 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お久しぶりの更新 

といっても、動画はまだありません・・・


さて、24時間配信、、、もどきにご参加いただいた方、本当にありがとうございました!


今回は反省点が多くてちょっと自分でもまだ整理できていないところがあります。


色々な方にご迷惑をおかけしたことをここで謝りたいです。


僕にできるのは、来年に反省を生かすことです。頑張ります。


それで、配信中に言った通り、ホームページをこのたび開設しました!


http://tpitaru.xxxxxxxx.jp/itaru/top/index.html


ニコニコなどの誘導も随時こちらに移行していきますのでご利用ください!

[ 2013/08/22 07:41 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(722)

新しい配信ページ 

http://ja.justin.tv/tpcor5517#/w/6528683456


こちらで今後は配信を行います!
[ 2013/08/18 11:23 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(158)

夏の過ごし方 

どうも、いたるです。キンハを同時にどどんとあげます!









さて、もうそろそろ24時間配信ですね。おかげさまでたくさんの投稿があって嬉しいです。毎度ながら本当にありがとうございます

明日が投稿の最終期限ですので、たくさん送ってください。特に、いつどこでだれがなにをした、は誰でも簡単に送れると思います。凝ったネタなんかむしろいらないので脊髄の切り返しだけで送ってください。

参加すると本当に楽しいですよ!



[ 2013/08/15 14:50 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)

実家に帰省 

ちょっと帰りますってことでキンハです。動画は24時間まであと3つありますが、どどんとあげる予定ですよ




[ 2013/08/13 17:37 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(146)

やられたらやりかえす 

やりかえしたいよねぇ、というわけでキンハです





24時間配信のエロゲの締め切りは終わりました!たくさんのご応募ありがとうございました!

はじめてこの世界に足をつっこんでみたんですが・・・


新たな世界ですねw


いやぁ、まだまだ僕は勉強不足なんだなぁと痛感しましたよ。


まぁ、本番どうなるかわかりませんが、その時の楽しみにしておきましょう!では!
[ 2013/08/11 21:16 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(125)

残尿感・・・ 

最近の悩みは残尿感です、キンハどうぞ






なんというか、何事ももうちょっとやれるのではーと思っていても実際はほとんどできずに尿だけがたまっていくっていう謎の感じですよね


[ 2013/08/09 08:51 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(105)

動画更新 

キングダムハーツです






24時間の企画の中でキンハやろうと思ってるんですが、ちょっと次の録画が難しいかも+編集時間を考えると、もしかしたら裏道配信ができないかもという感じですね

もしそうなったら、エロゲーの枠が長くなると思っておいてくださいw


[ 2013/08/07 08:56 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(140)

24時間配信詳細(しばらくトップ記事) 

今年の24時間配信の詳細です!ちょっと長いですがご覧ください。特に参加してみたい!と思っている人はじっくりと見てくださいな!(7日更新)

なお、募集項目には締切があります。早めに思いついたらどんどん送ってください

24時間配信実施要項

日時 8月17日



15:00~19:00 実況枠part1 「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」@ニコ生

19:00~21:00 雑談&夕食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン

21:00~0:00 English Radio 「To All tha Listeners:講師 ゼバン氏」@ジャスティン

0:00~2:00 Skype対談枠part1 4人 @ニコ生

2:00~4:00 実況枠part2 「とりあえずなんかのエロゲー」@ジャスティン

4:00~7:00 みんながあつまるBAR僥倖@ジャスティン

7:00~8:00 雑談&朝食枠 ランチパック食いつくす@ジャスティン

8:00~11:00 実況枠part3 FF8  @ジャスティン

11:00~12:00 雑談&昼食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン   

12:00~15:00 Skype対談枠part2 6人 @ニコ生

※随時休憩時間あり。PC再起動時間あり。

以下各メニューの詳細および募集です

実況枠part1 「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」@ニコ生

おなじみムジュラの仮面実況です。みなさんからのアドバイスをいつものように募集。

雑談&夕食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン

名物企画復活です。どんな料理にもいたるが果敢にチャレンジします。作ってほしい料理、あるいは試してほしい料理を教えてください。

メール件名「夕食リクエスト」締切 8月14日まで

English Radio 「To All tha Listeners」@ジャスティン

英語学習者必聴!おなじく最近英語にはまりだした僕が講師のゼバンさんとおくるお勉強ラジオです。前半は僕がいつも受けているレッスン形式での勉強の様子を聞いていただきます。後半は雑談しながらみんなからの英語にまつわる質問を募集する形式になります。その場で質問募集とあらかじめメールで募集する感じで進行します。

例えば、このときなんていう英語を使うとしっくりくるのか、これって英語でなんていったらいいの、受験生なんだけどこの英語の問題がわからない、勉強法のコツ、などなど教えてください

メール件名「英語質問」締切 8月16日まで

0:00~2:00 Skype対談枠part1 4人 @ニコ生

スカイプ対談です。今回はあらかじめ募集などはせず、その場で僕と話したい!という人を対象にスカイプします。まだ話したことない人、積極的にチャレンジしてください!今回はニコ生でお送りしますので、30分きっちりいきます。

2:00~4:00 実況枠part2 「とりあえずなんかのエロゲー」@ジャスティン

深夜のお色気企画です。やらんといっていましたが、もうたまらんのでやっちゃいます。ただ、この分野はまったくの素人なのでおすすめを教えていただきたいのです。エロたっぷりでお願いします。ただし、触手だけはやめてね・・・PCゲームを希望します

メール件名「エロゲタイトル」 締切 8月10日まで

4:00~7:00 みんながあつまるBAR僥倖@ジャスティン

ラジオっぽいラジオをやります!みなさんからの悩み、質問に答える「BAR僥倖」、そして典型的な「いつ、どこで、だれが、なにをした」をやります。

前半は、性の悩みでも友達の悩みでも受験の悩みでも恋の悩みでも日本の政治のことでもどんなことでも質問にお答えします。

メール件名「BAR僥倖」締切 8月16日まで

後半はいつどこでだれがなにをしたという単純な文章を送ってください。それを僕が適当にミックスして読み上げていきます。これはできればたくさんのサンプルを頂きたいのでみなさんどんどん送ってください。何個でもメールを送ってください。 例「10年前 日本で いたるが 髭を 剃った」こんな感じで間をあげた文章を送ってください。

メール件名「いつどこでだれがなにをした」

7:00~8:00 雑談&朝食枠 ランチパック食いつくす@ジャスティン 

朝飯の定番、ランチパックの斬新な食べ方を募集します。ランチパックのおすすめの種類とその食べ方を明記して送ってください。 例 たまご味のランチパックをクラムチャウダーにつけるとうまい!

メール件名「朝食おすすめ」締切 8月14日まで

8:00~11:00 実況枠part3 FF8 @ジャスティン

FF8やります。

11:00~12:00 雑談&昼食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン 

お料理やっちゃいます。テーマは夏に食べたいおすすめ料理で!おそらくスタミナきれてる僕の最後のエネルギー補給になるようなもので。ただし、体力がないので、できれば既存のインスタントに何か工夫する!みたいなのがありがたいです 例 吉野家の牛丼にカレーと納豆をプラスする

メール件名「昼食料理」 締切 8月14日まで 

12:00~15:00 Skype対談枠part2 6人 @ニコ生

最後の枠です。ここでも対談ですが、おそらくMCの僕の衰弱が見られる時間です。それでもかまわんぞ!という優しい方とお話しします。これもその場で話せる人でいきます。

なお、


そして最後に、その他の募集についてです

・タイムキーパー募集

今回の配信は「きっちり24時間配信します!」です。つまり、休憩している時間などは時間をとめてすべてロスタイムとして後半に加算していく形をとります。しっかりと実行するため、僕は常にiphoneのストップウォッチを片手にやるつもりですが、当然自分では限界と不正確さが出てしまいます。そこで、配信をすべて鑑賞しかつ時間を正確に記録していただける方を募集します。

僕は確認のために1時間ごとに「〇〇時間経過」とアナウンスします。そして定期的にiphoneの画面もupしていきます。それがしっかりと当たっているか、および僕が忘れた、なんらかのアクシデントで時間がわからなくなった、いたるが寝落ちしたwといった時にしっかりと時間を把握してくださっている方を求めます

ただし、これは24時間常に配信をチェックし続けるという、過酷なものでありかなりのご迷惑をおかけします。例えば、僕が2時間ほど寝落ちしたら、その分のロスタイムを最後にすごすことになり、多大な迷惑となります。それでもやりたい!といっていくれる方を募集します。ちなみに、連絡方法はtwitterのダイレクトメールで、最低3人募集します。立候補したい方は、IDをメールにてお送りください。

メール宛先「タイムキーパー」締切 8月16日まで

・イラスト
ありがたいことにもしもイラストを描いてくださる方がいらっしゃいましたら送ってください。たくさん送られてきた場合には時間をとって紹介します。ラジオのバック絵などでも使わせていただきます。

メール宛先「イラスト」締切 8月16日まで


長々と書かせていただきました・・・ちょっと説明が長くて申し訳ないです。すべてのメールのあて先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpとなります。よろしくお願いします。


なお、詳細についてまた配信でお話ししようと思います。明日の夜12時からお送ります。また、podcastでも口頭で説明するものも公開しますので、よろしくお願いします。なお、この記事は質問などでリバイスしていきますので確認してください(しばらくトップ記事)

わからないことはメールおよびtwitterのハッシュタグ#tpitaru_24hourにて随時受け付けていますのでお願いします!
[ 2013/08/05 01:50 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(74)

24時間配信詳細() 

今年の24時間配信の詳細です!ちょっと長いですがご覧ください。特に参加してみたい!と思っている人はじっくりと見てくださいな!


24時間配信実施要項


15:00~19:00 実況枠part1 「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」@ニコ生

19:00~21:00 雑談&夕食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン

21:00~0:00 English Radio 「To All tha Listeners:講師 ゼバン氏」@ジャスティン

0:00~2:00 Skype対談枠part1 4人 @ニコ生

2:00~4:00 実況枠part2 「とりあえずなんかのエロゲー」@ジャスティン

4:00~7:00 みんながあつまるBAR僥倖@ジャスティン

7:00~8:00 雑談&朝食枠 ランチパック食いつくす@ジャスティン

8:00~11:00 マリオカートwii @ジャスティン

11:00~12:00 雑談&昼食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン   

12:00~15:00 Skype対談枠part2 6人 @ニコ生

※随時休憩時間あり。PC再起動時間あり。

以下各メニューの詳細および募集です

実況枠part1 「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」@ニコ生

おなじみムジュラの仮面実況です。みなさんからのアドバイスをいつものように募集。

雑談&夕食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン

名物企画復活です。どんな料理にもいたるが果敢にチャレンジします。作ってほしい料理、あるいは試してほしい料理を教えてください。

メール件名「夕食リクエスト」

English Radio 「To All tha Listeners」@ジャスティン

英語学習者必聴!おなじく最近英語にはまりだした僕が講師のゼバンさんとおくるお勉強ラジオです。前半は僕がいつも受けているレッスン形式での勉強の様子を聞いていただきます。後半は雑談しながらみんなからの英語にまつわる質問を募集する形式になります。その場で質問募集とあらかじめメールで募集する感じで進行します。

例えば、このときなんていう英語を使うとしっくりくるのか、これって英語でなんていったらいいの、受験生なんだけどこの英語の問題がわからない、勉強法のコツ、などなど教えてください

メール件名「英語質問」

0:00~2:00 Skype対談枠part1 4人 @ニコ生

スカイプ対談です。今回はあらかじめ募集などはせず、その場で僕と話したい!という人を対象にスカイプします。まだ話したことない人、積極的にチャレンジしてください!今回はニコ生でお送りしますので、30分きっちりいきます。

2:00~4:00 実況枠part2 「とりあえずなんかのエロゲー」@ジャスティン

深夜のお色気企画です。やらんといっていましたが、もうたまらんのでやっちゃいます。ただ、この分野はまったくの素人なのでおすすめを教えていただきたいのです。エロたっぷりでお願いします。ただし、触手だけはやめてね・・・PCゲームを希望します

メール件名「エロゲタイトル」

4:00~7:00 みんながあつまるBAR僥倖@ジャスティン

ラジオっぽいラジオをやります!みなさんからの悩み、質問に答える「BAR僥倖」、そして典型的な「いつ、どこで、だれが、なにをした」をやります。

前半は、性の悩みでも友達の悩みでも受験の悩みでも恋の悩みでも日本の政治のことでもどんなことでも質問にお答えします。

メール件名「BAR僥倖」

後半はいつどこでだれがなにをしたという単純な文章を送ってください。それを僕が適当にミックスして読み上げていきます。これはできればたくさんのサンプルを頂きたいのでみなさんどんどん送ってください。何個でもメールを送ってください。 例「10年前 日本で いたるが 髭を 剃った」こんな感じで間をあげた文章を送ってください。

メール件名「いつどこでだれがなにをした」

7:00~8:00 雑談&朝食枠 ランチパック食いつくす@ジャスティン

朝飯の定番、ランチパックの斬新な食べ方を募集します。ランチパックのおすすめの種類とその食べ方を明記して送ってください。 例 たまご味のランチパックをクラムチャウダーにつけるとうまい!

メール件名「朝食おすすめ」

8:00~11:00 実況枠part3 FF8 @ジャスティン

FF8やります。

11:00~12:00 雑談&昼食枠 みんなからのリクエスト料理実況@ジャスティン 

お料理やっちゃいます。テーマは夏に食べたいおすすめ料理で!おそらくスタミナきれてる僕の最後のエネルギー補給になるようなもので。ただし、体力がないので、できれば既存のインスタントに何か工夫する!みたいなのがありがたいです 例 吉野家の牛丼にカレーと納豆をプラスする

メール件名「昼食料理」  

12:00~15:00 Skype対談枠part2 6人 @ニコ生

最後の枠です。ここでも対談ですが、おそらくMCの僕の衰弱が見られる時間です。それでもかまわんぞ!という優しい方とお話しします。これもその場で話せる人でいきます。

なお、


そして最後に、その他の募集についてです

・タイムキーパー募集

今回の配信は「きっちり24時間配信します!」です。つまり、休憩している時間などは時間をとめてすべてロスタイムとして後半に加算していく形をとります。しっかりと実行するため、僕は常にiphoneのストップウォッチを片手にやるつもりですが、当然自分では限界と不正確さが出てしまいます。そこで、配信をすべて鑑賞しかつ時間を正確に記録していただける方を募集します。

僕は確認のために1時間ごとに「〇〇時間経過」とアナウンスします。そして定期的にiphoneの画面もupしていきます。それがしっかりと当たっているか、および僕が忘れた、なんらかのアクシデントで時間がわからなくなった、いたるが寝落ちしたwといった時にしっかりと時間を把握してくださっている方を求めます

ただし、これは24時間常に配信をチェックし続けるという、過酷なものでありかなりのご迷惑をおかけします。例えば、僕が2時間ほど寝落ちしたら、その分のロスタイムを最後にすごすことになり、多大な迷惑となります。それでもやりたい!といっていくれる方を募集します。ちなみに、連絡方法はtwitterのダイレクトメールで、最低3人募集します。立候補したい方は、IDをメールにてお送りください。

メール宛先「タイムキーパー」

・イラスト
ありがたいことにもしもイラストを描いてくださる方がいらっしゃいましたら送ってください。たくさん送られてきた場合には時間をとって紹介します。ラジオのバック絵などでも使わせていただきます。

メール宛先「イラスト」


長々と書かせていただきました・・・ちょっと説明が長くて申し訳ないです。すべてのメールのあて先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpとなります。よろしくお願いします。


なお、詳細についてまた配信でお話ししようと思います。明日の夜12時からお送ります。また、podcastでも口頭で説明するものも公開しますので、よろしくお願いします。なお、この記事は質問などでリバイスしていきますので確認してください(しばらくトップ記事)

わからないことはメールおよびtwitterのハッシュタグ#tpitaru_24hourにて随時受け付けていますのでお願いします!


[ 2013/08/05 01:48 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(190)

むほほほ 

キンハどうぞ、遅れて寸ません




風立ちぬって面白いのかなぁ・・・見に行こうか迷っています


でもまぁ、なんだかんだで見に行くような気がする


地元の友達は無理だし、一人でいくかな
[ 2013/08/02 21:18 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(138)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


