 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あいつが帰ってくるかも!? 

昨日のことなんですが・・・


以前僕のラジオに出てくれたカズヤという親友がいるんですが


彼が再びラジオに出たいと申し入れがありました


まぁ時間があえばやろうかなということで


それと、男子高校の日常も5月に入ったらやります!お楽しみに!!

[ 2012/04/25 08:37 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(202)

ダルビッシュ! 

がんばれよ!ということでゼルダです




最近野球とかサッカーとかスポーツをみにいっていないんだよね~なまで観戦したいっす


それはそうと進撃の巨人の最新刊の悲劇っぷりに泣きました


いたる
[ 2012/04/15 23:53 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(123)

にごり湯っていいよね 

ということでゼルダです





久しぶりです、いたるです。


みなさんのリラックス法ってなんでしょう?


僕は日曜日の夜に入るバスロマンのにごり湯でございます


時間あるこの日しか湯につかれない僕にとっては至福の瞬間です。んで録音しておいたラジオを聴く。たまらんね


温泉旅行したいなぁー


追記


先日ある方々からおみまいされた動画をコミュ限定であげました。どうぞご覧ください


【ニコニコ動画】火曜どうなんなpart1


いたる
[ 2012/04/08 21:27 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(196)

ドイツに転勤しました 

どうも。いたるです。


実は仕事の関係でドイツの海外支部に配属されることになりました。


すでにドイツに居をかまえておりまして、初の海外でかなりとまどっています


今日まで黙っててごめんなさい。

実況に関して今のシリーズはすべて最後まで撮了しております。ただ、どの位の期間こっちにいるかわからず、続けられるかわかりません。




そこで、日本時間で昼の一時から少しだけ配信しようと思います。今後をお話しします。


あと
配信には色々世話してくれた現地のドイツ人を呼びます。あんまり日本語はできないんだけどなんとかなるでしょう。


場所はジャスティンにて。
[ 2012/04/01 00:00 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(115)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


