 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

6月から 

いたるです!おひさ!


ツイッターではちょいちょい(・∀・)出してたんですが、少しだけニコニコに復活できそうです!


6月の間だけですが復活します。動画もあげます!お待たせでしたね!


配信とかもやります!というか生誕祭やってないもんね^^


また7月、8月になると厳しいかもしれません。


ただ、24時間配信とかもやりたいし、早く人並みになるぞ!



というわけで、もうちょっとだけ、待っててください!

[ 2012/05/29 02:05 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(190)

温泉 

今日は近くの温泉にいってきてすっきりしてきた!


どうも、いたるです


最近めっきりメンタルやられてますw


いやぁーご心配かけてしまってすいませんね~


6月に入ればもうちょっといつも通りに戻れるんですけどね~


でも、7月と8月はまた地下労働所行きですorz

俺にパチンコ沼をうたせてくれ・・・ペリカを・・・おれにもっとペリカを・・・


しかしここまで来たのは自分で選んだ道・・・ためらいもない・・・


この激流を制するは静水・・・心を落ち着かせて集中しないとな・・・


ということで、最後にこの言葉を



イタル
北斗神拳をなんにつかう

フ……知れたこと
おのれのためだ

おのれの!?
それでなにをめざす!!

天…!!

それは天にたち権力の座に座るということか!!

この世に生を受けたからには
おれはすべてをこの手に握る!!

そんなことは神が許さぬぞ!!

ならば神とも戦うまで!!


ってことで一神狩りにいってきます♪



[ 2012/05/14 00:20 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(201)

皆さんにご報告 

いたるです。


さて、題名の通りみなさんにご報告があります

それは今度のtpitaru誕生日配信についてなんですが。


今現在の自分の置かれている状況、動画をあげるというか配信すら時間取れないことを考えて、皆さんには大変申し訳ないんですが


しばらく延期させてください。少なくとも五月中は無理だと思います。



期待していた方ごめんなさい。


動画はあげられたらあげるようにしますが、かなり遅れます。


なお、ツイッターでの交流は時間空いたときにやりますのでそこで僕の生存を確認してください。


いやーここまでニコニコの方に時間取れないのか!ってくらいで辛いんですが、無理なく続けるためにはしゃーなしだな!

元気にやってることはやってますんで!メールとかくれると嬉しくて泣いちゃうぞ!


いたるんるん
[ 2012/05/01 17:14 (火) ] 未分類 | TB(0) | コメント(101)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


