ブログ10万HIT!!! 

ありがとうございます!!ここまでたくさんの方に見ていただいて感謝です!

これからも少しでも訪れ方に楽しんでいただけれるように頑張ります!



さて、さっきまで地元の友人と差し飲みに行ってまいりました。彼とはもう中学生くらいからのつきあいなので、もうかれこれ??年の付き合いになりますねぇ。

むぅ、やっぱ気の置けない仲間と飲む酒っていうのは格別というか、それ以上に久しぶりの再会っていうのはいいもんだなぁと。

それぞれの状況を話したり、今思っていること、あの時の裏話とか、そういう話をするのがなんとなくだけどいい時間だったりする。

で、そいつはかなりのニコニコユーザーでして、普通に僕の実況も見ていると。たまにタグも作っているそうでwww

まぁ、貴重な僕の応援者ということで、酒を一杯おごってやりました。


にしても、キンコンの西野ブログが楽しみな1日でした。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/21 21:41 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(48)
キンコン負けちゃいましたねorz
ブログ楽しみとか鬼畜ww
NONSTYLEかぁ…。ンー…。
チュートはイケメンと油、サンドウィッチは強面…。
あれ?NONSTYLEの宣伝文句は?
個人的にキンコンショックorz
[ 2008/12/21 21:46 ] [ 編集 ]
10万打なんて本当すごいです!
まとめ動画もすごい再生数ですもんねw
お酒の飲み過ぎと体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!
自分にもいつかおごって下さいねw
しみじみ飲みましょwww
[ 2008/12/21 21:55 ] [ 編集 ]
いやぁ、M-1面白かったですねww

キングコングはもうちょっと点数高くてもいい気がしたけど・・・。

決勝に残った3組が自分のmixiの日記に書いた3組と同じでちょっと驚きましたw
当然オードリーも期待込みで予想してましたよww

これからは実況界のNONSTYLEことtpitaruに乞うご期待ですね!!!

大事なことなのでもう一回いいましょうか?www
[ 2008/12/21 22:00 ] [ 編集 ]
西野さんにはお口チャックマンになってほしいです
[ 2008/12/21 22:03 ] [ 編集 ]
昔からの友だちと久々に再会して飲むと、格別なんでしょうね^^
しかも、いたるさんのことを応援してるニコニコユーザーとは…話が弾んだだろうな~

M‐1見忘れてたんですが…キンコン、負けたんですか?
二回目だしそんな若手でもないから勝つと思ってたww
[ 2008/12/21 22:04 ] [ 編集 ]
もうすぐ10万だなーって思ってたら
もう10万になってましたねw
おめでとうございます!
飲みに行くとかいいですねー
私も成人したら行きたいですw
西野のブログが楽しみってwww
いたるさんはSなんですねw覚えておきます。
[ 2008/12/21 22:08 ] [ 編集 ]
身近に素敵な応援者がいると心強いですよね。
あ、もちろん応援する気持ちは負けないつもりですが(^^)

あと、さらっと鬼畜発言ですねw
私としては『モンエン』が一番面白かったのですが・・・
いたるさん的には誰でしたか??
[ 2008/12/21 22:12 ] [ 編集 ]
改めておめでとうございます!
やっぱりいたるさんには人をひきつける魅力があるんですよねwすごい羨ましいです><
近くに見てくれてる人がいるとやっぱりうれしいですよねw学生時代の思い出を話すだけでなく、「この動画でこういうことあったなー」とかwそういう話でも盛り上がるでしょうねw
・・・僕も酒早く飲みたいなぁ(´・ω・`)
[ 2008/12/21 22:26 ] [ 編集 ]

>momo
浪速の新漫才師ってことでひとつwwキンコンはあれだけの下馬評だったからねぇー

>林檎
まとめサイトも確かにwwwありがとうございます!!
今はおごれる余裕はまったくございません!!www

>えんせん
ちょwwwwそれは某Sさんでしょwww僕もあの中だとナイツとノンスタイルがよかったなぁ。笑飯はどうしていつもああなんだwww

>舘
チャックする前にお話が聞きたいねぇww

> いもみ
いやぁ、たくさんの裏話をしてしまいましたww彼の素直な感想とかいろいろ聞けたのでよかったです。

>ラッキー
けっこうすぐ10万いくんだね、仕方ないね。

>ぽす
暇を持て余した、神々の遊びwww僕的にはずっとNON STYLEだったかな、今回は。

> へる
そうそう、どういう実況見てるとか、俺の実況どうなのとかね。率直に意見いってくれるからうれしかったですよ~
[ 2008/12/21 22:36 ] [ 編集 ]
ゎたしもいたるさンの年になったとき、今の友逹と一緒にいてるのかなぁ(´・ω・`)w
知り合いの方で実況見てくれてるとか すごぃですねi-199
M-1ゎTVつけた瞬間 終わってしまって見逃しましたi-229
追記:まとめサィトのマイリス、ゎたしが1000取ってしまいましたww
    でもおめですi-233
[ 2008/12/21 22:41 ] [ 編集 ]
M-1は意外なコンビがたくさん出たねー。
ノンスタを応援していたから嬉しかった!
ダイアン好きだったからちょっと残念だったなぁ。
敗者復活ではチーモンチョーチュウが面白かったのよ。
[ 2008/12/21 23:05 ] [ 編集 ]
10万ヒットおめでとうです!!
早いほうじゃないんですかね?
これからもがんばってください
細かいこと言うと訪れた方じゃないですか?
「た」が抜けてますよw

※先日はすいませんでした・・・
[ 2008/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
10万HITおめでとうございます^^
付き合いの長い友達っていいですよね。
私の友人づきあいは狭く深くなのでそういう友達はひとりふたりしかいませんが、
会うたびに元気づけられます。

キンコンは…今回はしょうがないかと^^;
[ 2008/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントしますー
まずマリオお疲れさまでした、なんだか寂しいですw
ブログ10万hitおめでとうございます!
毎日動画上がってないかチェックしてましたw
新作楽しみにしてますんで、体調に気をつけてくださいねー*´`*
[ 2008/12/21 23:24 ] [ 編集 ]
M-1は最初の方だけ見て、途中でサッカーに変えました。
笑い飯とモンスターエンジンは結構面白かったです。
ジャルジャルはどうだったんだろうか…?
腹を割って話せる友達と飲むのは本当に楽しいですよね。
ちなみに俺もたまにタグ作ってますよ!エロいたるとかね!
何をおごってもらうか考えておきます!\(^o^)/
[ 2008/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
10万HITおめです!
ノンスタ優勝しましたねー!
ただノンスタはデビュー当時ぐらいの頃から好きだったので、嬉しいですが少し複雑な気持ちもあります…^^;

西野のブログ…wktkwww
[ 2008/12/21 23:46 ] [ 編集 ]
今回のM-1は妥当だな~と思いました。
まあ、カウスのつけた98点には驚きましたがw

中学との友達とはもう疎遠になってしまいました・・・
高校の部活の友達とは毎年、やってますがねw
あの時負けたのはお前のせいだ、とか言い合うのがまた楽しいんすw

僕も身の回りに実況者いないか、探してみようっとww
[ 2008/12/22 00:45 ] [ 編集 ]
10万打おめでとうございますっ!!
この数だけ色んな方に見てもらえてるのってすごく嬉しいし、有り難いことですよね^^
僕が言うのも変ですがww

M…1…だと?
最近まるっきりテレビを見なくて、見るのはどうでしょうの再放送のみですww

僕も先日、小学校からの長い付き合いの友人と食事に行きましたが、高校まで同じだったので思い出話が尽きることなく3時間以上ぶっ続けで話し込んでしまいましたよww
やはり、深く付き合ってる友人が居るのって大事だなと思いましたね!
[ 2008/12/22 00:48 ] [ 編集 ]
>夏菜
夏菜さんの場合はまだまだこれからたくさんの友達や仲間をつくっていくんだから、たくさんそういう関係の人を作ってくださいね!絶対に後々になってよかったと思えるから!僕も実は途中からM-1みたんですよ~wマイリスおkっす!w

>ひらめ
おおお、けっこうお笑い大好きみたいですね!!僕もノンスタが来るなと思ってました!

> リモコン
修正しましたw

>ねここ
そういう友達に少ないも多いもありませんよ。一人でもいればありがたい存在だと思います!

>太郎
コメどうもで~す!!はい、新作もうちょっと待ってて下さいね!

>shogo
腹を割って話そう!!そういう友達を大切にしていきたいですよね!僕もCWCに変えましたw

>さくら
やっぱり自分の昔からの知っているもので、急にみんなに知られるようになるとすごく複雑ですよね・・・早く西野ブログ更新されないかなぁ

>ライアン
カウス師匠は漫才見てないからねw笑ったらもう95以上確定だからw
そうそう、そうやって旧交を温めるのっていいよねw
[ 2008/12/22 00:56 ] [ 編集 ]
オードリーの右側になれそうな拙者がこんにちはであります!

西野ざm・・・おっと!

そして拙者もパソコンないから色々つまらず電話ばかりだったのであります。
DoCoMoからメールきまして、
現時点で47000円ざまぁwww
人生おわたであります!
[ 2008/12/22 10:56 ] [ 編集 ]
ブログ10万ヒットおめでとう!
なんか有名人の○地さんや矢○さんのように大ヒットしてるかのようで。

ぼかぁもブログ始めようかな…(笑)
[ 2008/12/22 11:07 ] [ 編集 ]
投票箱更新してますねww

友達に動画見られるってどうなんでしょう?
気まずくないんですかね…;;

キングコング、今年のM-1の結果はふるわなかったですね。
またこの悔しさをバネにして来年も出て欲しいです。
[ 2008/12/22 15:08 ] [ 編集 ]
10万HITおめです^^

それにしても、いたるさんは鬼畜ですねwwww
あ、西野公論更新されてる(笑)
[ 2008/12/22 20:36 ] [ 編集 ]
100000ヒットすごいです。
おめでとうございます!
僕も動画をyou tubeであげさせてもらってますが、
友人にみられるのってめっちゃ恥ずかしいわ。

三日坊主に当初はなるんじゃないかといたるさんもいってたけど、
こんなに続けられるのもすごいとおもいます。
これから、徐々にいそがしくなっていく季節になっていきますが、
マイペースに更新していってくださいね。

アンケートにドンキーの兄貴いれてほしかったなぁ。笑

[ 2008/12/22 21:04 ] [ 編集 ]
いたラジうpまだ~?
[ 2008/12/23 08:29 ] [ 編集 ]
10万おめでとございます//
年内にあと5万くらいいけるかもしれませんね//

M-1はザパンチがだめだったことしか知らあいorz...
[ 2008/12/23 10:27 ] [ 編集 ]
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

友人と飲みうらやましいな~
近くで実況見てくれてる人がいるのって
感想が聞けるしいいね!

そうだ!
この間いたラジの次の日に高校の時の担任(いたる)と偶然会いましたwww




[ 2008/12/23 11:07 ] [ 編集 ]
> きじはら
俺も最近まで「ユーコン」みてたよwww

>スタイナー
スタイナーァァァァァァァ!!!!なんという額だ!!!!wwww困ったらいつでも俺に連絡するんだ!!

>ベリキュー
新堂「ブログはいいぞ」

>星屑
全く気まずくないよ。気まずかったらそれはそれでどんな関係になるんだろうなぁ・・・

>名無しさん
西野ブログ読んできた。うん、まぁよく頑張ったってことで来年に期待!

>ちくわ
おおお、ようつべですか、グローバルですなぁ。兄貴はいつも俺の心の中に・・・

>hiro
いたラジはまだ放送してません!

>片隅
もう、ゴルフボールが頭に当たって死んでぇぇ~~~

> 杷菜
ちょwww同名の先生かwwww
[ 2008/12/23 16:32 ] [ 編集 ]
<a href="http://www.cjimoveis.com.br/img/orobianco899.html">・ェ・愠モ・「・ウ エ・/a> http://www.cjimoveis.com.br/img/orobianco899.html , <a href="http://www.cobap.com.br/imagens/orobianco911.html">・愰`・・`・コ・ユ・。ゥ`・・・「・ヲ・ネ・・テ・ネ</a> http://www.cobap.com.br/imagens/orobianco911.html
オロビアンコレディースバック http://www.cartoriolimajunior.com.br/arquivos/orobianco274.html
[ 2014/09/17 07:07 ] [ 編集 ]
I just added this blog to my feed reader, excellent stuff. Can't get enough!
アメリカンイーグル アバクロ http://hughesvaladez.com/Images/American-Eagle/6~-201409251558548@--n-6.asp
[ 2014/09/26 18:00 ] [ 編集 ]
My programmer is trying to convince me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using WordPress on several websites for about a year and am nervous about switching to another platform. I have heard good things about blogengine.net. Is there a way I can transfer all my wordpress posts into it? Any help would be greatly appreciated!
アメリカンイーグル クロスバイク http://coxdesignbuild.com/Images/American-Eagle/0@@201409251555318~-&l-6.asp
[ 2014/09/26 18:26 ] [ 編集 ]
Find Liquidation Wholesalers. First, check out the Web for websites that will guide one to reputable liquidation suppliers. A straightforward Web research may generate many websites that offer daily deals of liquidation merchandise at deep discounts, but the most critical thing in selecting your dealer is to make certain it’s trustworthy|A straightforward Web research may generate many websites that offer daily deals of liquidation merchandise at deep discounts, but in selecting your dealer, the most critical thing is to make certain it’s trustworthy|the most critical thing in selecting your dealer is to make certain it’s trustworthy, although a simple Web research may generate many websites that offer daily deals of liquidation merchandise at deep discounts}. Have the contact information and place a call, or send an email; should you don’t get a response, or it simply doesn’t “feel” right|“feel” right is simply doesn’ted by it, or if you don’t get a response|it simply doesn’t “feel” right, or if you don’t get a response|if you don’t get a response, or “feel” right is simply doesn’ted by it}, go forward. {Check other websites for reviews concerning the online merchants you’re considering|Check for reviews concerning the online merchants you’re considering in other websites}. Are they appropriately representing the item they’re marketing? Exist complaints against the vendor? Does the business have recommendations? In a nutshell, check all of them out to ensure you don’t get a bum deal.
[ 2014/09/30 13:30 ] [ 編集 ]
尽管没能从B组出线,但菲律宾队在西班牙的表现绝对可以用 惊艳 来形容。
58时时彩 http://www.ipirot.com/tax/index.html
[ 2014/11/14 09:54 ] [ 編集 ]
What a lovely blog. I’ll surely be back once again. Please preserve writing!
[url=http://www.elm.org/oakley.php?pid=5782]Wts Oakley Frames[/url]
[ 2015/04/17 05:53 ] [ 編集 ]
Aw, this was an extremely nice post. Finding the time and actual effort to make a great article鈥?but what can I say鈥?I procrastinate a lot and never manage to get anything done.
air jordans http://www.air-jordans.cc/
[ 2015/07/27 09:01 ] [ 編集 ]
Understood and noted. But you write it in the format of fractions, it looks like fractions to me, and will look like fractions to your students. Even more so to your weaker students, who will think that鈥檚 how you add up pecahan.
louboutin sneakers http://www.christian-louboutin-sneakers.com/
[ 2015/07/29 07:30 ] [ 編集 ]
http://officestoday.com/ョブ35L ブラックXホワイト 25.5
[ 2015/10/28 11:53 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/31 01:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/02 13:57 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/02 13:58 ] [ 編集 ]
http://www.hpancratius.nl/ーパー型)ダブルカット(刃径:19.0) SB7
[ 2015/11/12 04:24 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/12 04:24 ] [ 編集 ]
http://partycanberra.com/ルタップ(TINコート) 【お取り寄せ品
[ 2015/11/12 20:21 ] [ 編集 ]
http://www.moneyless.it/リス RBジョイントキャリー(4)500
[ 2015/11/12 20:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/22 01:15 ] [ 編集 ]
<a href="http://brezanenihrane.eu/">(1個単位)jtx68</a>
[ 2016/04/04 00:20 ] [ 編集 ]
<a href="http://germa3400.eu/">(1個単位)623-42</a>
[ 2016/04/04 12:14 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク