 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

トークライブ開催に向けて 

どうも、いたるです。

現在どういう形にしようかと具体案を考えているところなんですが。


日程的なこと、それから今回のこういうイベントに不慣れでいきなり大きい会を催すというのも不安であるという考えを持つに至りました。


そこで、ツイッターでは東京で開催ということにしましたが、初回は自分の今住んでいるところから近い大阪にて開催しようと思います。東京での開催を楽しみにしていた方申し訳ありません。東京でも必ずやりますので!


そして日時なのですが4月26日(土)、5月3日(土)のいずれか多く人が集まれる方にしようと思います。また人数によってどの程度の規模の会にするかも決めようと思います。


そこで、調査をさせていただきます。今回の会に参加したい!という方、以下の質問にお答えくださいませ。


1、どちらの日程がよい?
(A)4/26 (B) 5/3 (C) どちらも可

2、年齢と性別
(A)10代 (B) 20~30代 (C) 30~40代 (D) それ以外 いずれかの男性か女性か

3、トークライブに望むこと(なんでも自由に書いてください)


回答期限は今週の金曜日までとします。あて先はitaru5517.for.iphone@gmail.comまでお願いします!

なるべくたくさんの方に参加していただければと思います。大いに不安があると思います。僕も不安です。

ただ、僕もこの6年間避けてきましたが、今回決断しました。それは、僕の人生の中で、こんなにも皆さんから支えられているということがどれだけすごいことなのかということを改めて見つめなおして考えたことなのです。

ネットだけでなく、実際の人間の血の通った交流ということも、今後必要になるだろうと。こんなSNS隆盛の世界でこそ大事なんだろうと思いました。

楽しい時間を作れるように頑張りますので、お時間よろしければ参加の検討をお願いします。

[ 2014/03/31 11:35 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(208)

大神あげました! 



きょうもかわいいわんちゃんとの冒険だ!
[ 2014/03/31 10:57 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(202)

帰国早々 

ツイッターではすいません。

今、人生でも最悪の精神状態です。

いつの日か 何があったかは話したいのですが。

ごめんなさい。皆さんを笑かしたいとこなんですけど

これは浪人してた時よりきついかも

助けて欲しいと、皆さんに頼ってしまいそうで

自分の弱さにヘドが出ます
[ 2014/03/27 00:24 (木) ] 未分類 | TB(0) | コメント(52)

そろそろ帰国 

帰国直前!ってなもんで動画3連発です!







ふと思ったんだけど、facebookって需要あるのかね?僕のページみたいなの作って。どうでしょう?
[ 2014/03/18 08:55 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(229)

トークライブ決定事項 

いたるです、ということで大神遅くなりましたが




さて、かねてよりお知らせしておりますトークライブについて。


現段階では、東京で最高40人程度をマックスとして開催する予定です。

どこかのカラオケの大きな部屋を借りてお話しようという感じです。

詳細などは帰国してから詰めようと思ってます。

日時については、早くてGWですが、無理ならどこかの3連休のタイミングか夏休み中とかに計画しようと思ってます。せっかくなので、いろんな方に集まっていただけるような日取りが取れればいいなと思っています。

正直不安なことも多いのですが、せっかくの企画なので勇気を振り絞ってみますのでよろしくお願いします。
[ 2014/03/12 12:20 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(120)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


