 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

げひひひ 

というわけで、まずはポッドキャストをあげたのでお聴きください


http://www.voiceblog.jp/itaru5517/


続きましてキンハでございます




ごゆるりとおたのしみください


そういえば、生配信の件ですが、最近過去の放送が見えなくなっているようですね。


いちおう録画自体はあるんですが、毎回ニコニコにあげていたら容量と時間などであっというまにパンパンになっていしまいます。

ですので過去の放送はお早めに見てくださいとしか僕からは申し上げることができません。ごめんなさい。


もし何かいい案があれば教えてくださいませ

[ 2013/04/22 08:42 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(98)

土日配信のお知らせ 

動画ですが朝方あげますのでおまちを!動画あげました!





さて、今週の土曜日の16時から配信を行います。内容は前回のスカイプトークの続きでございます。


前回応募してくれた人で話せなかった人を中心にお話していこうと思います。また、当日枠も用意します。


それから日曜日はFF8の配信をやりますが、これについてはまだ未定です。おそらくその前に実況をとるのでそのあとになるかと思います


よろしくおねがいします!
[ 2013/04/11 00:43 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(205)

生配信の日程訂正 

今週末の配信ですが、都合により以下の日程に変更します


日曜日の朝10時からスタートします


10:00~12:00 FF8

12:00~14:00 アマガミ

14:00~18:00 スカイプトーク

18;00~20:00 ラジオ



なお、日曜日の朝からやるので、時間はかなりルーズになると思いますが、夜はなるべく早めに終わらせようと思っています。


それで、参加してくれた人限定の2次会ですが、一応未定とさせてください。おそらくは4月の土日のいずれかになると思います。


トークの枠はがら空きですので参加待ってます。なお、なるべく早めに参加意思を表明してくれると助かります。

ラジオのネタは当日のラジオ開始後に送っていただく形になりますので、事前に送るのではなく当日にお願いしますね
[ 2013/04/03 23:54 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(167)

土曜日に長時間配信やります 

いたるです。こんにちはー


さて、今週の土曜日の16:00から、以前にお約束していた長時間配信を行います。

これは誕生日配信が出来なかったことと、コミュが10000人超えたことの記念の二つをまとめてやろうやないか!という企画です。

まず第一部としてゲーム配信をがっつりやります。

次に第二部としてラジオと交流会をやります。

以下にスケジュール載せます。


16:00~18:00 FF8
18:00~20:00 アマガミ
20:00~24:00 スカイプトーク
24:00~26:00 ラジオ


アマガミ以外はジャスティンで行います。なお、アマガミ前に軽くコミュお祝いと誕生日祝いやります。全裸で。


時間は適当であくまで目安です。それと、休憩も挟みつつなので、夜は大分ロスタイムがあるとお考えください。ちなみに、終了時間は僕が疲れるまでやります。

今回は交流会としてスカイプトークを長めにとりました。1人20分くらいで10人くらいと話せればいいかなーと思います。老若男女問わずこれを機会にいたると話してみたい!という方はご参加ください。なお、以前一度でも僕と話したことある人は二枠程度にして話したことない人を優先にお話します。多分応募すれば話せると思うのでビビらず応募を!

応募方法は、メールの件名にスカイプトークと明記の上、内容にスカイプIDとスカイプ名、呼んでほしい名前、軽い自己紹介、話してみたいことを書いてitaru5517-otayori@yahoo.co.jpに送ってください!

次にラジオはいつものポッドキャストの延長で、その日にネタを募集して読むスタイルにします。つまり、コメントはあくまで反応を見るに使い、内容はメールで構成します。

そして、今回、メールや会話で参加してくれた人には、、、

翌日の会員制交流会にご招待!配信なしでじっくりと遊ぼうと思ってるのでどしどし応募してください!なお、放送中に紹介された方のみを対象としますので、そこんところをご了承ください。


何かあればツイッターやメールで質問受け付けています。
[ 2013/04/02 13:45 (火) ] 未分類 | TB(0) | コメント(172)

重大発表 

いたるです。

実は皆様には黙っていたことがあります。

今、僕は、、、


ドイツのデュッセルドルフというところに来ています!!


去年に志願して色々と試験をパスしまして、ドイツの支社の方に転勤になりました

夢だった海外での仕事を前にかなり興奮しています。


ご報告が遅れましてごめんなさい。


ドイツでの新生活にもこれから少しずつ慣れていけたらいいなと思ってます。


それで、実況にかんしてですが。


当面はためどりがあるのでしばらく問題ありません。


しかし、、、


ここには実況できる環境がないんです。


そして、自分の中で色々考えまして。


今回の自分の夢にもっとかけてみようと考えました。


つまり、、、


今日をもって実況界から足を洗おうと思います。


急な話ですいません。


今まで本当にたくさんの素敵な出会いを与えてくれたニコニコ動画での活動は僕の中でかけがえのない大切な思い出です。

本来なら口で伝えたいところですが、今回は勘弁してください。


もし、時間あったら何かの機会にお話しますね。


何か色々書こうと思ったんですが、正直書ききれないほど思いがあります。


後日しっかりと内容をお知らせします。


以上です。
[ 2013/04/01 00:00 (月) ] 未分類 | TB(0) | コメント(167)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


