 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっとしたイベント! 

いやー暑いね。。。。今年は冷夏とはいえ、少しずつ暑さを感じる日も出てきたかと思います

暑さの苦手な僕としては本当にしんどい季節なのですわ

パーッと何かやりたいね!とは思っていても、なんやかんやで色々とやることもあるっていうね・・・


まあ8月までの辛抱かな、と。


そんな中、その8月に二つのイベントをこなそうかなぁと思っています!!


1つは24時間配信!!(8月半ば予定)


もう1つはトークライブin東京(8月終わり予定)


もちろん予定なので、できないこともあるかもしれないですが、なるべく実現できるようにがんばりたいと思います。お楽しみに!



[ 2014/06/29 09:37 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(208)

7月の予定 

大神あげました!



さて、今年も24時間配信の季節がやってまいります。


今回は、原点の実況を24時間ぶっ通しでやろうと思っています。まだゲームは未定ながら、できたら24時間以内で全クリできたらええなと思っています。


詳細はまた後日!



[ 2014/06/26 08:35 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(207)

W杯はじまった! 

この瞬間を4年間まってたわけで・・・この1ヶ月は眠れない日々だね!




というわけで、大神どうぞ!
[ 2014/06/13 07:43 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(205)

始動 

いたるです


動画あげましたのでどうぞ!



少しだけ、個人的なことでかなり鬱になっています。残念ながら、まだまだ立ち直れているとはいえません。でも、少しでも変わればということで、また実況もはじめました


よろしくお願いします。
[ 2014/06/01 23:48 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(121)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


