 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

28日の配信について 

いたるです。


実は留学の件でのトラブルが起きまして、どうやら当初の日程での出発が困難になりました。


今は様子見している状態ですが、場合によっては留学自体がなくなるという可能性も出てきてしまっています。


それで、長時間の配信を28日にやろうとしていましたが、その日に色々やることができたのでその日は回避します。


楽しみにしていた方、直前の変更で申し訳ないです。


その代わり、今日の夜は時間があるので、アマガミ実況だけでもニコナマでやります。時間はなるべく早めの18時くらいからやります。


では!

[ 2013/12/27 10:14 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(395)

忘年会配信 

今年もやります!ってことでゴエモンです






日時は28日の予定です。内容はアマガミの続きとトークラジオです。

また詳細はお知らせしますー
[ 2013/12/20 09:02 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(215)

もうすこし、人を信じたいね 



いやぁー、いっつもこう思うわけです


もう少し、いろんな人をもっと信じてみるのはどうかと。


でも、こうも思うわけです


俺は信用される人間なのか?と


結局、そういうことなのだね・・・と、最近思うわけですね

[ 2013/12/10 08:53 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(211)

ゴエモンだぎゃ! 




前記事で海外研修について書きました!近日中にコラムもホムペにあげますのでそちらもご参考に!
[ 2013/12/04 09:04 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(861)

海外研修について 

どうも、いたるです。

先日の生放送中に、ちゃんとしっかり自分の今後のことを書いておいて!とご要望いただきましたので、お知らせしたいと思います。

①海外研修(留学)

以前から言ってはいたのですが、1月2日から3月の23日までカナダに行ってきます。短期間ではありますが、海外経験をさせて頂く機会を頂きまして挑戦してきます。

内容は化学の研究。向こうの研究者さんとあるプロジェクトで研究してきます。まぁ、短期間なのでほとんど何もできないと思いますがね。

そいで今回はせっかくの機会なので、とあるご家庭にホームステイさせて頂くことにしました。メールなどでしかやりとりしていないので、ちょっと不安ではありますが、それも含めて経験値稼ぎじゃ!という割り切りで頑張ってきます。

そのご家庭は、他にも1人だけホームステイを受け入れているようで(女性!)。それと娘さんも近くにある大学に通う学生さんだそうで。男社会で生き、男家族で育ってきた僕にすると、そうとうストレスたまるかもしれんのですがね・・・

今回の滞在中はなるべく色んなことを情報発信できたらなぁと考えています。日常の何気ないこととかを写真などで発信する予定です。あと、現地で動画など撮影してそれをうpするなんてのも余裕があればやりたいなとか考えてます。

ただ、これはあくまでうまく生活が軌道に乗ってからなので、余裕があれば程度にしておきます。

動画に関しては12月中に今現在のゴエモンともう一つの作品をあらかじめ撮影しておき、それをうpする予定です。動画の量にもよるかと思いますが、ぽつぽつとうpしていきます。

少しでもいい経験ができるように頑張ってきます!おそらく周りに知り合いもいないので、ツイッター更新増えると思います!

②トークライブについて

これは、あくまで色々な条件が整ったときにはじめて可能になる企画です!なので、あまり実現は期待せず聞き流す程度で。

今年の夏あたり、本当は一度やろうと思っていた企画です。しかし、社会通念上好ましくない行為がニコニコ関連者によって引き起こされましたので見送らせて頂きました。

というわけで、その企画のやり直しということで、トークライブ企画を考えています。

内容は、皆さんの目の前でなんかするっていうざっくりいうとそういう企画です。具体的には、ラジオのようなトーク、生実況、生交流会っていうのを考えています。

昨日の生放送で軽くアンケートしたところ、やはり関東の方が多くお住まいなので、開催場所は関東(おそらく華の都大東京)でやります。しかし、希望者の度合いにあわして関西(こっちのほうが僕としては嬉しい)、名古屋(こっちは僕が単純に行きたい)なども候補です。残念ながらそれ以外の地域は知り合いがおりませんので希望者が全員東北の方だ、位にならない限り、場所はこれらの3つのいずれかで行う予定です。

時期は未定ですが、みなさんの休みがとれやすいGWあるいは夏休み、など。なるべくならたくさんの方に集まってもらえればと思っています。


もし開催されることになれば、僕は全力で準備してみなさんを、お・も・て・な・しする所存です。

[ 2013/12/04 09:02 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(767)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


