 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

遅ればせながら 

先週のトークライブ無事に終えることができました!参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

トークライブ後に旅行に出かけて、帰ってきた後休みの分の仕事、そして土日に用事とちょっとバタバタしてしまい振り返ることができませんでした


まず、一言総括するならば、みんないい人でよかったということにつきます。僕の話を聞いてくれたり、一緒にゲームしてくれたりと本当にありがたかったです。

それに、たくさん贈り物もいただきまして・・・かなり予想外というか、ここまでのことをされるとは夢にも思っていませんでした。本当にありがとうございました!!


ただ、たくさん反省点もあります。配信のこと、時間構成、トーク内容など本当にたくさんの課題が生まれました。それを今後解決できるように考えていきます


できれば、次は華の都、大東京での開催を目指したいと思っています。もし、お時間よろしければそちらへの参加もお待ちしております!!


さて、ゲーム実況に関してお知らせです。

今プレイ中の大神ですが、実は再開のメドがまだ立っていません。パソコンはようやく治っており、あとは撮るだけなのですが、今週中に時間をとって、なんとか編集まで持って生きたいのですが、いかんせん一から環境を整える必要があるのでちょっと時間かかるかもしれません。

ですが、すぐにでも再開できるようにしますのでよろしくお願いします。


それから、結構単発でもいいので動画をあげてほしいという声をいただきました。それはゲーム実況に限らずということでちょっくら何かやろうかなぁという考えてます。少し、こちらの時間をかけられたらうれしいなと思っています。


[ 2014/05/12 10:21 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(125)

大神あげ忘れてた・・・ 

トークライブ前に上げときます


[ 2014/05/03 10:05 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(99)

本日いよいよトークライブ!!!! 

本日生配信でトークライブの様子をお届けします!といっても音声のみですが・・・





沢山の方のご来場をお待ちしております^^
[ 2014/05/03 09:48 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(138)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


