 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あれ、マロは?? 


[ 2008/11/24 13:39 (月) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(57)
うpにびっくりw
ちゃんと寝て下さいね!
[ 2008/11/24 13:46 ] [ 編集 ]
うpおつですー!
ちゃんと寝ましたかぁ??
わたしはいま起きましたww
では、見てきますー♪
[ 2008/11/24 14:07 ] [ 編集 ]
いたるさん頑張りすぎー!
でもめっちゃうれしい(^^)
帰宅後の楽しみが増えちゃった☆
[ 2008/11/24 14:07 ] [ 編集 ]
ひまんぱた防具は使わないでほしいですねー
戦闘に楽しみが・・・

動画楽しみにしています
[ 2008/11/24 15:21 ] [ 編集 ]
本当にひまんパタは使わないでほしかった。。orz
[ 2008/11/24 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 16:35 ] [ 編集 ]
どうせ使うのならピーチに肥満パタを付けてください。
[ 2008/11/24 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 18:25 ] [ 編集 ]
クリアしてからでいいんでぜひ、ひまんパタ使わないでクリスタラー倒してほしいです
[ 2008/11/24 18:45 ] [ 編集 ]
↓もう倒しちゃったから無理だよw
[ 2008/11/24 18:48 ] [ 編集 ]
ネタバレやめてくれと言ってるにも関わらずメールやコメ殺到

無視しているとなんで気付かないのかと抗議殺到

じゃぁ使おうかと使ってみるとなんで使うんだ縛れだの抗議殺到

こ れ は ひ ど い

負のスパイラルって怖いですねいたるさん
[ 2008/11/24 19:37 ] [ 編集 ]
初見プレイなんだし、肥満使ってもいいと思うんですが
[ 2008/11/24 19:50 ] [ 編集 ]
初見だからこそ肥満パタ使わずにクリアしてもらいたいな。
その方がゲームとして面白いと思うんだ
[ 2008/11/24 20:14 ] [ 編集 ]
つまんねぇだの何の感動もしませんでしただの
正直
黙れって思ってしまいましたorz
コウラに気付けとか言っといて 面白くないとヵ
自己チュウすぎで頭きましたi-191
交流会とヵでゎこんな自己中な人
ぃなヵったのに(´・ω・`)
でももぅスルーの方向で行ってくださいi-201
ゎたしゎ いたるさンの好きなよぅにやればぃいと
思ってるんで i-199
うp乙でした~編集ぐにゃぐにゃしすぎて酔った←



[ 2008/11/24 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 20:57 ] [ 編集 ]
やっている人から見たら肥満パタはバランスブレイカーだけど、使うためにあるんだから使っても全然いいと思う!

俺も使ってたし。
クリスタラーの反応とかいたるの新鮮なリアクションはおもしろかったしw
やっぱこれ見るために見てるんだなぁって思う。
だから戦闘のことでいちいちごちゃごちゃいわないでほしい
[ 2008/11/24 21:48 ] [ 編集 ]
>はじめてだからこそ使わない方が面白い

私ははじめてマリオRPGをプレイしたときに、いたるさんと同じようにひまんパタ甲羅を発見し、いたるさんと同じように装備してプレイしました。
それでもとても楽しかったですよ。

マリオRPGは最強武器を手に入れたくらいで面白さが揺らいでしまうようなやわなゲームではないと思いますよ。
最強武器を見つけても、プレイしている人がどういうスタイルでプレイしてるかによって抱く感想も違ってくると思います。
苦しんで苦しんで敵に勝つことを楽しむ人もいれば、ストーリーや音楽を重視して楽しむ人もいます。

「こうした方が楽しい」というのは相手のことを考えた発言でもなんでもない。
自分の考えを人に押し付けているのと同じですよ。

乱文失礼しました。
これからも頑張ってください、いたるさん。
[ 2008/11/24 21:50 ] [ 編集 ]
マリオRPGをただの作業ゲーにしないでくれいたるさんorz
[ 2008/11/24 22:14 ] [ 編集 ]
クリスタラー疲れ様でした!
あれは強いですよね!!!
自分もめちゃくちゃ苦戦した記憶が・・・・
あの頃はFFの存在を知らなくて、感動も何もあったもんじゃなくて「何じゃこの敵は?!」しかなかったんですけど・・・
今見て見ると、ネ申BGMでしたね・・・・w
気づかせてくれてありがとうございましたwww
これからもがんばって下さい゚+(*ノェ゚)b+゚
[ 2008/11/24 22:43 ] [ 編集 ]
RPGいつも楽しんで見てますw
クリスタラー戦はお疲れ様でした!自分も昔、苦戦しながらも勝ったのを思い出しました(^^)

やり込み要素の回収もストーリーを進めるのもいたるさんのペースでまったり頑張って下さいね~
[ 2008/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
肥満パタ強いですよね。自分は毎回使ってました・・・

ではでは。
[ 2008/11/25 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 01:03 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させていただいております(o´ω`o)

ひまんは別にいいと思いますけどねー
RPGで強い装備みつけると、やっぱりウキウキして楽しいしw
縛りプレイでもないんだから、いたるさんのお好きなようにガンガンやっちゃえばいいと思います
あまり視聴者の言うことを無理に聞かなくてもいいんではないかと。

これからも動画楽しみにしてまーす
[ 2008/11/25 04:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 20:50 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 <a href="http://www.cib.com.tw/images/hermes-purse/hermes-birkin-bag-replica-for-sale-3963.asp">Hermes Birkin Bag Replica For Sale</a>
[ 2014/10/30 23:32 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:36 ] [ 編集 ]
mbt shoes usa prices あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 06:06 ] [ 編集 ]
mbt shoes outlet in singapore あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 19:37 ] [ 編集 ]
hermes bag exhibition london あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
hermes paket versandkostenrechner あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 20:48 ] [ 編集 ]
hermes online ties あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 05:50 ] [ 編集 ]
hermes h belt store あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 22:51 ] [ 編集 ]
hermes crocodile bag vintage あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 02:28 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/01 18:45 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/08 16:11 ] [ 編集 ]
how to see a fake hermes belt price singapore あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 hermes cashmere blanket price online espa ol epub bud divergent
[ 2016/10/12 03:26 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/13 04:47 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/13 08:07 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/13 11:09 ] [ 編集 ]
birkin bag hermes sale nyc 2014 あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 buying hermes bag paris dallas vol
[ 2016/10/15 08:55 ] [ 編集 ]
hermes belt price purseforum ebay sellers あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 vintage hermes blanket price malaysia promotion 199
[ 2016/10/18 03:20 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/20 20:10 ] [ 編集 ]
vintage canvas dslr camera bag uk price あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 aaa replica hermes bag outlet
[ 2016/10/24 13:02 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/25 03:38 ] [ 編集 ]
how to order a hermes birkin bag vancouver あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 hermes handbags wholesale price list
[ 2016/10/27 06:11 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/10/27 09:21 ] [ 編集 ]
hermes avalon blanket ebay uk login online india amazon あれ、マロは?? 僥倖へ至る道 hermes parade throws exception java getmessage java update http://www.cpcwiki.eu/zone/game/1959/postcomment/hermes-parade-throws-exception-java-getmessage-java-update.html
[ 2016/10/30 21:52 ] [ 編集 ]
Trouvez la chaussure à sélectionner JB et Nike représente le 30 Avril pour 160 $.
[ 2016/11/02 16:08 ] [ 編集 ]
ent à dire qu'il pourrait aller chercher un contrat dans les 35-40 millions de dollars sur 4 ans.
[ 2016/12/17 13:44 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/12/22 03:12 ] [ 編集 ]
EGD网络黄金
[ 2016/12/22 13:06 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/12/23 06:17 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2016/12/24 13:35 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2017/01/15 08:01 ] [ 編集 ]
あれ、マロは?? 僥倖へ至る道
[ 2017/01/16 08:53 ] [ 編集 ]
hello
that's good posting.
國家考試 http://www.oeoe.info
[ 2017/01/20 21:47 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


