 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

たくさんのご意見ありがとうございます!! 

まだまだご意見お待ちしています。感想なども含めて、前日の日記に書きこんでください。明日の夜にそれらに対してすべてお答えするポイスレスをしたいと思います。今回の件では自分自身の次に向けて生かしたいのでご協力お願いします。

それでですね、ここでちょっと連絡というか。

ちょっとですね、自分事なんですけど、あげている動画の容量がもうパンパンで次の動画があげられないくらいになっています(泣)


それでまとめサイトに書いたんですが、ジョジョと夏休み企画の動画を勝手ながら削除させていただきました。それでもこれからヨッシー、マリオ、シレンの動画をあげるのはきつい状況です。

まあそれなら新規にアカウントをとれよというんですが、プレミアム会員の方が先日の仕様変更に伴ってあまりにも優遇されているんですよねぇ、まあ完全こっち側の問題なんですけど。特にヨッシーは容量がどうしてもでっかくなっちゃうんで。

そこで、以下に考えていることです。

①ラジオ、人ゲー、トルネコの動画を削除する
②もう一つのアカウントでもプレミアム会員になる??
③何かシリーズを始めたら、どれかを削除していくという方針にする

正直、僕としてはせっかくあげてある動画を削除したくありません。たくさんの方に見て頂いた動画をむげに消すのは・・・

これからは新作は別のアカウントであげていくことにするとか、ちょっと検討中なんで動画をあげるのは少々お待ち下さい。

まぁ同時進行っていうのが悪かったのかもwww

実は新作も2作くらいやろうかと思っていたんですけど、要検討ですね・・・


ではでは。僥倖と共にあらんことを。







【追記】どうも、今回の件に関してですが、最後の大泉さんのいう、一旦今のアカウントをプレミアムから解放して、別のアカウントでプレミアムすればいいということで、知り合いの実況者に確認を取ったところそれは可能みたいです。

ですから、新作をあげていく際はそちらのアカウントに移行させていただきます。いつもどおり元気に動画をあげていきたいと思います以前の動画は残しておくことができますので。

[ 2008/12/14 19:08 (日) ] ラジオ | TB(0) | コメント(32)
別アカでプレミアムが一番ですが
お金がかかりますからね~プレミアム入らなくてもいいのでわ?
いたるさん次第ですねw
自分も年内プレミアムにはしようと思っていますw
お困りでしたらいくらでもお手伝いしますよw

[ 2008/12/14 19:16 ] [ 編集 ]
動画消すのだヶゎしてほしくなぃですねi-182
みやじさンのブログでも書いてあったとおりすごい真剣に考えてらっしゃるよぅで。。。
尊敬しますi-199
新作も楽しみにしてますねi-189
[ 2008/12/14 19:22 ] [ 編集 ]
削除されるのは本当は嫌ですがお金かかるので、
いたるさんにお任せしますよ^^
もし消していくかたちになるのであればまた早めに教えてください。
恐らくもう一回見るのでwww
[ 2008/12/14 19:29 ] [ 編集 ]
俺の気持ちとしてはできればいたるがもう一つプレミアムに入って動画をうpしていくのが望ましいね。それくらいいたるの動画はそれ相応の価値があると感じるからね。まあでも決めるのはいたる次第。俺はいつまでも応援してるぜ!
[ 2008/12/14 19:41 ] [ 編集 ]
アカウント10個くらい作って動画うpすればおk
[ 2008/12/14 19:57 ] [ 編集 ]
消してほしくはないけどいたるんに任せるっ^^
[ 2008/12/14 20:20 ] [ 編集 ]
これについての答えは 自分は動画を消してほしくありません 
こちら側からみるとやはりプレミアム会員のアカウントを作ってほしいです
もしも作れないならば普通のアカウントで静止画動画のラジオを移動したりなど
すればいいと思います。しかし最終決断はいたるさんにあります
じっくり考えてゆっくり決断してください ではでは
[ 2008/12/14 20:24 ] [ 編集 ]
ゆくゆくドンキーが消えていくことを考えると悲しすぎる(´;ω;`)
[ 2008/12/14 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 20:44 ] [ 編集 ]
結構苦悩してるみたいですね…。

あ、酔っ払い動画だけは消さないで下さいww

視聴者側にとっては、もう1つアカウントをとってほしいですが、プレミアムとまでになると、お金もかかってしまうので考え物ですね…。

やはり、いたるさんの意思を尊重したいです><
[ 2008/12/14 20:53 ] [ 編集 ]
一視聴者の私としては、
やっぱり動画は消してほしくありません(><;)

と、それだけを伝えるためにコメしましたw

ですが、そのせいでいたるんに負担がかかるのもなぁ…。
(´・ω・`)


何にせよ、いたるんがよく考えて決断したことなら、
どんな答えでも受け入れますよ!
[ 2008/12/14 21:14 ] [ 編集 ]
希望としては動画は消えてほしくないです。
ですが、やっぱりここはいたるさんの意思を尊重すべきでしょう。
[ 2008/12/14 21:33 ] [ 編集 ]
プレミアム垢を10個作れば解決!・・・嘘ですw
無難に垢を作るのはどうでしょうか?それがためらわれるのなら
削除するのも手かと・・・あるいはまとめブログ?的なものを立ち上げたりとかしてそこにURLを記載して・・・
[ 2008/12/14 21:36 ] [ 編集 ]
もちろん個人的には消してほしくはないですが
もし消すのであれば消す動画を投票箱でアンケートとってみてはいかがですか?
[ 2008/12/14 22:02 ] [ 編集 ]
ラジオはまた聴きたいんで出来れば消さないでほしいなぁ

まあでも最終的に決めるのはいたるさんの自由っすから楽な方法を取ればいいと思うv-218

[ 2008/12/14 22:20 ] [ 編集 ]
いたるの動画はいつ・何回見ても面白いから消さないでほしいけど・・・
でもプレミアムにお金がかかるのならいたるの財布が素寒貧になってしまうので
いたるにまかせるよ!!
ところでトルネコが削除候補にあがってるてことはトルネコはもう終わりですか?
いたるスライムまた聞きたい(´;ω;`)
[ 2008/12/14 23:32 ] [ 編集 ]
やっぱり動画を消してしまうのは残念です。
でもそれはいたるさんの判断でされたことなので私はいいと思います。
いたるさんが決断した方法でやってみてはどうでしょう?
私はいたるさんがうpしたのを見させてもらっている側なのでいたるさんの考えを尊重できればと思います。
新作も楽しみにしていますねw
これからも応援し続けます!お体にはお気をつけて!
[ 2008/12/14 23:48 ] [ 編集 ]
プレミアムに関してはお金の問題がかかってくるので何も言えませんが、消すとなったらアンケートを取って欲しいと思います。個人的に消えて欲しくない動画もありますので。その結果消えたなら文句はありません。
[ 2008/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
プレミアムと比べると大変でしょうが一般会員アカウントを複数作るというのがいいんじゃないでしょうか?
[ 2008/12/15 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ。もりもりです。
たしかに容量はキツイですよね。
特にいたるさんのシリーズはどれもこれも名作だから余計に消せないですよね。
自分はコメ数が10も取れないようなヘボ実況者なので尊敬するいたるさんには頑張ってほしいです!
プレミアムはたしかに方法としてはアリでしょうけど高いんですよね。
自分はまだメインアカとサブアカの2つとも一般です。
まずはもう一つサブアカを作ってみてはどうでしょうか?
[ 2008/12/15 00:25 ] [ 編集 ]
ジョジョ確かに消えちゃってましたね…(泣
過去の動画はいたるさんが実況更新しない日によく見てるので消しちゃったらめっちゃ困りますっ。
もちろんいたるさんの都合もあるでしょうけど、個人的には消すよりもう1つのアカウントでプレミアム会員になるのが一番いいかなーっって…。

ジョジョとか再生数少ないですけど、僕はあの動画がジョジョを知るきっかけになりましたし。
まぁ結局決めるのはいたるさんなので、いたるさんが決めたことには従いますが、個人的には②を強く希望します。

ドンキーが消えるなんて自分には耐えられないっっっ!!!!
[ 2008/12/15 01:30 ] [ 編集 ]
個人的にはプレミアム・・・ですが費用がかかるのでいたるさんが一番いいと思ったのでいいと思いますw
もう最悪僕が金払ってプレミアムをもう一個作ってもいいかなーなんて思ってますけどwww
まあ動画消すときは早めに言ってもらえればうれしいですwではではw
[ 2008/12/15 06:23 ] [ 編集 ]
動画消すのは、もったいないです!&悲しいです。。

もりもりさんと一緒の意見なんですが、
とりあえず、まずはもう一つ通常でサブアカを作ってみてはどうでしょうか?

ジョジョはまだ観てなかったので、消されて悲しいです。。。
トルネコ好きなんで消されると悲しいです。。。
(↑まだ途中ですよね(・・?))
[ 2008/12/15 08:54 ] [ 編集 ]
動画を保存するのはどうでしょうか。
幸いニコニコ動画をコメント付きで保存するもの(ツール)があるので
PC(HDD)の容量的に空きがあったりDVDに保存するなりができれば
古いのは消してもOKだと思います。
あとでリクエストなどしてまたあげるという手法も取れますし
個人的にそのファイルが欲しいという人がいればメールなりに添付して送ることも可能ですし。
アップローダーなどにあげてあげることもできるのでどうでしょうか。

なおかつ余裕があれば新規でアカを取るなどすれば持つのでは?
[ 2008/12/15 10:46 ] [ 編集 ]
せっかくうpした動画を消すのは痛いですねi-182
でも、マリオもヨッシーもあと少しですよi-179がんばってください!!
でも、そこはいたるさんの判断で決めてください。
いたるさんは永久に不滅です!!
[ 2008/12/15 15:54 ] [ 編集 ]
できれば新しいアカウントとってほしいですが
いたるさんの決断におまかせします
[ 2008/12/15 17:08 ] [ 編集 ]
初めまして。いつもいたるさんの動画楽しく見ています。僕もニコニコでゲーム実況をさせてもらってて、僕もいつかはそうなるんじゃないかと思っていろいろ考えたんですが、今のアカウントを一般に戻してもうほとんどさわらないようにして、次のアカウントをプレミアムにして、こっちをメインにしてやっていけばいいんじゃないか、と思ったんですがどうでしょうか?
[ 2008/12/15 21:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 11:59 ] [ 編集 ]
hermes portokalkulator たくさんのご意見ありがとうございます!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 17:33 ] [ 編集 ]
shop hermes japan たくさんのご意見ありがとうございます!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
hermes handbags for sale uk たくさんのご意見ありがとうございます!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 21:23 ] [ 編集 ]
たくさんのご意見ありがとうございます!! 僥倖へ至る道
[url=http://www.g3husnqp5p185unz0919j49bu6175g5os.org/]uizjvbvz[/url]
<a href="http://www.g3husnqp5p185unz0919j49bu6175g5os.org/">aizjvbvz</a>
izjvbvz http://www.g3husnqp5p185unz0919j49bu6175g5os.org/
[ 2016/10/02 19:34 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


