 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もろもろおしらせ 

どうも、最近色々とご無沙汰中のいたるです

まずはビアガーデン飲みに参加してくれた方ありがとうございました。って、実はビアガーデンは雨になるかもってことで回避したんですけど。結果はまぁまあ晴れてしまって行けた筈だったのですが・・・・

さぁ、そろそろ色々な行事に対して考えていこうということで、現在のところ考えていることを書いておきます

①実況と配信

すいません、滞っています。実況に関しては大神の実況の編集を待つのみです。時間ある時にやります。

配信については少し考えていることがあり、その実行のためにやや調べ物をしたいと思っていますが、実行できていません。それまでは基本的にウダウダ話すやつだけになりそうです。


②24時間配信

日程については、8月の16か17あたりが候補ですが、まだ確定できません。その次の土日はいないので、できるとすればここしかないかなぁと思います。

③トークライブin東京

これについては、8月中の開催が難しいかもしれません。今のところ、八月の終わりを考えていますが僕自身休めないかもしれないため、微妙です。もっと後半にずれる可能性があります。しかし、9月は毎週のように遠出する機会も多くて。。。なんなんすかねー、これは。

色々とリアルで忙しいこともあって、ニコニコの活動は正直あまりできないなーというのが今の僕です。力不足で申し訳ありません。

たくさんやってみたいことはあるのですが、どうも実行に移せない病気にかかっているようです。まああまり期待せずに日々を送っていただければと思っています。


真夏に突入してギンギンに暑くなっています。熱中症にならんようにがんばりましょう!

[ 2014/07/28 09:53 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(199)

お知らせー 

前に言っていた配信でお知らせしましたとおり、ビアガーデンで飲み会を企画しておりますー

場所は梅田で7月の20日(3連休の真ん中)。19時ごろからの予定で、予算は4000円程度です。

参加したいぞ!という方は、ここのフォームにアクセスして必要事項を記載してください!なお、人数は20人程度を予定しておりますので、ご希望の方はお早めに!

質問事項はフォームやツイッターなどでお願いしますー。
[ 2014/07/01 11:54 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(119)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


