 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

明日動画あげます~ 

ちょっと寝るもので明日に動画あげときますのでこの記事みてくださいね~





さてさて、そろそろオリンピックが始まろうとしていますが、なんだかあんまり盛り上がっていないのは世界的にそうなんかな?


まぁ正直スポーツの気分じゃないなぁ~っていうぐらい前の時から色々不幸なことが全世界で起こってるからね


いつもはこういうときこそ燃えろ!っていいたいけど、なんていうか、ちょっとそれをするにも気力が・・・って感じかな


僕個人的にもあと1か月死ぬほど頑張らないといけないので、お盆も土日もなく毎日せっせと頭と体を動かしていきます


そんなさなかちょっとツイッターでも触れたんですが・・・


みなさん知ってる?この世には死んだやつをよみがえらせる秘密があるみたいなんですよ!?


だって2年前くらいにしっかりゴキジェットしたはずなのに、あいつがまた生き返ってるんですよ!?


どういうこと!?


これはまたあいつに便乗して出会い厨のふんどしにつかm(ry


まぁさ、僕がいいたいことはさ


みんなで


やつの


じっきょう楽しもうじゃない


おれやみんなを


かならず


えがおにしてくれる


りちぎなやつだからさ






[ 2012/07/21 01:40 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(126)

体の不調 

どうも、いたるです。


そろそろ動画を上げようと思ってますのでお楽しみに!


さて、最近体をほとんど動かしてないのに久しぶりにプールなるものにいって泳いでみたら・・・


腕があがらなくなった・・・



クロールで200くらいしか泳いでないのに・・・トホホ


水泳をやってたあのころに戻りたいです・・・
[ 2012/07/17 07:29 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(106)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


