 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

誕生日むかえました 

どうも、いたるです。


ありがたいことに、本日は僕が生まれて20年になる誕生日を迎えることができました!

大人になりました^_^


ツイッターでたくさんの祝福ありがとう!

これからも少しずつゆっくりとだけど活動できたらいいなと思います。

ではでは!

[ 2013/03/27 08:05 (水) ] 未分類 | TB(0) | コメント(233)

動画あげました! 











動画あげました!どうぞごらんくださいませ!!

[ 2013/03/17 17:39 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(110)

今日の生配信とお知らせ 

今日も生配信やりますー。時間は夜の7時からニコ生にてアマガミをやります。


さて、今月の27日は僕の誕生日!なんですが、毎年この近辺で長い配信をやるのが恒例になっています


しかし、、、


今年は・・・・




残念ながら中止です。・゚・(ノД`)・゚・。





というのも、明日から27日まで身動き取れないレベルの忙しさがありまして・・・30と31はさすがに体をやすめようと思いまして誕生日近辺での配信は厳しいかと考えています


ですが、4月に入って少し時間あるときに、必ず長い時間の配信をやろうと思っています。ここでは、交流会などの企画を行おうと思っていますのでご参加ください


よろしくお願いします!
[ 2013/03/17 16:42 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(163)

本日22;25より 

ニコ生にて実況を行います!アマガミ攻略やってますのでお暇ならどうぞ!
[ 2013/03/10 22:19 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(199)

WBC加熱! 

の裏でしれーっと動画あげます!











今日も熱く応援しましょう!
[ 2013/03/10 19:49 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(84)

今日の21:40ごろから 

アマガミ実況をニコ生にて行います!!

お暇ならおこしくださいませ~
[ 2013/03/03 21:27 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(218)

最新作が送られてきたよ? 

なんと!!

あの方から!!


実況をしたいとの申し出がありました!!


こちらをどうぞ!!











というわけで、彼の実況にこれからも注目してください!!

[ 2013/03/03 16:26 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(185)

いたるのポッドキャスト最終回 

ぜひお聴きください。・゚・(ノД`)・゚・。→http://www.voiceblog.jp/itaru5517/
[ 2013/03/02 22:29 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(131)

ルイマン終了! 

というわけで、すべてどうぞ!











長いことありがとうございました!なかなか癒し系の内容でした


さて、次回作ですが、ちょっと変わったことをしようと思います。まぁ、むか~~しにちょろっとだけやろうかなぁと思ってたことなんですけども


あと、ポッドキャストなんですが、いたるのポッドキャストは今回が最終回です。・゚・(ノД`)・゚・。

どうぞお聴きくださいませ。。。。


そいから明日日曜日の夜に生配信をニコ生でやります。お暇な方はいらしてくださいませ

[ 2013/03/02 22:15 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(210)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


