スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっとそこまで 




突然なんですが



明日旅に行ってきます。


何かしらないけど、本格的な休みの前に2日間ぽっと休みができたので、1泊2日で旅に出ます。

どこに行くかは秘密ですけど、気の置けない友達とうまいものでも食いに行ってきます。

まぁその模様を実況するかぁとか考えましたけど、友人に迷惑だろうってことで、却下。ただ俺のことを知っているのでのりのりだったみたいだけど

気が向いたら携帯から写真とかのせるかもしれませんが、まぁあんまり期待しないでおいてくださいね。僕が運転手何で相当疲れてるかもしれんしw


で、明日の朝に、マリオをうpしたいと思います。

最後にラジオの件ですけど、本当にたくさんのご意見、お叱りありがとうございました。自分の中でも明確になったこともあるので、必ず次につなげられるようにします。

今僕にできることは本業の動画更新だと思います。ラジオに関しては一応これで決着という形をとらせてください。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/16 18:18 (火) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(31)
旅行いいですね どっか行きたいですよ…
お土産お願いします ←黙れ ラジオのことは忘れて
疲れでもとって来てください とれたら良いですね… ではでは
[ 2008/12/16 18:25 ] [ 編集 ]
旅行いいですねー♪^^
羨ましぃです><
あ、
車の運転気をつけてくださいね^^
さいきん友人が居眠り運転で死線を彷徨ったのでw

ではでは、動画見てきまぁす^^
[ 2008/12/16 18:41 ] [ 編集 ]
運転にはお気をつけて。土産話待ってます。
[ 2008/12/16 18:47 ] [ 編集 ]
まあいつまでもラジオの件引きずっててもしょうがないですよね。

土産話でなく土産まってます。
[ 2008/12/16 18:51 ] [ 編集 ]
おぉ! 本当にいきなりですねw
平日に旅行なんてうらやましい限りです^^

楽しんで来てください~☆
友人ものりのりなら、実況しちゃいましょうよww
[ 2008/12/16 19:15 ] [ 編集 ]
切り替えが大事だよな!ニコニコ繋がりなんだからみんなニコニコしようぜ!
[ 2008/12/16 19:20 ] [ 編集 ]
車はいいな~ドライブいいな~
あ、事故には気を付けて下さいね!

ゆっくりして美味しいもの食べてピザにならないように!
[ 2008/12/16 19:20 ] [ 編集 ]
うp乙です!

旅行ですかいいですねw
私は正月に温泉に行ってきますw
車の運転お気をつけてくださいね!
たくさんおいしいもの食べてきてください!

じゃあヨッシー見てきます^^
[ 2008/12/16 19:40 ] [ 編集 ]
旅行いいっすねー
“彼等”を連れて帰ってこないようにしましょうねw
[ 2008/12/16 19:58 ] [ 編集 ]
よいねよいね!友人ww
お土産買ってきt

気ぃつけて!楽しんできてねー!
[ 2008/12/16 20:09 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーい
実況とかで疲れてるでしょうから
ゆっくり休んできてください
え?お土産?いえいえそんなのいいいですよ
え?そんなこと言わずになにが良いかって?
うーんそこまで言うのなら・・・
キーホルダーがほしいです!まだ子供ですね・・・
ではではいってらっしゃ~い
[ 2008/12/16 20:12 ] [ 編集 ]
旅行いいですね^^
車の運転は疲れますが楽しい旅行になるといいですね。
みやげ話をぜひおねがいします。
[ 2008/12/16 20:18 ] [ 編集 ]
>ど・エルど
疲れとれればと思いますけど、馬鹿をやってくるのでどうなることやら・・・

>YURA
えええ!?居眠り運転はまずぃいなぁ。コーヒーがぶ飲みして、ミントガム噛んでおきますw

>ライトン
まぁ何か話せるような出来事が起こればいいですねぇ。

>aqua alta
ちょwwwお土産とかwww何もあげません!!

>いもみ
あいつらは単なるワルノリ集団なので無視の方向でw

>名無しさん
ニコニコしたいねぇー。僕も少しでもそれができるように頑張ります!

>林檎
車好きだけど、事故らないようにすることが一番大事ですね。

>ラッキー
温泉かぁ。今回の旅では時間があれば行きたいと思ってます!

>名無しさん
彼等!?w何者ぞwwwもしや・・・

>temo
またお土産www何もあげないんだからねっ!!

>リモコン
僕だったらマロのキーホルダーがほしいなぁ。

> ベリキュー
話せる土産話がきたら僥倖ですよねぇ。何か起こればいいなぁ。
[ 2008/12/16 21:33 ] [ 編集 ]
旅いいですなーw
ほいで、車内で友人方と地図を見ろだの、道見違えたのはどっちがバカだのやって移動しながら、この車はえっちでーでーついてないのかと議論するんですね、わかりますwww

ともかく、思いっ切り楽しんできて下さいねw
[ 2008/12/16 22:04 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
大学3年の男ですm(__)m
ドンキー1、2、3、マリオ、ヨッシー、シレン、全部、楽しく拝見させて頂いてます(o^v^o)(シレンはまだ途中なのですが・・・全部見ます!!!)

最近は、いたるさんの「味な真似を」発言が好きです。

パソコンが壊れてしまって動画が見れない状況にあるんですが、後々の楽しみにしておきます!!

旅行いいですね!!
気をつけて行って来て下さい☆

Have a nice day(・∀・)b
[ 2008/12/16 22:05 ] [ 編集 ]
反省会、がんばったなあ。すごいよいたる。
旅行の土産話を期待しつつ動画みてるよ!
[ 2008/12/16 22:12 ] [ 編集 ]
うぽつです!
旅行ですかwいいですねw旅行中は子供になった気分ではしゃいできてください!気をつけて、そして楽しんで行ってきてくださいね^q^どうぞ今回の旅でも僥倖がありますようにw

・・・俺は明日学校で地獄の三者面談だけど><無事に学校から帰還できたらいいなあ(´・ω・`)
[ 2008/12/16 22:28 ] [ 編集 ]
突然すぎてワロタwww
ドライブにはピッタリな音楽と言えばスカパラだな
いいなー、楽しそうだなーwww
[ 2008/12/16 22:32 ] [ 編集 ]
最近ヨッシーアイランドの動画をニコニコで見つけて
懐かしいなぁ~って思いながらPart1から見てたら、
ファンになっちゃいました♪
これからも頑張ってください、応援してます!!

そして旅行いってらっしゃいませ~
[ 2008/12/16 22:50 ] [ 編集 ]
旅っていいですねー
最近いたるさんも色々あったからぜひ気分転換してください
でも車の運転は気をつけてくださいね
お土産&お土産話まってまーす
[ 2008/12/16 22:59 ] [ 編集 ]
遅ればせながらボイスレス聞きました。
自分としっかり向き合えるいたるさん、改めて尊敬です。
これからも頑張ってください!!応援してます^^

旅行いいですねー。
思いっきり楽しんでリフレッシュしてきて下さい!お土産話とお土産どっちも期待してますね♪
私は卒業旅行を励みに勉強します(・ω・`)
[ 2008/12/16 23:02 ] [ 編集 ]
うp乙です!
旅行いいですね~
運転お気をつけて、楽しい旅を><
[ 2008/12/16 23:37 ] [ 編集 ]
うp乙ですi-197 ヨッシー楽しみだったのでうれしいですi-179
旅行ですヵi-194 お土産ゎご当地キーホルダーでぃいですよ、
あ、なヵったら 何でもいいですょ。。。笑
嘘です、またその旅話聞かせてくださぃねー^^
[ 2008/12/16 23:41 ] [ 編集 ]
マロのキーホルダーがお土産にほしいってことは
マシュマロの国にいくってことですね
[ 2008/12/16 23:59 ] [ 編集 ]
旅行かー。いいなぁ。
事故にだけは気をつけてなーノシ

ときにクリスマスと正月はどう過ごす予定なんだい?
[ 2008/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
ヨッシーPart20の次回分URLが未定のままだから更新よろしく。

気をつけて行ってらっしゃい。
[ 2008/12/17 06:40 ] [ 編集 ]
mbt schuhe kaya black ちょっとそこまで 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:41 ] [ 編集 ]
hermes paket weg ちょっとそこまで 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 20:25 ] [ 編集 ]
hermes outlet official ちょっとそこまで 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 20:12 ] [ 編集 ]
hermes handbags fake ちょっとそこまで 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 19:30 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/02 20:13 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。