 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

最近 

キンハです




今週末に残りも上げる予定です。


さて、ちょっとお知らせ。



まずは、今度実況本が出るという話。これは以前からしていたのでご存知の方もいると思います

動画に詳細乗っけていますので。


それとは別に、ちょっと個人的なことです。


色々あったのですが、今度海外に留学という話になっていて今その準備やらでなんかやること多すぎ!って感じになっています


まぁ、いつも以上に忙しいなって感じですかね。


今こっちの活動は序列としては下げざるを得ないって感じです。お許しを。


他にもいろいろ考えてるんですが、それはまた今度

[ 2013/10/25 09:02 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(145)

めっきり寒くなったのう・・・ 

キンハとうぞ!



久しぶりに長袖を来ましたよ、昨日まで全裸だったのですがw

このかわりっぷりは一体。


しかし、今年は台風がやってきますよねぇ。どんどんわきでてくるしね。



[ 2013/10/17 08:46 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(345)

実況本のお知らせ 

このたび、tpitaruに関して本が出版されることになりました!


『ゲーム実況の中の人 2冊目』
発売日:10月30日(水)
定価:1,000円(税別)
出版社:PHP研究所
http://p.tl/aA6a


基本的にはいつもラジオとかで答えていることですが、しっかりと紙の活字になって残ったものです。さらに普段答えないことも回答してますのでよかったらご覧ください^^

ではでは!
[ 2013/10/16 09:38 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(240)

ノーベル化学賞発表!! 

まずはキンハです、どうぞ




今日はノーベル化学賞の発表がありました


思わす、コラムをかいてみたのでぜひご覧ください。ホムペからご覧くださいね!


[ 2013/10/09 23:42 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(538)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


