 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

頑張る!! 


















明日俺らに僥倖あれ!!!


















ラジオの詳細は明日の朝に。



(追記)ニコニコ大百科に自分のことを書いて下さってありがとうございます。内容を最近拝読したんですが、もしよろしければ内容に加筆してくださる方がいればお願いしたいと思います。本来なら僕から頼むことはおかしいことなんですけど、新規に僕の動画を見てくださる方に少しでも僕のことを知ってもらえばと思いますので、ご協力をお願いします!





[ 2008/12/12 23:50 (金) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(28)
笑wwwww
またまおさン乱入で めちゃ面白かったですi-237
最後の方が PCおかしくなって聴けなかったんですヶど。。。
明日楽しみにしてますi-199
ヶど夜からだと使ったらあヵんって言われたらオワリだ泣
ラムネさンからの宿題、やってくださいねー笑i-261
ぢゃあ乙でしたi-194
[ 2008/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
わたしもいたるんに僥倖が訪れるように
願ってますね♪ww
あしたもちゃんと聴きに行きますよ♪^^

ではでは。。マリオ見てきますねー^^
[ 2008/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
うぽつですー!
もうそろそろマリオ終わっちゃいますねー;;

明日は初めてラジオ聴こうと思います*´`*
ラジオに関わるみなさんに僥倖あれー!
[ 2008/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
ラジオテスト放送お疲れさまでした
今日は明日早いんであまり書きませんが
一言で答えます 「お体大切に」
[ 2008/12/13 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 00:02 ] [ 編集 ]
テスト放送聴きました。
とても楽しい1時間をできとても僥倖ですww
明日も必ず聴きますのでがんばってください。
[ 2008/12/13 00:06 ] [ 編集 ]
明日の本放送聞けないので、勉強合間の休憩時間をまとめて使って聴きましたww

また荒らし(笑)が来ましたが、全体的にまったりしてて楽しかったです^^
それに名前も覚えててもらえて、僥倖の極みですわwww

では、明日核ポエム送るんで、また掲示板を炎上させちゃって下さいねw期待してますwww
[ 2008/12/13 00:07 ] [ 編集 ]
テスト放送聞きましたー!!あのゆったりした空気が良いですねw


途中すっごい元気な方が乱入しましたが,最初いたるさんかみやじさんが声を変えているのかとww
なんかホント変な人でしたねww宇宙人?みたいな♪

明日も楽しみにしてます!!ツンデレないたちゅーにポエム送ろっかなw
[ 2008/12/13 00:14 ] [ 編集 ]
もうすぐマリオが終わってしまう…。

明日はバイト休みなんで初っ端からスタンバイできそうです!
さすがに3時までは持たないかもしれんけどwwwwww
[ 2008/12/13 00:30 ] [ 編集 ]
ラジオで「描いてみた動画」を報告させてもらった者です。
この動画のうp主じゃないんですけど(笑)初めてスレ読んでもらえてめちゃ嬉しかったです。

明日もラジオ聞きますね☆でわー(^^)
[ 2008/12/13 00:54 ] [ 編集 ]
テスト放送とうpお疲れ様です!
テスト放送楽しかったですよ。
明日も21時前からスタンバりますんでww
楽しみにしてます!
[ 2008/12/13 03:46 ] [ 編集 ]
マリオも次が大本命ってところですね・・・
もう終わっちゃうなんてさびしいものです。
マロかわいかったです。

専務たちのボイスもなかなかGJでした^^
土曜日のラジオ 楽しみにしてます!

みんなに僥倖あれ!
[ 2008/12/13 05:21 ] [ 編集 ]
うぽつです!
テストものすごい面白かったですwww途中の乱入者が特になんというかwwwww
今日の夜も絶対塾サボって聞きます!楽しみにして待ってますね!

ニコニコ大百科は・・・僕はちょっと書けないですwすいません><
[ 2008/12/13 05:25 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします。マリオうpおつでした!
いたるさんの動画は、ドンキー無印から見てます(δωδ●)
今日のラジオ楽しみにしてます。
[ 2008/12/13 08:04 ] [ 編集 ]
いたるさんの動画全て見てます!
攻略本なしで良いプレイなのを見ていると、毎度毎度洞察力の高さに驚きです。
初めてのプレイでここまで出来るなんてすごいなぁ…と思いながら楽しんでいます。
これからもがんばってください!
[ 2008/12/13 09:19 ] [ 編集 ]
>夏菜
もう、完全にテスラジの風物詩になっているwww
やっぱりご家族厳しいみたいだね・・・あんまり無理しないでね!

>YURA
いつもいつも本当にありがとうございます!!感謝しきれないです、YURAさん最高です!!

>太郎
おおお、ラジオを聞いて下さるということでありがとうございます!最高の時間を提供できるように頑張ります!!

> ど・エルど
お気づかいサンクスで!しかし、体を張ってでもみなさんとの楽しい時間に突き進みたいと思います。

>スナヒカ
はい、がんばります。本放送でしっかりと自分を出し切りますよ~

>きじはら
ちょwww核弾頭とかwwwやめてちょ☆
絶対送んなよ!!

>ごきぶり夫
だから、、、、絶対に送んなよ!!やめろよ!!!
べ、別に送れっていってるわけじゃないんだからね!!!!

> ロソン
3時までやりませんwww今回はしっかりと時間をくぎりますからね~
まぁ多少のロスタイムはあるでしょうけどw

> ぽす
ご報告感謝です!!できればうp主の方とも連絡取りたいですね~

> ラッキー
ありがとうございます!楽しい時間を共有できたらいいですね!

>ベリキュー
僕的にはブチョーがお気に入りですかねってあんまり違いが見えないキャラなんだけどww

>へる
だから塾はさぼっちゃダメだってwww絶対にだめ!!wwww

> めい
おお、初コメントありがとうございます!これからもバンバン書き込んじゃってくださいね☆
ドンキーから見ていただいてありがとうございます。

>オヒョイ
いえいえ、僕のプレイはもうほんっとに実況界でも最下層なんでwww
でも少しでもゲームをする喜びを伝えられたらと日々頑張っています!これからもよろしくお願いしますね!
[ 2008/12/13 12:27 ] [ 編集 ]
うp乙です。
マリオ次でラストですねww
楽しみにしてます。
今夜のラジオもがんばってください。
ずっと聞いてますwww
宿題がんばってくださいwwwwwww
[ 2008/12/13 14:09 ] [ 編集 ]
マリオももうすぐおわってしまうのですか・・・
いたるさんのマロボイスが聞けなくなると思うと僕は・・・・・・
まぁいたるさんこれからも頑張ってね
それといたるさんに一言

明日いたちゃいに僥倖あれ!!!
[ 2008/12/13 15:35 ] [ 編集 ]
どーもです
今夜のラジオ楽しみです
昨日のテストに自分もいたのですけど
気づきましたか?

マリオうpお疲れ様です
今から見てきますー

ではっ!!
[ 2008/12/13 16:45 ] [ 編集 ]
part.38はぜひスタイナーに見てほしいwww
テスト放送楽しかったです!
本放送はOPから聞けるといいなぁ・・・。
ゲストにも期待大!
大嵐&コオロギなら嬉しいです。
[ 2008/12/13 17:02 ] [ 編集 ]
昨日のラジオ楽しかったです!!
のこり5分くらいが聞けなかったんですけど・・・
自分の考えた名前を使ってくれる名無しさんもいましたしね
今日のラジオも楽しみにしてます!!
[ 2008/12/13 17:16 ] [ 編集 ]
昨日のテスラジ乙でした!
また放送事件がおきましたねww
今日の放送も楽しみにしてます^^

みなさんに僥倖が訪れますように!
[ 2008/12/13 17:19 ] [ 編集 ]
昨日聞きたかったけど、無線LANの設定に手間取って聞けなかった・・・。
本日は聞きます。明日模試ですが。

インフルエンザの予防接種したら風邪を引くってなんですの・・・。
[ 2008/12/13 17:32 ] [ 編集 ]
友達との遊ぶ約束を断ってきた~!!

絶対ラジオ聞くんでがんばってください!v-218

PS・・・近々いたるさんを目標に俺も友達と実況をする準備してます!
     マイクとかソフトとかめんどいe-330
[ 2008/12/13 17:45 ] [ 編集 ]
>真っ黒
もうマリオも終盤だね~がんばりますよ!!

> シマ
俺の中で、マロは永久に不滅です!!

>jack
jackさん、もっとレスでもメールでもたくさんカモンです!遠慮しないでねw

>shogo
さぁて、ゲストは誰でしょうねwww 確かにスタイナーにも見ていただきたいw

>リモコン
名付け親になってたね、そういえばwww

>さくら
さくらさんにもたくさんの僥倖が訪れますように!!

>poiuloiup
だからwwww模試の方が重要だってwwwww
受験生なんだから無理しないでね!

>匿名志望
絶対友達と遊んだ方がいいのにwwwwでも、聞いてくれるのは感謝です!!
おお、実況ですかぁいいですね!!こちらの世界にいらっしゃいwww
[ 2008/12/13 18:21 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/02 16:12 ] [ 編集 ]
天地有一种东西叫雪,从天而降,落地而化;人世间有一种东西叫爱,自吸引中诞生,在升华中融洽;朋友中有一个人是你,识于偶然,止于永久!祝春节快乐!蓝天为纸,清风为笔,祝福为星,点上真诚星星,描上白云,奉上月亮,送给正在看短信的你,新春快乐、生活如诗如画、好事连连、好梦甜甜!
keyword2 http://1946331.org/
[ 2016/10/19 21:25 ] [ 編集 ]
com/gTL9MBSbjy鈥?Oregon Volleyball (.OregonVB) November 27, 2015
superstar 80s ebay http://cimorelli.com/acquisti.asp?p_id=superstar-80s-ebay-758598
[ 2016/12/24 06:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


