 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

なんかおもろいこと 

したいな!ってことで大神です





帰国してから何かしようと思っていて、まあその一つがトークライブってことなんですが。


他にも何かしらのおもろいことっていうのをしたいっていうのが本音です。なんしようかなぁー

[ 2014/02/25 00:33 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(156)

新作あげました! 

てなわけで、新作の実況をあげました!

大神です!






とても面白いゲームです!がんがんいきますよ!
[ 2014/02/17 05:02 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(41)

新作次回あげます 

というわけで、ゴエモンです。こんな最後ですいませんw





さてと、次回は新作をあげますのでお楽しみに!今回のやつは、正直自分の中でも結構なヒットというか、楽しめそうなゲームなんですな。

まりお以来、結構難しいゲームをやっていました。今回のも難しいかと思うのですが、何よりも爽快感が違うのですよね!

最近ニコニコでの活動は結構おざなりになっています。今は留学中ということもありますがね。申し訳ないです。

今年もそんな感じのことが続きそうなんですが、なんとかもう一度こちらに情熱をもって何か出来ないか!去年はホムペを作ったりした感じで

誕生日配信もちょっとできそうになく、、、何かドカンと一発何かを。

今年は、今のところトークライブ開催を目標に色々と頑張ってみよう!というのが僕の中での思いです。

まあ何にせよ帰国して、また大きな仕事を片付けてからですかね。

では!
[ 2014/02/14 11:44 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(192)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


