 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

焦っても仕方ないね 

どうも、いたるです。キンハーをどうぞ!





さて、最近2つの目標を生きがいに生きています。



一つは体力づくり。


小学生のころから文化系でスポーツは休み時間と体育くらいしかやっていないへなちょこな僕。筋肉がないのでちょっと食うと太ってしまうでおなじみの僕


そんな僕でも、頑張ればランニングで10km走れるようになりました!まぁカメみたいに遅いけども


夢はでっかくフルマラソンくらいできたらうれしいなって思います。前から何回かやっていたけども、生きがいにしようかなぁと


2つ目は英語。


ちょっと前に英語で1日外国の方と過ごすことがありました。前々からちょっとは喋れるかなぁとか思ってたけども、ふたを開けてみれば簡単なことしか伝えられず。


ただ、同時にもっと喋れればとか思ったのも事実でして。


昔みたいに映画をみまくって英語の練習しようかなぁ~。そんな時間あればいいなぁなんて。


チャンスがあれば海外にいく!なんていうのもいいかなぁ。でも、飛行機は怖いです・・・去年初めてのった僕には海外は敷居が高いような・・・


とまぁそんな感じです。

あ、そうそう、今日は7時から生配信をニコ生でやってますのでお暇ならきてくだしぁ^^



[ 2013/01/27 18:56 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(51)

直前ではありますが 

今日の6時からルイマンの公開実況をジャスティンで、終わり次第アマガミ実況をニコ生で行います

お暇な方おこしくださいませ^^
[ 2013/01/20 17:56 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(151)

とりあえず 

泣きたいときは泣きたいってことでキンハをどうぞ!






深夜にルイマンをあげますので~あげました!!






さて、新年始まって半月ですが、思いのほかでぶってしまった俺


ちょっと厳しく体をいじめてやろうかと思います


すこし飯も減らしてランニングと基礎運動、ストレッチとか腹筋とかやらないといかんですね


3月までに目標3キロ!そして高血圧を治すw


もう塩はとらんとです・・・
[ 2013/01/15 18:02 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(207)

新年会配信のご案内 

今日から仕事初めの人も多いかと思います

さて、唐突なんですが明日の夕方6時に新年祝いの配信します

特に内容は決めていないですが、みなさんに何か参加してもらいながらという感じにしようと思ってます。

お楽しみに!
[ 2013/01/04 13:25 (金) ] 未分類 | TB(0) | コメント(109)

お年玉をどうぞ 

去年はどうが上げられなくてすいません、一気にどうぞ!














ルイマンも4日に家に戻ったら上げられるかと思います

それから、5日に新年会配信を行おうと思っています。詳細は明日に!
[ 2013/01/01 13:59 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(138)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


