ・・・orz
「ちょ 一緒に選んでや」  「これとかどうよ?」  
知るかァァァァ!!!!ww  もうホンットに辛かった・・・

朝起きて 普段通りの 日を過ごす
  思えば今日は  クリスマスかな
[ 2008/12/25 20:03 ] [ 編集 ]
風邪引いて・・布団にくるまりながらニコニコしてました・・orz

いたるさんの動画ずっと見ていられたからある意味僥倖なのかもしれないけど・・
それでも聖夜にハナミズ出してるのは悔しいですっっ!!!

わーん。・゜・(ノД`)・゜・。

さ・・熱もあるし、寝ながらニコニk・・・・・



☆★☆★メリークリスマス☆★☆★
[ 2008/12/25 20:09 ] [ 編集 ]
くりすます?何それおいしいの??・.・
あいもかわらず朝からニコニコしてたし♪^^

蘭たんさんのブログ、知ってたよ^^
どうせ
いたるんはイタリーヌと・・・www
[ 2008/12/25 20:27 ] [ 編集 ]
クリスマスは家族と過ごすもの、というイメージがあるので、まわりがクリスマス!カップル!ふぉー!と騒いでいるのを見ているとなんだかこっちが恥ずかしくなります(なんでみんなそんなに乗せられてるのかな?と)。

いたるさんは将来いいサンタさん(お子さんの)になりそうですね♪
[ 2008/12/25 20:46 ] [ 編集 ]
クリスマス?あぁ~靴下を振り回したり手を突っ込んだりして、遊ぶ行事だっけ?

興味ないわぁ~。すまんな。泣



[ 2008/12/25 20:46 ] [ 編集 ]
クリスマス?
こんな師走の忙しい時期にそんな甘ったるいイチャラブした行事なんてあったっけ(´・ω・`)?
今夜はシチューと鳥足だけど、鳥足はべ、別にクリスマスだから買ったわけじゃないんだからね…!
た、只食べたかっただけなんだから・・・!orz

いたるさんは嫁さんのために服を買い漁ってましたが嫁さんは着てくれましたか?^^w
やっぱね、嫁にね着てもらうと色々ね高まるよね^^wwww
クリスマスだからレロレロしたんですね、わかります^^wwww

ボイスレス楽しみにしてます!
[ 2008/12/25 20:52 ] [ 編集 ]
いたるさん、明けましておめでとうございます!今年の僕のテーマは「本気」!いたるさんの今年の目標は何ですか?

は?クリスマ(ry・・・?

おい、ちゃんと言えよ!!!
[ 2008/12/25 20:59 ] [ 編集 ]
~緊急速報~

速報、速報です!
ただいま、政府の発表があり、来年、2009年から、全世界でクリスマスが行われないことが正式に決定したことが発売されました!!

政府が発表した主な理由は、
1、いたるとイタリーヌがクリスマスにレロレロしていた
2、いたるがナース萌えだった
3、蘭たんのブロg(ry

以上、速報でした!
ぜ、全然悲しくなんかないんだから!
[ 2008/12/25 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは羊です。メリークルシミマス^^
え?クリスマス?なにそれどんな鱒??

中学の時吹奏楽やってたんで、こつこつ貯金してテナーサックス買おうと計画してたんですが実行できぬまま今年も終わりそうです。
ですので、いたるさんのプロフィールのマイトランペット(?)の画像をジトジト眺めながら過ごそうと思います。マイ楽器テラウラヤマシス!
[ 2008/12/25 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 21:35 ] [ 編集 ]
クリスマスだと…?



                                 でっていう
[ 2008/12/25 21:36 ] [ 編集 ]
何故か今日はチキンがうめぇ
妙な塩味が付いてるせいかな?
[ 2008/12/25 22:02 ] [ 編集 ]
今日の自宅警備も異常ありませんでした(^ω^b
[ 2008/12/25 22:06 ] [ 編集 ]
今日は普通に友達とゲームやって過ごしてました
4人対戦で特にwiiのマリオカートのハンドルが面白かったな
珍しく友達の彼女が来てポケモンについて暇つぶしに話してました
ちなみに、家に帰るまで26日だと思ってました
[ 2008/12/25 22:13 ] [ 編集 ]
クリスマスですか・・・
ええどうせなんもやることないですよ。
うらやましくもなんともないし・・・
いやっ本当ですって・・・
[ 2008/12/25 22:20 ] [ 編集 ]
昨日誕生日でした。
先輩「へえ~お前誕生日なんだ?祝ってあげるからケーキ買ってきて」 
俺「はい!買ってきます!」(なんかおかしくね?)

今日はパソコンの前でニコニコ。
[ 2008/12/25 22:31 ] [ 編集 ]
蘭たんさんのブログはえっと・・・・なんていうか・・・・
「事実を言って悪いことはない!」この一言ですねwwwwww

僕はイブの夜から体調崩して寝込んでましたよwwwww
まあ元気だとしても予定ないんですけどねwwww
ったく・・・クリスマスなんてなくなればいいのに・・・w
どうせいたるさんだって嫁と・・・・
もういいです!2次元の世界に入り込めば来年こそは!!!(自重
[ 2008/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
いたるさんはなんで彼女できないのかなぁ?
あのイケメン声がもったいなす。あっ、実はいるのか。そかそか。
[ 2008/12/25 22:45 ] [ 編集 ]
クリスマス??
あぁ、赤服でヒゲのおっさんが子供のいる家に不法侵入する日ですね、わかります。

私は独り徹夜で勉強していましたが、誰も来ませんでしたww
不法侵入からは免れたみたいです!!

いたるんの家には赤服でヒゲのおっさんは来てましたか?
赤服でヒゲといっても、マリオではありませんw

本当のクリスマスは、キリストの誕生を祝う日じゃなくて、他人を呪う日ですよね^^

いたるんはイタリーヌとラブラブしてたって…!?
呪っていいですか?w
[ 2008/12/25 22:58 ] [ 編集 ]
クリスマスってなんであるの?
俺への嫌がらせ?

ちなみに母からクリスマスプレゼントをもらいました・・・。
けどさ、大福ってどうなのよ。まあうまいけどさ
[ 2008/12/25 23:00 ] [ 編集 ]
歪みネぇナ♂
[ 2008/12/25 23:04 ] [ 編集 ]
普通に仕事して終わってしまいましたが
いたるさんがクリスマスプレゼントの動画をあげてくれたので
幸せです!!少し遅れちゃったけどこれから見てきます。
いつも楽しみをありがとう♪
イタリーヌさんにも実況して欲しいなw
[ 2008/12/25 23:19 ] [ 編集 ]
ギャハハハハハハハ!!! クリスマスざまぁwwwwwwwww
天皇誕生日後夜祭もバイトしてましたけど、何か????
クリスマスプレゼントはマリカーですが、何か????

でも友人たちは恋人と喧嘩して、
みんな不幸そうなクリスマスwwwwざまぁwwwwww
やっぱヒトリモノバンザイ!!!!!!!!


・・・・・ハイ、モウシワケゴザイマセンデシタ・・・・・・m(焼)m
[ 2008/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
今頃はイタリーヌちゃんと・・・ww

私はバイト先でサンタさせられました。
こんな日にバイトですよ。はい。
プレゼントあげる人もいないのにサンタになりきるわけですよw
・・・・・・寂しくなんかないんだからっ ・゚・(つД`)・゚・

昔はね、信じてたんです、赤い服着た白ひげのおじさん。
・・・来てくれないかな・・・(´・ω・`)
[ 2008/12/25 23:40 ] [ 編集 ]
昨日も今日も彼女といちゃいちゃですが何かwww
今彼女の家から書いてるんだぜwwwww
みんなざまあwwww




…今泣きながら書いてます、俺嘘乙
現実は両日バイトだ
少しでもリア充気分に浸りたかったんだよヽ(`Д´)/ウワアアン
でもあと10分ほどでクリ○○スは終わるぜ!今年も乗り切ってやったぞ…!!

さあ、じゃあいたるの今までで一番思い出深いクリスマスの話でも聞こうか
[ 2008/12/25 23:46 ] [ 編集 ]
たった今男だけの傷の舐め合いクリスマス旅行から帰ってきましたw
いやぁ~…旅先でもカプールばっかで都心から逃げた意味が全くありませんでしたwww


ラジオうpしてくれるんですね!!
旅行で聞けなかったからめっちゃ嬉しいですw


この記事見てると、いたるはクリスマス特に予定ないように感じるけど…。
あっ、あたしはそんなのに騙されないんだからねっ!!!!
クリスマスは反吐が出るとか言っておきながら、本当は彼女とデートしてるの知ってるんだからっ!!馬鹿にしないでよねっ!!!


…あれ、目から水が。

[ 2008/12/25 23:48 ] [ 編集 ]
子羊よりも山羊でいたいです←

クリスマス?何それ美味しいんですか^^
今日も元気にゲーセン行って来ました^p^

あ、ここ泣くところか・・・そうか・・・

イタリーヌさんとお幸せに!
[ 2008/12/25 23:49 ] [ 編集 ]
いたるさんのスカイプのコメで気づきましたw
まず、ラジオお疲れ様でした!
いたるさんの奥さんが、めちゃめちゃ暴露してましたねww
とっても面白かったですよwww
私もクリスマスだっていうのに、動画見てますから・・・orz
ではでは実況頑張ってくださいーw
[ 2008/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
蘭たんのブログ…ww

昨日友達と飲みに行ったとき見事に周りがアベックだらけでした\(^O^)/
やけ酒万歳\(^O^)/
いたるさんは今頃イタリーヌとレロr(ry

嫁さん、二個さん誕生日おめでとうございます!
[ 2008/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
どうせバイトでしたよ!
クリスマスに働いてる人がいるからこそ楽しめるんだ!!!!

今日も居酒屋で酒とたばこにまみれた1日でした。
[ 2008/12/26 00:04 ] [ 編集 ]
本場のサンタは玄関から入るらしいよ。ほんとだよ。
[ 2008/12/26 00:11 ] [ 編集 ]
ハテ、くりすますとはどんな行事でしたっけ?(・3・)アルェー
卒論に忙殺される私にそんなものはありませんヨ!

てかもう日付変わってましたねw
とりあえず蘭たんさんのブログは無視です、無視っ( ゚皿゚)キーッ!!
[ 2008/12/26 00:11 ] [ 編集 ]
ただ今より、クリスマス終了のお知らせをお伝えします。

今日は、ジェイムスとともに病院攻略に勤しんでおりました。いたさんの好きな綺麗なナースさんも

うじゃうじゃでてきて、ほんといたさんも連れっててあげたかったです。

まあ、鉄パイプで・・・(ryでしたけどね・・・ウフフ。

あら?この赤いの何かしら・・・?

なんか、ナースの方々くねくね動いてたんですが、もしかしたらイタリーヌだったのかしら・・・

だとしたら、すいませんね。

やらねばこっちがやられる・・・そんな弱肉強食の世界「サイレントヒル」

たとえ、聖夜であっても、常に命の奪い合い・・・奴らはいつでも狙ってる・・・今も外では断末魔の叫びが・・・

そんな、私のクリスマスでした。www
[ 2008/12/26 00:23 ] [ 編集 ]
これからも実況頑張ってください。
個人的にはカービィマツコデラックスの単発を続編としてやって欲しかったですw
[ 2008/12/26 00:25 ] [ 編集 ]
ええ、連日サンタのかっこしてコンビニバイトしてましたがw
でも、良いんですよ。私が今なるべき役割はサンタなんです。
サンタになって人々に幸せを与え少しでも人の役にたてば、それも一つのクリスマスの過ごし方なのです!
ただお会計してるだけでも、店員がサンタの服装だったらほんの少しテンション上がるでしょう。そんな形で私は社会に貢献していましたよw

きっと彼らは誰にでも平等なので嫌がらせとか言わないでw
[ 2008/12/26 00:52 ] [ 編集 ]
今年のクリスマスは塾で数学の授業を受けてました;
ゆっくりゲームがしたかったです。トホホ

サンタクロースと言えば…
サンタの故郷フィンランドでは、サンタ認定なる物があるそうですよ
[ 2008/12/26 01:03 ] [ 編集 ]
雷がすごいです
光ってます
誰も外に出ていません
残念です
[ 2008/12/26 01:08 ] [ 編集 ]
クリスマスにしたことと言えば・・・、お腹が痛かったので寝てるか動画見てるかでした(´・ω・`)

でもいたるさんの動画のおかげでいつもより悲しくなることはなかったですよw
いやー、ほんと感謝してますw

いたるさんはイタリーヌと素敵な1日を過ごせましたか?w
[ 2008/12/26 02:37 ] [ 編集 ]
日本人は欧米人より性欲強いらしいからな

メリークリスマス
[ 2008/12/26 02:56 ] [ 編集 ]
クリスマス?何それ美味いの?


ずっと家に居た俺が来ましたよ
[ 2008/12/26 03:28 ] [ 編集 ]
一言だけ言いたいんだ。うん。

メリ~苦しみました(´ω`)


「君達はひとりじゃない!」

「( ゚Д゚)<い・・・いたる・・・。)」



















「(゚Д゚)ナース服縛りまだ?」
[ 2008/12/26 03:46 ] [ 編集 ]
吹雪でそれどころじゃなかった……
マジで凍死しそうだ(;ω;)
[ 2008/12/26 08:00 ] [ 編集 ]
クリスマス?
家で美味しいもの食べれる日でしょ?

蘭たんのブログ見てきた(;´Д`) ハァハァ・・・
てことは、いたるんもイタリーヌと・・・・・・

あ~あ
[ 2008/12/26 08:40 ] [ 編集 ]
タイトルでも噛むほど普通にすごしてしまいました!
来年から受験生だから今年くらいは・・・って思ってたんですけど・・・
って初カキなのにこんな普通に書き込んでしまいました!いつも楽しい動画ありがとうございます!

25日、誕生日だったんですけどね・・・。
[ 2008/12/26 08:41 ] [ 編集 ]
みやじさん経由で訪問させて頂きましたm(^^m

コメントするつもりじゃなかったのに…謝らなきゃと思いまして。
すみません、クリスマスの日、仕事でサンタの格好してました……。

でも嫌がらせじゃないです!
店長命令なんです(ToT

クリスマスの日にサンタの格好して働かないといけない、
サンタ(偽)達の胸中も察して下さいm(;;m


23日のラジオ、面白かったです☆
次回にも期待しちゃいます^^)ノ
これからいたるさんの実況を拝見させて頂きますm(^^m
[ 2008/12/26 10:15 ] [ 編集 ]
そんなもんないよ!意気揚々と書こうと思ったんですが…

昨日予備校で、僕の誕生日が過ぎてからしか会えないからと、クリスマス&誕生日てことで浪人友達らから、どうでしょうグッズを多々もらいました;;

しかも、その中の1人から手作りケーキも一緒にいただいちゃったりして…ホントに嬉しかったです。

もう色々とサプライズがありすぎて…ねww
ホントにクリスマスとかいらねぇとか言って申し訳無いって感じでしたwww
[ 2008/12/26 10:35 ] [ 編集 ]
クリスマスなのに…
おきたの4時過ぎだし
失恋ですよwww
あ、振られたんじゃなくて諦めただけですがw
いたるさんはちゃっかりry
[ 2008/12/26 11:05 ] [ 編集 ]
いつも楽しく動画見てます。
起きたら、ここきて新作チェック!
学校終わったら、ここきて新作チェック!

そんな僕ですがクリスマスイブは初体験しました!!

なんと過呼吸という初体験・・・。
バイト先で急に過呼吸になり、慌ててすぐビニール袋ですうはあしました。

ほんとに激しかったんだからっ><
なんて・・・;

ちなみにその日は具合悪いまま0時までバイトで僕のイブは終わりました。
[ 2008/12/26 12:50 ] [ 編集 ]
どうも迷える子羊ですww
今年もプレゼントもらえず
自分てiPod Touch買ったよん♪
でもやっぱ寂しいw
[ 2008/12/26 13:27 ] [ 編集 ]
クリスマスといえば、適当にスパゲティとチキン食べて
ワイン飲んで、夢で第二回交流企画をしました。
あと勉強。
とりあえず、家族と友人と語らっさせていただきました。
[ 2008/12/26 16:33 ] [ 編集 ]
いつも楽しんで見ております。
もし可能ならスーファミのワギャンランドプレイしてください。
お願いします。
[ 2008/12/26 19:50 ] [ 編集 ]
クリスマス??
清掃のバイトで人の家を掃除してましたけど何か??

もう2年連続でこんな感じですよ!!
自分の心の汚れをキレイにしたいのに・・・

いたるさん!!
来年に超期待です!

実況頑張ってくださいv!!!!!
[ 2008/12/26 22:16 ] [ 編集 ]
クリスマス・・・誰だこんなイベントつくったのは!
学校で居残りさせられて遊ぶ時間もなかったためむしゃくしゃしてポーション5個買ってやった、後悔はしていない
ソニン!!
[ 2008/12/26 23:03 ] [ 編集 ]
ふつーにオケの練習ですよー。今年もホルン吹いてました。
ここ数年てか高校からずっとそんなんです。練習練習・・・。

悲しくなんてないですただのいつのも練習日です!


そんな練習日にさぼった人たち(数名)を怒ってやってくださいv
[ 2008/12/27 00:07 ] [ 編集 ]
初カキです★
クリスマス、イブの前の日に彼氏さんにフラれちゃいましたww
しかも風邪引いて熱も出ましたww
もう開き直りです(・∀・)!
でもまだ元彼さんと戻れる可能性があるので、頑張ります^^!!
実況いつも楽しく見てます^^
これからも頑張って下さい!
[ 2008/12/27 00:29 ] [ 編集 ]
PCが欲しい…

携帯しかないから、
コミュ専用動画が見れないし
いたラジが見れないし

それに何より、いたるさんからのボイスレスを聞けないっ!!

PCさえあれば…PCさえあれば…


何やってるんだろう、自分…
ボイスレスをもらったとしても、聞けないから意味無いのに…
[ 2008/12/27 04:38 ] [ 編集 ]
え?クリスマス?
ゲームとデートしてましたよ

さびしい?
いや ゲームがいますから


いたるさんの実況おもしろいです
来年も頑張ってください!
[ 2008/12/27 07:23 ] [ 編集 ]
受験生で悪かったなウワァァァン
勉強で過ごさなかったとしても一人で寝るしかやることはないぜ!
それから随分前に友達からもらったクリスマスプレゼント、
「24日の夜に開けてね♪」とか言われてワクワクして開けたら
真っ赤な唇型の飴でした・・・・ふざけんな。

そうか、いたるはやることがあるんですね・・・(´;ω;`)
[ 2008/12/27 10:49 ] [ 編集 ]
いたるーーーーーーーーー受験生のオラに僥倖POWERをくれーーーーーーー!!!!!!!!!
[ 2008/12/27 11:08 ] [ 編集 ]
英語ができなすぎてクリスマスどころじゃなかったです(;ω;`)
いたるさん!クリスマスプレゼントってことで英語力ください!!

受験生の方結構多いみたいですねw
一緒に頑張りましょう!
[ 2008/12/27 11:22 ] [ 編集 ]
クリスマスって美味しいんでしょうか(;ω;)
受験生なのでクリスマスなんて関係なかったです(泣

…あ、あといつも動画楽しみにしてますw
ですが、今は時間があまりないので受験が終わったら全部見ようかと思ってますww

では失礼しますーm(_ _)m
[ 2008/12/27 12:01 ] [ 編集 ]
クリスマス? 31日誕生日なので 合同で祝いをされ
31日の誕生日には 祝ってもらえず
むしろ えっ? 忙しいんですけどって 自分の誕生日
はぶられるので あまり好きじゃない方です
[ 2008/12/27 22:40 ] [ 編集 ]
クリスマスの夜いかがおすごすぃ? 僥倖へ至る道
[url=http://www.g2u9zls725ii954dcz062z6x1e1t3k1rs.org/]ugoztznqhn[/url]
<a href="http://www.g2u9zls725ii954dcz062z6x1e1t3k1rs.org/">agoztznqhn</a>
goztznqhn http://www.g2u9zls725ii954dcz062z6x1e1t3k1rs.org/
[ 2016/10/03 01:33 ] [ 編集 ]
SN#1PWG PLS173魔兽世界美服Frostmourne玩家评价:再接再砺,无人能敌。PLS173联系方式:QQ:2855166094,微信:pls_game_mall/2855166094
PLS173魔兽世界美服世界任务代刷 http://jingyan.baidu.com/article/fb48e8be349a686e622e14f7.html
[ 2016/12/17 10:39 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


