 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

エンコに関して 

なんか昨日は運営側でたぶん何かあったんだと思う。

だって、昨日のマリオあげたときmiyajiと塩としゃべりながら動画を投稿してたんだけど、みんな苦戦してたからね。俺も2回くらいはじかれてなんとか成功した。

あ、その会話の中で、先日のラジオのうpの件も決まった。3分割くらいしてあげることにしたので、もうちょっとお待ちくださいね。

それといろいろチャレンジしていこう!ってことでまた企画の方も考えていますので、随時報告していきますね。

さて、じゃあその1つとして・・・


いたラジ8生放送します。

日時は今週の土曜の9時から12時までやります。帰宅するのが9時くらいという無謀なスケジュールでお送りしますwまぁそれは置いておいて。

いたラジでは皆さんからの投稿をお待ちしています。
・僕への質問
なんでもおkです。もちろんレスなどでも質問してもいいですが、メールコーナーで優先的に紹介します。

・身近な僥倖話
ちょっとして僥倖話をお待ちしています。たとえば食堂のからあげ定食のからあげがいつもより1個多かったとか公衆トイレの紙が自分のところでギリギリ足りてなくなったとか、そんな身近に隠れている僥倖話をお待ちしています。

・早口言葉
ラジオパーソナリティーとして活舌を鍛えたい僕のわがままですが、何らかの早口言葉にチャレンジします。ラジオを聴きながら皆さんもパソコンに向かってしゃべっちゃえばいいよん♪っていうコーナーです。

一応ちゃんとしたコーナーとしては3つにして、あとはレスの中でみなさんと時間を過ごしたいと思ってます。

メールの宛先はこちら→itaru5517-otayori@yahoo.co.jp

なおメールを送る際は件名にコーナーとハンドルネームを記載してください。また、同じメールに2つ以上のコーナーの投稿をせず、必ず一つのメールに一つのコーナーでお願いします。


http://203.131.199.131:8000/tpcor0001.m3u(直前に変更ありかも)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/


また直前にアナウンスしますね。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2008/12/02 17:47 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)
もぅさっそく生らじですか!
土曜う~ん…頑張ります!
めっちゃ聞きたいぃ~
僥倖とミルクティーと塩のうp心待ちにしてます!

[ 2008/12/02 17:52 ] [ 編集 ]
お~生いたらじですかww
とても楽しみにしてます!!
[ 2008/12/02 18:43 ] [ 編集 ]
土曜の9時から日曜の12時までとかどんだけwwwww

あれ?ちがう!?
[ 2008/12/02 19:09 ] [ 編集 ]
もうちょいでカウンターが77777だな
[ 2008/12/02 20:37 ] [ 編集 ]
先日の「僥倖とミルクティー」を聞いて
いたるさん、いいなぁと思ったので
こちらに遊びに来ました(*´ω`)
今ずっとマリオ実況聞いてます!
うp楽しみ(・∀・)
[ 2008/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
生放送ありがとうございます!その日は予定入れないようにしますねwとても楽しみにして待ってますw
あと・・・9時って夜の9時ですよね?w
[ 2008/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
これから毎週やるんですね、わかります。
[ 2008/12/03 01:46 ] [ 編集 ]
土曜日のいたラジ生楽しみにしてます!
絶対聞きますねw
[ 2008/12/03 16:39 ] [ 編集 ]
ついに生放送ですかwww
ドンキー2から密かに応援してましたが・・・短いものですね・・・    イイハナシダナー
[ 2008/12/03 18:50 ] [ 編集 ]
ついに生放送ですかwww
ドンキー2から密かに応援してましたが・・・短いものですね・・・          イイハナシダナー
[ 2008/12/03 18:51 ] [ 編集 ]
ゴメンなさい。間違えました。↑
[ 2008/12/03 18:52 ] [ 編集 ]
生放送聞きたいんですけど聞けないんですよね;;

夜中はちょっと時刻的に厳しいので;;

まあまたの機会に聞きたいと思います!
[ 2008/12/03 20:57 ] [ 編集 ]
今度はついに生放送ですか
楽しみにしています。
今回のラジオもがんばりなされ。
[ 2008/12/03 23:49 ] [ 編集 ]
なンヵめちゃくちゃ仲良くなッてませんi-198
あと、今日みやじさンの動画見てみたんですけど
すごぃハマりましたi-199
ぃたるさンのおかげですi-194
他にもぃろんな実況者さン知っていきたいなーw
関係なぃコメでごめんなさぃi-203
ぃたラジすっごぃ楽しみですょi-184
[ 2008/12/04 22:05 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 19:03 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/02 08:10 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


