 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

まもなく 

ニコ生にて新作の配信実況やります。普通に動画に残すレベルのものをやってみよう企画ですのでお見逃しなく!

[ 2013/06/30 13:59 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(270)

いたるです・・・ 

いたるです・・・


キングダムハーツをあげたとです・・・


今回は奇跡のゲスト回とです・・・



お楽しみください・・・


いたるです・・・いたるです・・・いたるです・・・




[ 2013/06/23 20:45 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(153)

今日の4時から 

ジャスティンで生配信やりますー。よかったらきてください!
[ 2013/06/16 15:30 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(212)

あっついなぁ 

というわけで、キンハどうぞ~





さて、そろそろ夏も来るのかって感じですなぁ。梅雨も感じないうちに。


俺はというと、本当になんもなくのほほんと過ごしています


そういえば、ニコ生でやっていたアマガミですが、ちょっと冷却期間を置きましょうってことで、新たなゲームをやろうという話をしてました

実は候補がしぼれておりませぬw

なるべく早いうちに決めるんでお待ちください。


それから動画の方ですが、順調にキンハもクッパも録画できています。夏までには終わればうれしいかなぁなんて思ってますが。

まぁがんばって夏バテしないようにしようっと



[ 2013/06/14 23:54 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(215)

動画あげました 

ぜひともご覧くださいませ!





最近あついなぁ、梅雨じゃないよね、この感じは・・・
[ 2013/06/08 22:48 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(160)

配信します! 

今日の8時からニコ生で配信やります!それは終わったらここに動画はっておきますよー。

では!
[ 2013/06/08 18:35 (土) ] 未分類 | TB(0) | コメント(179)

梅雨ですな 

さぁ、久しぶりの動画更新です!!








閣下のもあります~


さて、少しばかりブログに書きこみーといっても大した内容じゃないけど


前のラジオでチャレンジ企画をやりたいなぁという話をしました


それでチャリで500km走破するっていう無謀なことをやろうなんていっていましたが。まぁ、普通のチャリじゃしんどいなってことはよくわかりまあしたw

かといってちょっといいやつを買おうなんていう出費はなかなかに・・・


いくつかおすすめの企画みたいなのもいただいているので、ちょっと考えようとは思うけど、こんな感じで少し体張る企画にしようと思ってます。若いうちにね!



[ 2013/06/03 08:29 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(203)

本日19時半より 

アマガミ配信やってます。おひまならきてねー。あと、配信後に動画をあげますのでよろしくですー
[ 2013/06/02 18:40 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(201)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


