 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

明日からお出かけ 

というわけでキンハです




心を休める時間がほしいずら

[ 2013/09/26 00:06 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(208)

お久しぶりです 

どうも、いたるです。少しだけこっちの方から離れていました


さて、動画はなるべく近いうちに上げようと思っています。次の撮影がなかなか時間取れそうになくて、ちょっとタイミングみていますので。


それで、今週の土日なんですが。。。


久しぶりに中高の友達よんでラジオをやろうと思います!!


土曜の夜にかずやくん、日曜の夜あるにオツァイくんをお呼びしてラジオをやろうと思います。場所はニコ生です。おそらくその前にゲーム配信をやります。


そこでみなさんから質問などを募集しよう思います。どんなささいなことでも、一般的なことでもかまわないのでお願いします。募集はメールおよびツイッターのダイレクトメッセのどちらからも募集しようと思います。

なお、二人の基本情報として


かずやくんはずいぶん前にラジオに出てもらっています。中1で同じクラスになって以降、友達です。サッカー、ラグビー、アメフトと体育会系で、ロウボイスの素敵な奴です。会話に斜め上のさらに上のネタをいれてくる。

オツァイくんも中1からの友達です。しかも吹奏楽部でずっと一緒で、帰り道も途中まで一緒で一番過ごした時間が長かった。僕にラジオの面白さを教えてくれた人です。


よろしくです!
[ 2013/09/24 00:15 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(379)

ちょっとの前進 

まずはキンハどうぞ!




なにごともそういうちょっとした前進が後々の成功につながるなんてことはよくある話です


最近、仕事の方では全く成果が出ておりません。いやぁ、ここまで追い込まれているのは初めてです


まぁ細かにちょっとずつできていることもあるんだが。。。


すんません、愚痴っぽくなっています





[ 2013/09/10 08:50 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(195)

耳のあな 

どうも、動画あげましたー





最近耳の穴がほじってもほじってもカスを生産し続けるんですよねー


なんなんでしょうか?


というわけで、動画再開しましたのでまたよろしくお願いします
[ 2013/09/03 22:19 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(220)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


