 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゼルダ3連発 

ゼルダの公開録画に向けて、ようやく最新話までの編集終わりました~


1番目




2番目





3番目






土曜日の公開録画にもふるってご参加ください

[ 2012/08/30 15:01 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(175)

24時間配信改めてご連絡 

下のほうに新たに追加事項乗せておきましたのでご確認を!!

タイトル:「僥倖爆発!!いたるがやらねば誰がやる」

日時:9月1日 18:00~

場所:ジャスティン生配信会場、一部ニコ生にて放送

内容:(あくまで目安。随時休憩と、PCの再起動時間など設けます)

18:00~18:10 開会式

18;10~21:00 ゲーム (ゼルダの伝説公開録画&実況)

21:00~0:00 スカイプ対談(一般枠)

0:00~3:00 ラジオ(いたらじ&男子校ラジオ)

3:00~4:00 男配信 (俺たちのおかず交換会)

4:00~5:00 ゲーム (零~刺青の聲~)

5:00~7:00 ゲーム (マリオパーティ)

7:00~8:00 朝食 (お料理配信)

8:00~12:00 僥交流会 (マリカ&お絵かき対決)

12:00~13:00 昼食 (スタミナ料理)

13:00~17:30 スカイプ (一般枠&ゲスト枠)

17:30~18:00 閉会式 (お別れの言葉)

内容

今年は、すべてメールで募集します!その募集方法と各企画の内容を以下に示しました!あて先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpです!

①スカイプ対談

今年もやります、スカイプ対談!これは僕と視聴者さんが直接スカイプで話そうじゃないか、という企画です。今回は一般枠と僕がお話ししたいゲストの方を呼ぶ枠を設けてお送りします。

今回スカイプしてみたいな~という方はメールにてお送りください。件名に「スカイプ希望」と書いて本文にスカイプ名と表示名、本番で公開できるレベルの自己紹介、僕と話してみたい内容(もしなかったらおまかせでも可( ´∀` ))を書いて送ってください!

②ラジオ

いたらじでは今回原点に立ち返ってフリートークをお送りします。いたるに何か話してほしいことがあればメールを送ってください。題名にトークテーマと書いて、本文に内容とラジオネームを書いて送ってください。

男子校ラジオは今年の最初に好評で2回目の開催になります。僕とムソンさんという男子校出身者が男子校での日常を語り合うという内容です。今回は、男子校の夏ということで汗臭い話ができればいいかなと思います。今回も男子校に関するイメージや、質問、男子校あるあるのうちどれでもかまさないので、件名にどれかを書いてラジオネームとともにメールしてください

③男配信

全国の健康系男子諸君、おまたせしました。今年もやります、この企画。今回は、「俺たちのおかず交換会」ということで、男の方のいわゆる「ズ〇ネタ」を募集します。男の子だったら抜きに必要なおかずがあるはずで、それを僕も含めて語り合いながら品評し合おうじゃないかという企画です。この人の写真集で、クラスの女子で、妄想で、麻美ゆまで、、、などいろいろあると思います。どんなものでもかまわないので、件名に男たちのおかずと書いて内容にズ〇ネタをできるだけ詳細に送ってください。ただデータを送るとかなるとややこしいのでなるべく文章でお願いします。

④ゲーム(零~刺青の聲~)

ちょっとホラー企画もということだったので、遅い時間にやっちゃいます。一応このゲームはやったことあるんですが、ものっすご怖いです(((;゚д゚)))心俺ないように、応援よろしくお願いします

⑤僥交流会

今回交流会もやりますよ!今年はまずマリカーをやります。今回は事前にフレコ登録ではなく、その場でチャトランでみなさんに書いていただき、それを適当に僕が選ぶという形をとります。大体1試合6人くらいでがんがん回していきたいと思います。

次にお絵かき対決はハンゲームにあるお絵かきの森というゲームをやります。連想ゲームのようなものですごく気軽にできると思います。マリカはちょっと・・・という方に参加してもらいたいです!

⑥朝食、昼食

みなさんにこの料理がおすすめ!というのを募集します。今回両方ともスタミナがつく料理!をオーダーします。まぁ僕が作るんですけどねwメールに朝(昼)食おすすめと書いて、内容を送ってください。

⑦イラスト

今年もイラストを募集します!!画面でキャプチャして紹介しますのであまり大きすぎないようにお願いします。特にオーダーはないですが、夏らしい感じがいいかな^^薫の水着とか、たまらn(ry


※スカイプですが、過去に話したことある方も送ってもらって構いませんが、毎度のことのように初めてお話しする方を優先します。ですのでしゃべったこと無いなぁーという人はぜひぜひ^^

また、当日のほかの人の雑談配信を聞いて雰囲気つかんでからチャレンジしてみたいという方のために、当日券も発光します。その場合は当日メールで送って!とか言うと思いますので、そちらで参加してもらっても結構です。

※ラジオのトークテーマは特にねたでもなんでもないので、適当に送ってください。

※俺たちのおかずは例えば昔こんな妄想でぬいていたとか、変な自慰の仕方してるだとか、そんなものでもかまいません。女性いないので気兼ねなくやっちゃいましょ^^

※今回参加していただいた方、つまりメールを送るなり当日の交流会に参加してもらった方には、配信後に打ち上げ配信に参加できるようにします!大体20~30名程度を予定しており、ぶっちゃけた裏話などするつもりです。閉会式のときにメールアドレスから抽選しますので、当日参加した方は、交流会に出ました○○です、という感じのメールを出演後に送ってください。なお、たくさん送ったからといって当たる確率があがるわけではありませんが、印象に残ったりヒットを残した人は独断と偏見で抽選なしでお誘いすることもあります。

とにかく、積極的に参加のほどお願いします!!
[ 2012/08/23 00:06 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(193)

24時間配信の件 

今回募集のメールがほとんどきていない、、、


非常に申し訳ないのですが、ネタなどお早めに送ってくださると助かります。別にすごいネタ送らな、とか思わず銃弾爆撃のように送ってください。

それから今回は送ってくれた人に限定でとあるサービスを予定しています。決して後悔させないのでよろしくお願いします。送らないとわからないので!

また、明後日くらいに少しだけ発表がありますが、お見逃しなく!
[ 2012/08/20 20:31 (月) ] 未分類 | TB(0) | コメント(146)

24時間配信とツイッターの件 

どうも、いろいろご心配おかけしました。すいません。


まず、ツイッターの件ですが、僕が脅しととられかねない発言は控えろという意見があり、そのご本人に確認しました。

詳細は相手のこともあり述べませんが、僕はそういう意思は全くなかったし、その方も当時の心境でそう思ってしまったとのことがわかりました。

気にしていないとの発言も頂きましたが、その当時にそこまで思わせた責任を取り、ツイッターは一ヶ月謹慎します。

そして今回の件を受けて改めて僕のことを説明します。

僕はツイッターはラジオや配信で聞けないことを気軽に聞ける交流の場と考えています。ですからその発言はまさに僕のラジオでの言動とほぼ同じです。

それは時に怖く、初見の人に近寄り難い気持ちにさせるかもしれません。


でも、そんなことは僕にはわかってます。受け入れられない人がいるのは当然だということを僕は何度も何度もこの実況のおかげで学びました。

それ以上に今の僕は受け入れた人もそうでない人も、僕なんかのことを少しでも考えてくれてありがとう!なんです。

だから、僕はこれからも変わらずあのスタイルで続けます。文字に棘があるならあるで結構。それが僕なりのはじめからの重いです。

ご意見くださった方、本当にありがとうございました。


さて24時間ですが、これは通常通り行います。そして、今回のご心配かけたお詫びに、少し企画を考えてます。

ぜひぜひご投稿、ご参加お待ちしています。
[ 2012/08/16 10:30 (木) ] 未分類 | TB(0) | コメント(151)

ツイッター謹慎します 

まずは、このたびツイッター発言で人を傷つけてしまったことに対して、深くお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。

僕はツイッターは通常の配信や実況と同じく、僕らしくあろう!と思っていました。時にきつい言葉も使ってましたが、それはいつも通りのつもりだと考えていました。本音でかたり、冗談もいう。それをみんなで共有することが、どこかラジオの延長という世界を作れていたと思っていました。だからそれをわかってくれている前提で、ツイッターを利用しました。


しかし、ある発言が脅しにとられるとはゆめゆめ考えてもいませんでした。そこまで視聴者様を追い詰めてしまったことはこのように表現するものとしてあってはならないことと感じています。僕はそんなつもりはないし、そんなことするように思われただけで、自分のふがいなさと至らなさに愕然としています。


具体的にどの発言かなど正直わかっていません。ですが、ご指摘いただいた方からは相当の覚悟で伝えたとのことで、そんなに壁を作らせてしまったのかと。ショックを受けていますが、それ以上に、相手の方を思う必要があります。


いつもどおりでいい、毒づく発言がいい!という意見も頂戴しました。そんなに重く受け止めなくてもというご意見も承知しました。


しかし、今回はそうもいかないと考えています。ただでさえ、世間的に今注目されている話題に近いことですので。


自分の戒めのため、ツイッターの発言自粛をします。期限は設けません。


また、相手の反応いかんで24時間配信の取りやめもやむなしと考えています。


考えすぎと言われるかもですが、それだけの責任をもってやっていたはずの僕の未熟さが生んだことです。


誠に申し訳ありませんでした。
[ 2012/08/14 00:50 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(92)

24時間配信開催のお知らせ 

ということで、遅くなりましたが今年の24時間配信開催のお知らせをします


タイトル:「僥倖爆発!!いたるがやらねば誰がやる」

日時:9月1日 18:00~

場所:ジャスティン生配信会場、一部ニコ生にて放送

内容:(あくまで目安。随時休憩と、PCの再起動時間など設けます)

18:00~18:10 開会式

18;10~21:00 ゲーム (ゼルダの伝説公開録画&実況)

21:00~0:00 スカイプ対談(一般枠)

0:00~3:00 ラジオ(いたらじ&男子校ラジオ)

3:00~4:00 男配信 (俺たちのおかず交換会)

4:00~5:00 ゲーム (零~刺青の聲~)

5:00~7:00 ゲーム (マリオパーティ)

7:00~8:00 朝食 (お料理配信)

8:00~12:00 僥交流会 (マリカ&お絵かき対決)

12:00~13:00 昼食 (スタミナ料理)

13:00~17:30 スカイプ (一般枠&ゲスト枠)

17:30~18:00 閉会式 (お別れの言葉)

内容

今年は、すべてメールで募集します!その募集方法と各企画の内容を以下に示しました!あて先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpです!

①スカイプ対談

今年もやります、スカイプ対談!これは僕と視聴者さんが直接スカイプで話そうじゃないか、という企画です。今回は一般枠と僕がお話ししたいゲストの方を呼ぶ枠を設けてお送りします。

今回スカイプしてみたいな~という方はメールにてお送りください。件名に「スカイプ希望」と書いて本文にスカイプ名と表示名、本番で公開できるレベルの自己紹介、僕と話してみたい内容(もしなかったらおまかせでも可( ´∀` ))を書いて送ってください!

②ラジオ

いたらじでは今回原点に立ち返ってフリートークをお送りします。いたるに何か話してほしいことがあればメールを送ってください。題名にトークテーマと書いて、本文に内容とラジオネームを書いて送ってください。

男子校ラジオは今年の最初に好評で2回目の開催になります。僕とムソンさんという男子校出身者が男子校での日常を語り合うという内容です。今回は、男子校の夏ということで汗臭い話ができればいいかなと思います。今回も男子校に関するイメージや、質問、男子校あるあるのうちどれでもかまさないので、件名にどれかを書いてラジオネームとともにメールしてください

③男配信

全国の健康系男子諸君、おまたせしました。今年もやります、この企画。今回は、「俺たちのおかず交換会」ということで、男の方のいわゆる「ズ〇ネタ」を募集します。男の子だったら抜きに必要なおかずがあるはずで、それを僕も含めて語り合いながら品評し合おうじゃないかという企画です。この人の写真集で、クラスの女子で、妄想で、麻美ゆまで、、、などいろいろあると思います。どんなものでもかまわないので、件名に男たちのおかずと書いて内容にズ〇ネタをできるだけ詳細に送ってください。ただデータを送るとかなるとややこしいのでなるべく文章でお願いします。

④ゲーム(零~刺青の聲~)

ちょっとホラー企画もということだったので、遅い時間にやっちゃいます。一応このゲームはやったことあるんですが、ものっすご怖いです(((;゚д゚)))心俺ないように、応援よろしくお願いします

⑤僥交流会

今回交流会もやりますよ!今年はまずマリカーをやります。今回は事前にフレコ登録ではなく、その場でチャトランでみなさんに書いていただき、それを適当に僕が選ぶという形をとります。大体1試合6人くらいでがんがん回していきたいと思います。

次にお絵かき対決はハンゲームにあるお絵かきの森というゲームをやります。連想ゲームのようなものですごく気軽にできると思います。マリカはちょっと・・・という方に参加してもらいたいです!

⑥朝食、昼食

みなさんにこの料理がおすすめ!というのを募集します。今回両方ともスタミナがつく料理!をオーダーします。まぁ僕が作るんですけどねwメールに朝(昼)食おすすめと書いて、内容を送ってください。

⑦イラスト

今年もイラストを募集します!!画面でキャプチャして紹介しますのであまり大きすぎないようにお願いします。特にオーダーはないですが、夏らしい感じがいいかな^^薫の水着とか、たまらn(ry


今年もこんな感じです!何かあればツイッターやメール、コメントで質問などよろしくお願いします!
[ 2012/08/12 11:10 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(193)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


