 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

体が・・・ 

久しぶりの二日酔いで、体が痛いです。いたるです、、、


まずはキングダムハーツをどうぞ!





今日も相変わらず、過ぎていくでしょうね・・・しかしいてぇなぁ、おい・・

[ 2012/10/31 07:45 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(203)

配信に出ます~ 

おはようございます、まずはルイマンをどうぞ!




さて、明日なんですが、ゼバンさんという方の配信をお邪魔させていただくことになりました!


時間は深夜の2時から30分という、非常に遅い時間なんですがでます。


ただ、実はその時僕は家にいなくて出かけている状況でして、しかもパソコンがないという状況です。iphoneスカイプにて参加させていただく予定です。

よろしかったらぜひぜひ聞いてください!
[ 2012/10/26 08:39 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(200)

今週の忙しさなんなの・・・ 

ゲロ吐きそうなほど予定がつまっている、どうもいたるです

まずはキンハをどうぞ!





今日は、本当に、ゆっくりします・・・


生きていられるかな・・・
[ 2012/10/21 20:03 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(194)

ブログ改装本格始動part1 

前に言っておいてなかなか連絡できなかったので、ついに連絡します!

ブログをそろそろ変えようじゃないか!ということで動き出したいと思います。


今回はより身近なものにしていただくために、以下のようなことを考えています

①絵師さんの絵を表示できるようにする

配信の度にたくさんの絵を頂きます。これらをどこかで発表できないか!ということで皆さんからの絵をおけるギャラリーをトップに持ってきたいと思っています。この絵に関しては、どんな方でも募集でき、いつでもかけたタイミングで送っていただいたらすぐにアップできるようにします。

②生配信用の特設ページを作る

今は横に鹿さんがいるんですが、専用のページで見れないかと考えています。ここら辺に関しては技術に詳しい方に相談したいと思います

③ツイッターをもっとみやすくする

最近交流や連絡でツイッターを活用する機会が増えました。ブログをしっかりとした連絡方法として、より簡便に伝えられる手段としてもっとみやすくしたいなぁと思っています

④ミニラジオ視聴(ポッドキャスト)

ラジオがなかなかできていない状況です。しかし、夜帰ってきて1時間くらいさくっと録音するくらいの体力があるので、それを配信できないかぁと、それをポッドキャストにできたら楽かもしれません。こんなことできるんでしょうか?もしくはそれに準じてラジオを放送できないかなぁって感じです。それをブログから気軽にアクセスできないかなぁと。


まぁ、上の4つが僕がやってみたいなぁと考えているものです。もちろん随時変更していくだろうし、もっとよりよくなるようにしたいです。


つきましては、以下の方を募集したいと思います。

①webページつくりに詳しい方

このブログを作ってくださったalumiさんという方と一緒になってお手伝いしてくれる方を募集します。これに関しては、2~3人くらいいればいいかなぁと思います。

②ブログのデザインを考えてくれる方

僕から、そして視聴者さんからブログに関する雰囲気をイメージを具現化していただける方を募集します。これについては2~3人とさせていただきます。例えば配信ページやラジオページのデザインなどを分担していただくといった感じになると思います。選び方は今現在はあるテーマの絵を募集して、いいなぁと思った方にお願いする感じにしようと思います


ただ、これはあくまで、僕からの提案でして、いったんこれをニコ生放送で練ろうと思っています。そこで意見を集めてみて、募集するタイミングはアナウンスしようと思ってます。

ですんで今は、ふんふん、くらいに聞いておいてください。


要は、みんなで文化祭の出し物作るみたいな感覚でブログを協力して作ろうじゃないか!ということです。

ご意見ございましたら、メールもしくはコメントなどでお願いします!




[ 2012/10/16 02:32 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(178)

パソコン病院送り 

まずはキンハをどうぞ!





以前、24時間配信中にPCがとまったことがありました。


実はあの症状がここのところ頻発するようになっています。


いろいろ自分なりに検査してみたんですが、どこかが物理的におかしいのかなーということになりました


今週中に持っていこうと思っていて、治ればいいなーと思います。大丈夫かな・・・


虫歯治療も始まるし、大丈夫か?



[ 2012/10/15 06:45 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(190)

昨日はありがとうございました 

というわけで、ルイマンどうぞ!






昨日はあずさんらじおに参加していただいた方、ありがとうございました!


久しぶりのゲストということで堪能させていただきました。


いつもあずさんのラジオをお聴きのみなさん、へんな奴が侵略してご迷惑かけました><


これからもゲストに出演は随時うけつけていますので、お声掛けください。
[ 2012/10/14 23:08 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(87)

キンハとルイマンのセットです 

というわけで、キンハとルイマンどうぞ!!







たくさんの方に新作を見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!動画のストックはなるべく早めにあげていきますが、録画のスケジュール次第で空くことがあることはあらかじめご了承ください。


土曜日はあずさんのラジオに出ますよ!ご期待ください!!
[ 2012/10/12 07:50 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(90)

新作ばば~~んと登場!そしてラジオ出演のお知らせ!! 

というわけで、新作です、どうぞ!!




そう、今回の新作はキングダムハーツ無印の実況です!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

選んだ理由は比較的取り組みやすいのにやりごたえがあって楽しめるというものだからです。ゼルダは僕のゲームスキルではあまりにも遠いものでした。

キンハーはやったことがあります!でも、ほとんど覚えていないのですが、確かそこまで操作は難しくなかった覚えがあったので選びました


いろんなキャラも出てきます。声があてられているものもあるけど、それ以外はいつも通り読んでいきますのでお楽しみに!


次に、ラジオの出演です。


ちょっと前に、他人のラジオに出たい!というお願いをしたらなんとお声掛けしてくれた方がおりました!大感謝です!!というわけで、今週の土曜日に・・・


あずさんのラジオにでますー!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



もうご存知の方もいるかと思いますが、あずさんは僕の24時間配信で出演なさってくれた方です。今回僕のお願いを聞いてくれた素晴らしい方で、もう頭が上がらないのです≧(´▽`)≦


本当は、早いうちに宣伝したかったんですが、風邪で倒れていてできませんでした!ごめんなさい!!というわけで、みなさんにお願いです!!

あずさんのラジオにたくさんの投稿をお願いします!!

詳細なラジオのきき方日程などは今日の夜にまたここを参考にしてください!!


(追記)

ラジオの説明書をアズさんからうかがっています。こちらにアクセスした後に、「azutaru」とパスワードを入れてください。ワードファイルが開くと思います。もしみられん!という方は僕に直接メールください。


よろしくお願いします!!






[ 2012/10/10 08:30 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(217)

ゼルダラスト 

というわけで完結編です、どうぞ





いやぁー、ながいことお送りしたゼルダもラストです。最後までご覧いただいた方ありがとうございました!



今日はあと、ルイマンもあげました!part6あげてなくてすいません!part7以降もあるので順次あげます~






そして、新作ですが、いよいよ明日の朝に上げようと思ってます。久しぶりなんで緊張ですが・・・


非常に有名でたくさんの方の実況があるので、僕はほそぼそ~っとやれればいいなと思ってます


では、明日の記事であいましょう!
[ 2012/10/10 01:13 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(214)

すいません・・・ 

ゼルダをあげました!




どうやら、動画の方でリンクミスが多発しているようですね・・・申し訳ありません。急いであげてしまっていてみなさんのコメントにも気付けなかったです。

毎回指摘してくださっていた方もいるようで大変申し訳ありません。すぐに修正しますので、コメントではなくメールにてお知らせください。早急に対応します



[ 2012/10/02 02:04 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(206)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


