 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新たなる目標だ 

新たな目標!?どうも、いたるです

最近、あることに興味を持ちました。きっかけはここ数日の僕のLINE日記離れからの、最近どうなん?からなんですけどね

俺ってね、やっぱりね、人の話を聞いて、何とかしたいとか、少しでも落ち着いてもらえたらって気持ちが、俺の気持ちよりも上回るんですよ

要は、俺みたいなモンが悩むくらいなら、他の人はもっと悩んでいると。悩まずとも、なんか話すことで気持ちが楽になる、なんてことはよくあるんじゃないかと

僕はまぁ今までこういうニコニコでの活動を通じて色んな人と話す機会に恵まれました。同世代からもっと若い世代まで、幅広く。

たわいない話もあれば、非常に悩んでいる話なども色々と聞き、そのたびに自分の意見を客観的に述べてきました

そのうちにこういうLINE日記にたどり着いて、またみなさんと色々話す機会を得ています。

こういうことをもっと自分自身にいかせないかなぁ、と。自分が抱えていた悩みを昇華していくうちに、ある一つの結論に達しました

やっぱ、俺は人の話を聞いてなんか解決策を一緒に考えたり、何か違った考え方を教えてあげられたら、それはそれで相手にとって嬉しいことなんじゃないのか、と

受験での悩み、恋愛での悩み、友達での悩み、学校生活での悩み。

悩んでいなくても、日常のなんでもない話をなんの利害関係のない、第3者の誰かに話すと、意外なこともわかってくる。何か新しい発見があるんじゃないかな、と

そこで、僕は今駆け出しの化学屋であり、研究者としての道も追いつつ、新たな目標として心のケアに関して俺なりに何かできないかなぁという道を模索してみようと思います!

その一環として、LINE日記を通じて色々と話したり、または会話を通じて色々な話を聞いていこうと思います。

今までたまにしかやっていなかった、最近どうなんを毎日数人に送りたいと思います。

受け取った方は、ざっくばらんに、何も悩みじゃなくてもいいんです。昨日見たこんなAVをどう思います?とか、男性のブラジャーへの欲求って何ですか?とか、色んな下ネタから、将来に不安があるやら人間関係やら不倫関係についてとか。とにかく何につけても話してみることが重要なんじゃないかなぁと。

まぁたぶん僕に話しかけるのはしんどいと思うので、僕から行きますからね。なんにもなかったら挨拶だけでもまったくかまいません。

てな感じで、みなさんの心の隙間をドーン!なしでお埋めします。お金なんか取りません。

というわけで、よろしくお願いします

[ 2015/10/27 02:05 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(77)

急な話ですが 

さくっといいますねー

日本時間で今日土曜日の夜から長時間ニコ生をお送りします。長時間は長時間ですので、ご注意を。おそらく22時ごろになるかと思います。

内容は色んなゲームおよびラジオなどを予定しております。ご期待ください!
[ 2015/10/10 01:19 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(56)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


