 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新作撮影快調! 

ゼルダどうぞ!





今日新作の実況をしてきました!いやぁ~思ったよりも楽しかったですね


楽しんでやれました!おそらくは今週にはあげられると思います。


見てくださいね!!マイリスも大歓迎です^^

[ 2012/09/30 22:42 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(125)

遅れてすんません! 

ゼルダです!!ご覧ください~


今週もう少しあげようと思います。








今週中にまた!

[ 2012/09/26 08:22 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(165)

胸毛が無駄げ 

ふと今こうしてパソコンに向かって上半身裸で視線に胸毛が見えました



いとをかしですな~



いたるです。



まずはゼルダをどうぞ!





そういえば上戸彩がザイルリーダーと結婚しましたね。


あの金八先生で難しい役をやってたのに・・・とうとうそこまで・・・よよよ




[ 2012/09/19 08:43 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(191)

まだ暑いな、おい・・・ 

ゼルダをどうぞ!





というわけで、いたるです。


相変わらず暑いですねー。8月の中旬といっても過言でもないくらい暑いときがまだあるだなんて・・・


いつまでも休んでいたいなぁーとか考えてしまうね



[ 2012/09/11 08:48 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(135)

ブログ改装に関して 

どうも、いたるです。


先日ちょっとアナウンスしたブログの改装の件ですが。


実は今のブログを作ってくれた方にお話を通して、今回の改装にご賛同いただきました。さらに、技術的な面でのサポートもお願いできるということなので今回もご協力いただく事にします。


なお、今回の改装はみなさんのご協力なければ成立しないということもお伝えします。どういうブログが好ましいか、こんなことやってほしいとかそういうところのイメージの共有を近いうちの配信で行いたいと思います。


乞うご期待!


あと、コミュニティーの人数が9000人を超えましたね^^


ありがとうございます。どんどんありえない数に近づいてきており実感がありません。本当に9000人もいるのかい!?なにかおかしい気がする・・・

でも、これについても感謝の配信はしないといけないので、お待ちください!


とりあえず、なんと週末が土曜日しか時間がないので編集が終わるかどうか怖いです(しかも日曜日は朝早くから泊りがけだし・・・)。次の週末もじかんないっていうね・・・


ルイマンの実況もしたいし、新作もやりたいし・・・またしばらくは我慢かもねー。
[ 2012/09/07 01:31 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(173)

遅ればせながら24時間配信ありがとうございました 

すいません、ちょっと更新遅れてしまいました^^


いたるです。


このたびは土曜日、日曜日と24時間配信にご参加いただきました方々、本当にありがとうございました!


実は翌日の月曜日は思いのほか体がやられていたようで、全くといっていいほど動けなくなっていました・・・声も出なくなっていました・・・

24時間の恐ろしさを痛感しましたね。当日終わった後は多分なんやかんやでアドレナリンが出てて、興奮状態だったんだと思います。リアルにもう1日やろうと思えばできたかも!なんて思っていましたからね。


さて、今回もたくさんの思い出ができました。相変わらず尽きない豊富な人材たち、びしょびしょ///、AVからいたるへ、などなど・・・枚挙に暇がないくらいに色々ありましたw


僕の頭のおかしい性癖も暴露しましたし、時にはまじめに議論していっぱい考えさせられたりと・・・


これもすべて、参加していただいた方やチャトランの支えのおかげです。本当にありがとうございました!!


さて、配信中にも言ったことなんですが。。。今後の活動について改めて。

8月の終わりに、4ヶ月かけた案件がすべて終了しました。これからは通常営業に戻ります!

ただ、昔のように毎日動画あげるとかは無理です^^目標は週1のペースで動画1つって感じだと思います


んで、活動の詳細ですが。


まず、実況についてです。無事に配信中に全クリした、ゼルダですが、編集にとりかかるのが、今週の土日になりそうで、おそらく終わると思います。なるべく早めに、うpしますのでご期待ください!

同時に、ルイマンの実況も行う予定でして、今週末は忙しく準備します。ただ、ちょっと再来週にまたでかい仕事があるのでその進捗状況によってはご期待に添えないかもしれません。ご了承ください。


そして、新作実況についてです。


配信中では、少し王道のRPGをやりたいといっていたんですが、よくよく考えてちょっと自分らしさが出せないのではないかなぁと考えて、一旦保留しました。

自分が一番楽しめそうな実況を心がけて、もう少し考えてみたいと思ってます。


ただホラーは絶対にやりません^^


早くて9月中には取り掛かりたいと思っています。もし、なにかおすすめなどあれば、メールしてください。


次に配信についてです。


配信では、配信でしかできないゲームをやりたいと思っています。以前はFF7をやってアマガミをやりました。これに変わる何か出来ないかと考えています。現状ではアマガミの続きかなぁと思いますがね。


次にラジオについてです。

今回の配信で短いながらいたらじを復活しましたが、一番気楽に自分を出せる場がラジオなんですよね。皆様からの投稿を読むというのも、楽しいですし。

プロがやるような、面白くなきゃいけないネタなどはいりませんから、気軽に参加できるものとしてもう一度やりたい気持ちがあります。ただ、定期的には無理なので、出来る範囲でやってみようと思ってます。


最後にちょっと思ってることをつらつらと


まず、このブログのインターフェースも長いこと使っています。これは、ある方のご好意によって作られたもので本当に感動して、使わせていただいているものです。かれこれ2年以上は使っているように思います。

しかし、最近思ったのが、僕の配信を見てくださっている方にたくさんの絵師さんがいらっしゃっているという事実です。毎回の配信で本当にたくさんの絵をもらいました。

ただ、なんというか、それを配信で発表するのみで全然生かしきれていないのではと思い始めたのです。

そこで、今までに頂いた絵をたとえばブログにアクセスするたびにうまくランダムに表示できるような、イラストをいつでもみんなで楽しめるようなことができないかなぁと考えています。

そして、今のブログはどちらかというと、僕メインでキャラクターが割り振られている感じで素敵なんですが、よりアットホームな感じにしたいと思ってます。

ずばり、テーマは「僥倖家族」です。

ブログタイトルも思い切って変えようかと考えています。ここまで積み上げてきたものを大切にする気持ちもあるのでここはみなさんと相談ですが、来年で5周年という節目を迎えるに当たって、いっちょ新しく気分を変えよう!という感じになっています。

この詳細は、いずれ配信で話したいと思ってます。ご意見などございましたらメールしてください。


長くなりましたが、いろいろ連絡させていただきました^^

[ 2012/09/04 21:48 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(155)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


