 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

21:00~第2回「僥倖とミルクティー」 

放送用URL:http://203.131.199.131:8000/itamiya2713.m3u(直前に変更ありかも)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3975/

メールアドレス→itamiyaniconico@yahoo.co.jp

今回は、メールもレスもできる限りたくさん対応しますから、何でもいいのでがんがん送っちゃってください!!まだ全然間に合うよ!!!



質問、要望、感想、ポエム、まだまだ足りない!!



おらに元気を・・・地球のみんな・・・・おらに元気を!!!



昨日、まじでちょっと弱気なこと言っちゃいましたけど、聞いてくれる方がいる限り、うちらは全力で最高の時間を提供できるように頑張ります!!!!








ラジオ終了時にここに感想とか書きますので。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。














[ 2008/12/13 18:06 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(29)
好きなようにやるのだ!!
俺らはついていくぜ!!!
珍ポエムって10回言って
[ 2008/12/13 18:11 ] [ 編集 ]
恐縮ならがメールしようか悩んでます;;
今日も頑張って下さいね!
イロsラジオはそれはそれ。
自分はいたるさんとみやじさんを聞きます!
[ 2008/12/13 18:12 ] [ 編集 ]
楽しみにしてますねー^^
[ 2008/12/13 18:26 ] [ 編集 ]
ラジオ頑張ってください
ぽえむ送っときました 内容はあしからず
[ 2008/12/13 18:33 ] [ 編集 ]
ラジオ聞きますよーw
メールしたいけど何にも思いつかない!
ギリギリまで腐った脳使って考えますねw
なんかないだろうか・・・
あとちょっとですね!すごい楽しみです!
[ 2008/12/13 18:59 ] [ 編集 ]
全力で最高のリスナーになります!!
[ 2008/12/13 19:00 ] [ 編集 ]
私も今日ラジオ聞きます!!
楽しみ~v
[ 2008/12/13 19:06 ] [ 編集 ]
くだらないことをメールしてしまいましたw

ラジオまで数時間、楽しみですー!
[ 2008/12/13 19:36 ] [ 編集 ]
PSP準備完了。
今回はレス出来ないかもしれませんが頑張ってください。
[ 2008/12/13 19:57 ] [ 編集 ]
安心しろ!!
ラジオのために勉強断っといたぜ!!
[ 2008/12/13 20:35 ] [ 編集 ]
そういやニコニコ生放送はやる予定はないんかね?
[ 2008/12/13 22:29 ] [ 編集 ]
いたるさん、いつも楽しくヨッシーアイランドを見させてもらってます。
いよいよ終盤ですね!うpを今か今かと待ちわびています。本当に楽しみです!

てか、まだブログ作って間もないのにカウンターがすごいことになってますねw
いたるの人気に嫉妬ww

どうでもいいですが、今頭がパーンにはまってます。
必須アモト酸面白すぎですww
[ 2008/12/13 22:43 ] [ 編集 ]
ラジオ聞きながら書き込んでますw
リスナー数がすごいことになってますね(・∀・●)
メールがポエムばっかりってwww
[ 2008/12/13 23:09 ] [ 編集 ]
23:50現在
いたる!帰ってきて!!
いたるのためにこのラジオ聞いてるんだぁぁぁ!!!
[ 2008/12/13 23:52 ] [ 編集 ]
ラジオ凄い面白かったです!
豪華ゲストで子供っぽいいたるさんもwww
また次回を楽しみにしています!!
[ 2008/12/14 01:24 ] [ 編集 ]
ラジオ乙でした
ほんとに楽しかったですw
ではマリオがんばってくださいwwwww
[ 2008/12/14 01:25 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!
やっぱラジオは楽しいですねww
ゲストもたくさん来て面白かったです
特にrevinさんが最高でしたw
でもやっぱりいたるさんが一番好きですよ!
今日はお疲れ様でした
次回があることを楽しみにしてます!
[ 2008/12/14 01:32 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です!
いたるのラジオ史上最高最強メンバーのラジオで本当に楽しめました。

明日朝の8時からバイトなのに聞き入ってしもたwww
[ 2008/12/14 02:03 ] [ 編集 ]
ラジオ、お疲れ様でした!!
ミロとミルクティー飲みながら聞いてました^^

ポエムのところ、笑ったら失礼なのかもですが・・・
腹筋がやばかったですww

いたるさんが2回くらい音信不通(?)になったのは、
本当にびっくりしましたよ;
冗談でよかった~ぁ。

楽しい時間をありがとうございました★


[ 2008/12/14 03:22 ] [ 編集 ]
長時間のラジオお疲れ様でした!今回はみやじさんや塩さんといった豪華なゲストの中の素晴らしい時間を過ごせました。途中であまりのリスナーの多さに回線がパンク寸前になったり、いたるさんが突然いなくなるというハプニングなどありましたがいたるさんたちが作り上げたラジオのおかげがあってからこそのいい 番組に仕上がったんじゃないかなと思います。次回もあるなら今回以上の面白いラジオをつくってくださいね(^O^)
あまり無理はせずに楽しいラジオを期待しています!あと実況動画もねっ
[ 2008/12/14 03:43 ] [ 編集 ]
後半のいたるさんのいじけっぷり,爆笑しましたww
愛を感じるラジオでしたね!!ホント愛されてますね~

3人もゲストが来るなんてすごいですね!!なので途中から誰が誰の声か分からなくなってしまいましたw

お疲れラジオも聞いていましたが,さすがに体が限界で…あと少ししたらバイトなのに……やっちまったなーw

あとラジオが始まる直前ポエム送ったのに読まれず,残念でしたー!今度は是非読んで,そして炎上してくださいね!
[ 2008/12/14 04:33 ] [ 編集 ]
まさかの寝落ちで最後まで聞けなかった。。。orz
うぅ。。。

[ 2008/12/14 04:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 05:25 ] [ 編集 ]
すっごぃ楽しみにしてましたi-199
なんかうちのPCがもう寿命i-200なのか
レスを読もうとするとすぐフリーズしちゃうので、
聴くだけで楽しんでましたi-194
[ 2008/12/14 16:20 ] [ 編集 ]
楽しかったです。

途中から(11時頃から)しか聞けなかったので、
是非ニコニコにうpしてもらいたいんですが、
最新の日記を見ると、難しい状況ですか??
[ 2008/12/15 09:11 ] [ 編集 ]
アルコールには便利ですこのようにそのストローク (植物性テニス ・ ボール) 一緒にベッドに行くされているために、お客様の事前の顔を参照してください。Gaiosis 主なパクシ島町。すぐにその後雪に向かって見出しスタイルをやっているボード可能性: すべての家庭が詳細について知っている必要がありますから、十分の内で働く家族の仲間らしいです滞在者方法アパレルを保護する義務を保証する許可。これはされて最初の利用できる今日が最後ではないです。また、ルイ ・ ヴィトン アイオール アクセサリーに注意を払って確認 accessionally を続けている優勢聴覚開発者がどのようなタイプを受け入れる場合ルイヴィトンのレプリカ。
カルティエ 時計 http://www.myedjobs.com
[ 2014/05/13 01:45 ] [ 編集 ]
e cigarette refills 21:00~第2回「僥倖とミルクティー」 僥倖へ至る道
[ 2014/05/15 10:19 ] [ 編集 ]
e-liquid flavors 21:00~第2回「僥倖とミルクティー」 僥倖へ至る道
[ 2014/05/15 10:59 ] [ 編集 ]
21:00~第2回「僥倖とミルクティー」 僥倖へ至る道
hqwghsblct http://www.gv7j7np056141744x7nyt4m4flrg8cs2s.org/
[url=http://www.gv7j7np056141744x7nyt4m4flrg8cs2s.org/]uhqwghsblct[/url]
<a href="http://www.gv7j7np056141744x7nyt4m4flrg8cs2s.org/">ahqwghsblct</a>
[ 2016/10/02 16:48 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


