 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

トークライブin東京について 

いたるです。

さて、ちょっと残念なお知らせですが、この夏にやろうと思っていたトークライブin東京ですが、都合により夏には開催しません。申し訳ありません。

最終の土日いずれか検討していましたが、その日に外せない用事が入ってしまいました。万事休すということです。

ちょっとざっくりと9月以降の予定をみていたのですが、ちょうどいい感じに連休あたりに予定が入っていて、むーという感じです。どこかしこで無理すればという感じですね。

期待させておいて申し訳ないのですが、なるべく開催できるように努力しますのでしばらくお待ちください。

[ 2014/08/19 11:37 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(201)

24時間放送を終えて 

どうもです、ちょっと日が空いてしまいました。


さて、先日15日の生配信に参加してくれた皆様、ありがとうございました!

都合によりニコ生で全部お送りしましたが、コメントもみやすくてやはりやりやすかったですね。ただ、金が結構かかるのが問題ですがw

もう少し長時間できる配信も考えてみようと思います。もしおすすめがあったら教えてください。


さて、あらためて実況の面白さを痛感した僕ですが、相変わらず実況自体は撮影できていません。うーん、こまったこまった

とりあえず、とれるだけとってゆっくり編集するというスタンスを今度取ってみようと思います。集中して一気に撮るって感じで。

その方が今の自分にはいけてそうな気がするので。

24時間配信で、長時間やってもそうそう疲れないってかアドレナリンが今年はかなり出ていたのか、終盤まで結構元気にやり遂げられました。昼前が一番辛かったんですがねw

あっつあつのシャワーを首から10分以上あてて、それでも頭痛がひどくて薬を飲んで。やっぱり少しでも寝たのがよかったですかね。本当はあの時間、零をやろうと思っていましたが、おしっこちびりそうだったのでやめましたw

とまぁ、またラジオとかで裏話も話そうかと思っています。
[ 2014/08/19 11:30 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(132)

本日の24時間配信 

都合により、すべてニコ生にて放送いたします!ぜひともご視聴のほどよろしくお願いいたします!!
[ 2014/08/15 17:00 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(192)

大神あげました! 

長くあいてすいませんでした


[ 2014/08/01 08:51 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(112)

24時間配信開催お知らせ 

今年も例年通り行います!24時間配信です。

これは真夏の時期に24時間配信してみんなの休みを妨害してやろうとして、僕の精神と肉体が削られる楽しい企画ですw


今年は、宣言どおり、ゲーム実況に焦点をあててひたすらゲーム実況にいそしもうという企画です。以下にスケジュールをのせます

日時:8/15 17:00 ~ 8/16 17:00

進行表:
17:00~17:00 ゲーム実況

場所:
Twitch生配信会場(チャットはLimeChat使用)

シンプルすぎですねwまぁこういう感じでひたすらやってみようと思います。逆に初めてやるのでちょっと不安ですが・・・

ゲームなんですが、これは当日みなさんにお知らせします!3本くらい考えているのですが、それぞれアクション、RPG、その他を取り揃えておこうと思ってます。全部やるかもですし、どれか一つを極めるかもしれないです。それは未定です。当日のノリです。

当日ですが、適宜休みはとります。夜も普通に睡眠をとったりします。あまり無理をせずにを心がけようと思っています。

また、ゲームの途中でオーディエンスという形で、誰かを呼んで助けてもらうということもできたらやっちゃおうかなと思ってます。あと、なんか協力してできるゲームなんてのもあればいいですねー。

という感じで、みなさんにも参加できるようなことも考えています。これに関しては決まり次第事前に連絡させていただきます。

食事やトイレ休憩などもありますのでご心配なく。

それでは楽しい時間にしましょう! 
[ 2014/08/01 08:50 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(75)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


