 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さぁて、週末になったぞい 



というわけで、またまたラヂオの時間がやってまいりました。

明日はとりあえず、テスト放送の方をやりまして、土曜に本放送ということになります!お暇のある方はぜひとも聞いて下さい。

メールも待ってますよ~。質問、感想、要望、あとは・・・ポエムとかwww


とにかくお待ちしています。→itamiyaniconico★yahoo.co.jp

詳細は以下です。


放送用URL:http://203.131.199.131:8000/itamiya2713.m3u(直前に変更ありかも)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3975/

金曜日:21:00~(テスト放送)    土曜日:21:00~24:00 (本放送)


今日は本当に何もない一日でした~最近日記も書いているのでなんか起きろ!って思うんだけど、今日は本当に何もなかったwww

そんな時は音楽の話。

紹介したい曲はBUMP OF CHICKENの「ひとりごと」です。

これはとても歌詞がいいです、まじで。最初に聞いた時にその深さに感銘をうけました。よかったらyoutubeなどでも聞けると思うので、聞いてみてください。なんとな~くなんですけど、自分と重ねてしまうんですよね、何でだろう。

こうやって、音楽を聞いて歌詞も理解しながらってなると、あっという間に時間がすぎるもんです。不思議だねぇ。

まぁ何もなかった時はこうやって音楽の話になるので察してくださいねwww



マリオの人気があまりにもない件については触れない方向で



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/11 22:27 (木) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(41)
ネタがないと音楽に走る
よくわかりますww
バンプは一時期ノイローゼになるくらい聞く機会があって
それからはずっと聞いてないんで改めて聞いていたるさんに重ねてみますw
[ 2008/12/11 22:32 ] [ 編集 ]
二日続けてテスト放送ですか?
明日も明後日も、来週も楽しみにしてますw
[ 2008/12/11 22:33 ] [ 編集 ]
明日のテスト放送も楽しみですi-194
ひとりごとの歌詞、スカイプんとこにも書いてましたょねーi-88
ゎたしもその曲大好きですi-199
バンプだったら他にゎ。。。 ガラスのブルースもぃいし、プラネタリゥムも最高ですww
ヨッシーうp乙ですi-199
ゎたしもいつもゎ暇ですヶど なんヵ最近ゎいろいろありすぎて頭パーン\(^o^)/←
[ 2008/12/11 22:37 ] [ 編集 ]
うp乙です~
とうとうラジオの時間がきますね!
前の放送終わった後から楽しみにしてましたww
明日も明後日も絶対聞きますね!
今日はいたるさんの日記の更新を楽しみにずっと待ってましたw
それじゃヨッシー見てきます!
[ 2008/12/11 22:43 ] [ 編集 ]
ラジオ楽しみだったのですが見れそうにありません・・・・
ニコニコにうpしてくれるのを心待ちにしています

マリオの人気があまりにもない件については触れない方向で
の件ですが僕を含め他の皆さんもいたるさんの動画は全部好きだと思うので
人気がないとかそういうことは言わずに前向きにがんばってくれよな!
[ 2008/12/11 22:51 ] [ 編集 ]
バンプはどの曲も深いですよね。
いたるさんの影響で最近毎日バンプ聴いてますw

テスト放送は聴けないけど本放送は絶対聴きます!!
頑張ってください!楽しみにしてます^^♪
[ 2008/12/11 22:52 ] [ 編集 ]
うぽつです!
僕は最近家帰ってからの娯楽がいたるさんの動画&ブログだけですねw毎日更新ありがとうございますw

テスト放送9時からなら塾サボリますwwwwwめちゃくちゃ楽しみにしてます!今日寝れるかなあ・・・w
今ようつべで「ひとりごと」流しながらコメントしてるんですがいい歌詞ですねw mp3に変換しときますw
個人的にはカルマとか天体観測も好きですねw
それじゃあ寝ますw明日も皆さんに僥倖がありますように!
[ 2008/12/11 22:59 ] [ 編集 ]
BUMPは良いですね 僕も聴いてます
そういえばもうラジオですね へんな内容のメールしちゃいますね
いたるさんの―――とか―――とかはずかs(ry ―――とか
まぁ気にせず頑張ってください
[ 2008/12/11 23:03 ] [ 編集 ]
酒を飲みながらヨッシーのボス戦見てたら、驚きの速さで酔いが回りました・・・
[ 2008/12/11 23:19 ] [ 編集 ]
マリオに投票してきましたwww
[ 2008/12/11 23:26 ] [ 編集 ]
「日常の変化は待つのものではなく自ら引き起こすものだ!」

俺が一瞬で思いついた言葉。

そういう俺も今日友達にボーリング誘われたけど疲れるから断ったっていうねe-330
[ 2008/12/11 23:29 ] [ 編集 ]
更新&うp、乙です!
ラジオ頑張ってください♪

BUMP OF CHICKENは良いですよね~(*^_^*)
私も好きですv-238

[ 2008/12/11 23:32 ] [ 編集 ]
おお!バンプの話だ!
ひとりごといいですよね!
他にもKとかギルドとか歌詞が深くてすごい好きです^^

ラジオ頑張ってください!
楽しみにしてます!
[ 2008/12/11 23:34 ] [ 編集 ]
れでぃお頑張ってください!
BUMPは受験のとき、貪るように聞きました。そのおかげで悲惨な結果にww
オススメはラフメイカーですね。ネット始めたころにフラッシュで見てはまりました。
[ 2008/12/11 23:41 ] [ 編集 ]
あのゲームでのマリオは…
って、触れないんでしたww
やたらジャンプしてる赤帽子のヒゲの無口なおじさん(一応主人公)はきっと涙目なことでしょう。。。

週末キターーー!!
ラヂオ楽しみ☆
みやじさんの動画もこつこつ見てます。実況者さん同士の繋がりって、良いですね~^^

それでは、ようつべでバンプ聴いてきますノシ
音楽話とは…いたるさんらしい♪
何もない日にでもまたお願いします!
[ 2008/12/11 23:58 ] [ 編集 ]
いたさん、毎週ラジオやってますよねwww

バンプといえば、初めてギターでひいた曲が天体観測でしたな~

始めは苦労しましたが、慣れてくると結構簡単だったりwww

でも、多分もうひけない・・・orz

最後に一言、「ギルド」は神
[ 2008/12/12 00:01 ] [ 編集 ]
>林檎
まじかぁ、ノイローゼになるまで・・・僕に重ねないでww

>まれ
二日続けてじゃありませんwww来週ってwww

>夏菜
うわぁどっちも名曲だよね!!プラネタリウムは星を見ながらたまに口ずさむよ~
今度ポルノも歌ってみようかなw

>ラッキー
ラジオ聞いてくれるとのことでありがとうございます!!今日は特に書くこともない日を送ってしまいました。

>シマ
いやいや、投票箱のことをいってるんですよww

> みき
おお、バンプにどハマり中なんですね!!やっぱ歌詞に注目してほしいですね!!

>へる
カルマも天体観測も大好き!!っていうか、塾さぽっちゃダメだってwww

>ど・エルど
迷惑メールはお断りですww

>ゆうブルー
あれは確かに酔うよね~俺もちょっと気分悪かったww

>太郎
ナイス!!太郎ちゃんナイス!!

>匿名志望
むぅ、微妙に心に響く言葉だ!!

> 葵
はい、がんばります!!応援サンクスです!!

>さくら
Kはほんっとに神曲!!ギルドも途中の歌詞にいっつも感動するんだよなぁ。

>ライアン
ラフメイカー!!冗談じゃない!!
ライアン、miyajiも期待してたぞww
[ 2008/12/12 00:09 ] [ 編集 ]
ここのところ毎週ラジオをやってくれるので土曜日が楽しみです。
今週ももちろん聴きますww
いろいろと大変なこともあると思いますが頑張ってください。
今からヨッシー見てきます。
[ 2008/12/12 00:17 ] [ 編集 ]
バンプかぁ~
セイリングデイとかメーデーとか好きですね。
あと車輪の唄!あれ名曲ですよね。
ひとりごと聞いてみます!
レミオロメンとかは聞かないですか??

ラジオ楽しみにしてます!
明日のテスト放送は聴けない…けど
土曜の本放送は絶対聴きます!
[ 2008/12/12 00:40 ] [ 編集 ]
人生で初めて自分で買ったアルバムが『jupiter』だったなぁ。
毎朝目覚まし代わりに流してました。
まぁ次の曲が聞きたくて結局布団にいるんですけどねwwww
最近の曲には疎いので今から聞いてみます!
P.S. マリオの人気はいたるがマリオ声を披露すれば伸びるよ!!!
[ 2008/12/12 00:43 ] [ 編集 ]
最近見始めましたが、面白&懐かしくてハマリますね。
マリオもヨッシーもドンキーも全部やってたので見てて楽しいです。
ゲームいろいろやってて大変でしょうが、頑張ってください!
ラジオも聞きます!
[ 2008/12/12 01:01 ] [ 編集 ]
>いもみ
マリオのことは無視の方向でw

> さんぽ
俺もギターやり直したいなぁ・・・指が痛くなってやめたんだけどねw
ギルドは確かにネ申!!

>スナヒカ
ありがとうございます。確かに何かしら土曜にやってますねw ラジオがんばります!!

> ひょろ
あげてる曲はどれも神!!というかバンプが神!!!
レミオロメンもきくよ~。南風とか好きだしね!

>shogo
jupiterかぁ、俺も買ったなぁそういえば。
マリオ声ってわからんww
[ 2008/12/12 01:04 ] [ 編集 ]
うp乙です。
ヨッシーは途中で放置してたけどそろそろ追っかけて見ますw

こないだの僥倖とミルクティーでバンプの話に全く付いていけなかったくらいバンプ知らないですw
そんなに良いなら聞こうかな?ベストアルバムとか出してますかね?

マリオはアテレコする場面が無いですからねw
64のマリオの声マネで実況すれば簡単に人気でますよw
[ 2008/12/12 02:38 ] [ 編集 ]
ラジオ楽しみにしてます。

僕のオススメはなっち(安倍なつみ)です。
つい先日ベストアルバムを発売しました。
なっちの透きとおる歌声はとても素晴らしいもんです。

体調には気を付けてくださいね。
[ 2008/12/12 03:44 ] [ 編集 ]
音楽の勉強してるのに全くポップスが分からない自分ww

バンプですかぁ!聞いてみます!!カラオケで歌えるくらい頑張りますw明日のラジオできっといたるさん歌いますよね??w…歌,勉強させていただきますww
[ 2008/12/12 07:47 ] [ 編集 ]
私のおすすめはアジカン!!
全部かっこいいー。
バンプだと夢の飼い主がすごい好き。

ラジオ楽しみに待ってるよ~ん。
[ 2008/12/12 17:01 ] [ 編集 ]
僕バンプ大好きですww
バンプの曲では、「ラフメイカー」という曲にいつも元気を貰ってます。

ヨッシーうp乙です!
早速見てきますねww

追伸:最近のラジオは、時間長すぎですwwww
    その方が楽しめるので、いいんですけどねww
    しかし、見るのに時間がかかりますww
[ 2008/12/12 17:31 ] [ 編集 ]
これ今日も明日もテスト放送ですか?ww
本番は何時ぞやww
パソコンで聞くと怒られるので、PSPで聞きます。
上手くいくといいんだが。
[ 2008/12/12 17:40 ] [ 編集 ]
いたるくん、宿題は出来ましたか?
必ず明日提出しなさい!
最高のポエム歌じゃないと 許しませんよ!

・・・ところで
明日もテスト放送なんですか?ww
[ 2008/12/12 19:17 ] [ 編集 ]
>光
動画をご覧になってくれてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
温かいお言葉をいただいて嬉しいです!

>えんせん
バンプのはどれもベストです!!wwwどれから借りてもはずれはありませんので!
マリオの声真似ができるゲームねぇ、考えておきますw

> ベリキュー
ほう、安倍なつみねぇ。正直あまり聞いたことないです。なんか一時期いろいろあってちょっと干され気味?な時期があったみたいだけど、しっかりと歌手活動してるみたいですね。機会があれば聞いてみます!

>ごきぶり夫
おお、ぜひぜひバンプを聞いてみて下さい!本当に最高ですので!!
ちょwww俺なんかの歌で勉強しないで、しっかりとしたプロの方の音を聞いて下さいませw

>ひらめ
不覚にも夢の飼い主が思い出せなかった自分・・・もっと勉強します!!
アジカンはリライトが好きです!!

>星屑
ここにもラフメイカー好きがいた!!あれはKとならんで有名なフラッシュがあるからさらにいいよねぇ 。
ご、ごめんなさい!!もっと短めにやります・・・

> poiuloiup
修正いたしました!w失礼しました。

> ラムネ11号
何の話かな?w
[ 2008/12/12 19:52 ] [ 編集 ]
BUMPは「ハンマーソングと痛みの塔」と「arrows」とかかな~orbital peroidだと。
「かさぶたぶたぶ」なんかも初期のBUMPっぽくて好きですw

ところで俺今日誕生日なんだ、祝ってくれいたる
[ 2008/12/12 20:45 ] [ 編集 ]
バンプは古いほうが個人的に好きです。ハルジオンあたり☆
でもカルマ・プラネタリウムなども好きです^^

テスト放送乙でした!
終わった後少し例の方のラジオを聴いてましたww
[ 2008/12/12 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 09:28 ] [ 編集 ]
mbt shoes zappos さぁて、週末になったぞい 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 02:57 ] [ 編集 ]
hermes uk redelivery さぁて、週末になったぞい 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 17:45 ] [ 編集 ]
hermes belt at saks さぁて、週末になったぞい 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 12:33 ] [ 編集 ]
real hermes belt colors さぁて、週末になったぞい 僥倖へ至る道
[ 2014/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
hermes online verfolgen さぁて、週末になったぞい 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:29 ] [ 編集 ]
hermes usa headquarters さぁて、週末になったぞい 僥倖へ至る道
[ 2014/11/25 17:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/02 15:06 ] [ 編集 ]
I wanted to thank you for this fantastic read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have got you bookmarked to check out new things you post…
[ 2016/10/05 04:03 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


