 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

24時間配信のお知らせ 

すいません、連絡遅くなりました!今年の24時間配信の概要が決まったのでご報告しますー


日にちは8月17日の17:00よりスタートします


今回はきっちり24時間配信をやる!というテーマでストップウォッチ片手に実際の時間を計りながら24時間配信してまいります。そのため、休憩時間などはロスタイムという形で後半にもっていくという感じになります。


例年休んでるくせに24時間配信といっていいのか?という疑問があったので今年挑戦してみようと思います


さて、内容ですが詳しい時間などはまた後日発表ということで今のところ決まっていることだけ書かせていただきます。


まず、ゲーム実況は全体の半分くらいやります。ゲームはムジュラの仮面、キングダムハーツ、FF8、が今のところの予定で、もう一つ何かできたらなぁという感じです。キンハーについては、最終面の手前でやり残したことろをみんなと一緒に回収していくという感じで、それも番外編として動画にします。


それと、交流会もやります。これは久しぶりのマリカーwiiの予定です。

次に、スカイプでの対談です。一人20分くらいで、10人くらいできたらいいかなぁという感じです


そんでもって、企画ラジオということで、今回はイングリッシュラジオというのをやります。実は最近、英語にはまっている僕が、ゲスト講師のゼバンさんを呼んで英語を勉強しよう!というラジオです。

詳細はまた後日報告します!


これに先立って、水曜日にもう一度説明する配信を行いますので、お暇なら来てください。


では!

[ 2013/07/30 00:43 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(139)

本日四時より 

ムジュラノカメンの実況をニコ生でやります!お暇なら来てね
[ 2013/07/21 15:51 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(88)

24時間配信 

どうも、いたるですー。久しぶりに動画あげます!!




さて、今年も24時間配信の季節がやってまいりました。


まだ日程は未定です。申し訳ないです。ただ、8月の半ばか、9月の頭のどちらかになると考えられます


内容としては、ゲームと交流会、そして懐かしい企画をやってみようと思っています。

ただ、少し懸念材料がありまして・・・ラジオの中でも言っているんですが




実は、腰痛と尾てい骨の両方を痛めております(泣)



今はもうほとんど治ってるんですが、もしかしたらまた再発するかも・・・という恐怖があります


特に尾てい骨の痛みっていうのは明白な原因ってのがわからないので、完全には治っていないのです


もしかしたら!?っていうこともあって24時間できなくなったらごめんちゃい



[ 2013/07/16 23:03 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(218)

本日 

ニコ生で配信やりますー。時間は大体0時15分くらいになりますー。よろしくお願いします。
[ 2013/07/06 23:50 (土) ] 未分類 | TB(0) | コメント(150)

いたみにたえて 

よくがんばった!というのももう古い言葉ですが、キンハです





さぁ、昨日からニコ生でムジュラの仮面の実況を始めました。


やらないっていっておきながらやっちゃいました


基本的には本格実況ですが、つまったらみなさんからアドバイスをもらって進めるという形にします。


かなり難しいですし、僕の実況では相当の時間がかかると思われますが、お付き合いください。


基本的には土日のどっちかにやると思いますが、FF8もやりますので。


ちょっとオーバーワーク気味かもww



[ 2013/07/01 08:55 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(106)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


