 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

カマラジオを終えて・・・ 

何とかやりきったということで嫁は喜んでおりますwwww


正直、このメンバーの中にいれたことを本当に嬉しく思います。


たくさんの方に聞いていただけたようで、いろいろな暴露あり、事故ありでwwww


えっとですね、実は・・・録音はうpしないはずだったのに・・・





うpしますwww




そこで、その動画をあげるにあたって、おカマちゃんのイラストを募集します。

みんなイタリーヌちゃんのイラストを→itaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。期限は28日までとしますので、バンバン送っちゃってください。

決してトランペットをレロレロしている絵は描かないように


しかし、今回でちょっと自分の裏の顔がばれたかもしれません・・・・まぁ、クリスマスプレゼントってことで!!


で、ラジオでもいいましたけど、新作を2つあげます!お待ちくださいね!!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2008/12/24 01:39 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(29)
ラジオ楽しかったぉwww
ナース萌だったんですねw

新作楽しみにしてますね♪^^
[ 2008/12/24 01:45 ] [ 編集 ]
レロレロは別でうpですね。
[ 2008/12/24 01:54 ] [ 編集 ]
メリクリー!
ラジオお疲れ様でした!
とても楽しませてもらいました^^
まさかイタリーヌの彼がナース萌だったなんて…www

>決してトランペットをレロレロしている絵は描かないように
フリですね、わかります。
[ 2008/12/24 02:05 ] [ 編集 ]
いたりーぬ乙でしたー

ルーマニアではナース服ミニを義務化にするんだかしたんだかっていう話が。
今度の旅行はルーマニアですねわかります。
[ 2008/12/24 02:06 ] [ 編集 ]
書くなよ!絶対に書くなよ!!

みたいな?
[ 2008/12/24 02:12 ] [ 編集 ]
ラジオ乙でしたーi-179
ぃたるさンほんとのオカマになれるんぢゃなぃですかi-198
ぃや。。。なんでもないです笑
イタリーヌちゃんかわぃいですねぇww
i podでカマラジ聴きながら寝ます←  
ぉやすみなさーいi-196
[ 2008/12/24 02:13 ] [ 編集 ]
最後まで聞いちゃったうっへへ
ひやひやしたがすげー楽しかったwww




今トランペットまで描いたYO☆

[ 2008/12/24 02:14 ] [ 編集 ]
すっごい楽しかったですwかなり爆笑させていただきました!!

いたるさん、ホントに変態だったんですねwwマウスピースをレロレロするなんて…ww
それはさすがに……レベル高いっすwそういうプレイなんだと思いましたよー!!

裏の顔がバレたというか、素を隠しきれなくなったという感じでしたね♪


サンタさんからナースの制服が届くといいですねーw
それか、ドンキにも売っているので自腹で買って思う存分レロレロしてくださいw
[ 2008/12/24 02:22 ] [ 編集 ]
イタリーヌ乙でした!
みやこたんと一緒に最前線で被弾してましたねwww
二人でヴェネツィアにでも慰安旅行へ出かけてください。
それかrevinさんの部屋を散らかすオフ会やりましょう。
[ 2008/12/24 02:37 ] [ 編集 ]
大丈夫!!
俺は制服萌えだ!!!←なにが大丈夫なんだかww
あっ!けどレロレロは無いわぁ~www

絵は描きたいけど自重しときますw

最後にいたりーぬに踊り上手かったけど昔のキレはどうしたの?とお伝えくださいwww
[ 2008/12/24 02:42 ] [ 編集 ]
いたるさんのことはラジオ等で知っていましたが
動画を見る機会がなくコメントを残すことを避けてたんですが

今日のカマラジ聴いて勢いでコメントしてますwww

ただ自分も吹奏楽部なんですがレロレロは無いですw
さすがにひきました(((゜д゜;)))
全国の吹部のイメージが下がるのでああ言った発言はやめて下さいwww(ウソデスモットヤッテクダサイ


これからも動画うpがんばってください
[ 2008/12/24 02:55 ] [ 編集 ]
なんという黒歴史ラジオ・・・w

でも楽しかった!いつかナースについて熱く語り合いたいなw
だがさすがの俺もレロレロは引くわw


新作まってるよ!
[ 2008/12/24 03:11 ] [ 編集 ]
シレン頼む
[ 2008/12/24 06:59 ] [ 編集 ]
私は仕事があって30分しか聞けなかったので、
うpして下さるということで嬉しいです(^-^)
[ 2008/12/24 07:31 ] [ 編集 ]
オカマラジオ楽しかったです♪
イタリーヌさんの彼氏が
ナース萌えでレロレロなのがよくわかりましたwww

聞き逃したりしたところもあるので
ニコニコうp楽しみに待ってます
[ 2008/12/24 08:27 ] [ 編集 ]
昨晩のラジオ楽しませてもらいました。
イタリーヌのダンスがきになるなぁ~

あと、彼氏さんはナース萌えでtpをレロレロとは
結構 エロいっすね~

でもそういう彼もいいもんだと思いますよ(笑)

では、素敵なイブそしてクリスマスを♪
[ 2008/12/24 09:09 ] [ 編集 ]
色付きの文字なんという黒歴史製作ラジオwww
やるなって言われるとやりたくなるってやつですね!わかります
今回でいたるさんも一皮むけましたね打ち消しの文
嫁に一皮むかされましたね!

白衣でトランペットを吹く(?)男のまわりにナスを大量に書いときます。
[ 2008/12/24 09:20 ] [ 編集 ]
>YURA
あのラジオはフィクションです。

>ライアン
うちの嫁がライアンはレロレロお断りだそうです。残念!

>さくら
あのラジオはフィクションです。

>黒雛
だから、あのラジオはフィクションだと・・・

>リモコン
ダチョウ倶楽部式でよろしくね♪

>夏菜
夏菜さんにとってはイタリーヌちゃんは相当刺激が強かったかもね☆

>temo
ぐほっ!!wwもう描いているのかwww

>ごきぶり夫妻
DA☆KA☆RA ラジオはフィクションよ☆

> shogo
みやこちゃんとはもう腹を決めていたみたいよ☆

>えんせん
おk!伝えておきます。

>牧野さん
何度も言うようにフィクションだと・・・これからもどんどん書き込みなどで参加してくださいね!

>名無しさん
もう・・・・いい・・・・誰もわかってくれない・・・

>yu
シレンはもうすぐあげますよ~

>葵
ニコニコにうpされるのを聞いたのは本番中なの☆

>杷菜
・・・・・・・フィクション・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに。。。。。

> ベリキュー
フィクションでも話がわかるね!!いいやつ♪

>momo
やめてぇぇぇぇーーーー!!しかもナスってなによwww
[ 2008/12/24 11:10 ] [ 編集 ]
なんかナースがなんとかとかレロレロとか
空耳がしたんで
耳そうじしてきます。
嫁にプレゼントなにあげるのか期待w
[ 2008/12/24 11:20 ] [ 編集 ]
カマラジオすごく面白かったです
たくさん笑わせていただきましたww

tpレロレロwww
これはまじ引きましたwwごめ
ちなみに自分はtbやってましたw
CMのイタリーヌのダンスも
かなりイケてましたよw

完成できるか分からんが
イタリーヌのイラスト挑戦してみようかな‥w
[ 2008/12/24 11:57 ] [ 編集 ]
ラジオすっごく楽しかったです^^
まさかうpするとは!w
あんな黒歴史&怪我人多数ww
ありがたいです、また聞きます♪

イタリーヌの彼は変態レロレロでナース萌えなんですねww
イタリーヌ、別れたほうがいいよwww
そして踊りお疲れ!!

あ、フィクションなんですね、わかります。
[ 2008/12/24 12:31 ] [ 編集 ]
ラジオ聞きましたよ~^^
うp楽しみにしてますね~
[ 2008/12/24 13:16 ] [ 編集 ]
実は俺 中学の頃蟯虫検査にひっかかったんだ。
犬とお風呂に入ってたからかな。
[ 2008/12/24 13:25 ] [ 編集 ]
うpしてくれるんですか!
ありがとうございます

描いてみようかな・・・・
[ 2008/12/24 16:52 ] [ 編集 ]
ラジオ聴きましたよ。

内容が強烈過ぎて、夢にいたるさんとみやじさんがでてきましたwww

[ 2008/12/24 22:01 ] [ 編集 ]
カマラジオを終えて・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://eduardolaguillo.com/imagenes/menu/hermes-bag-outlet-uk-hermes-replica-handbags-uk-5323.asp">Hermes Bag Outlet Uk</a>
[ 2014/10/31 00:24 ] [ 編集 ]
mbt nama black women's shoes カマラジオを終えて・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 09:24 ] [ 編集 ]
hermes uk depots カマラジオを終えて・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 11:21 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 00:56 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


