 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日はありがとうございました 

おはようございます。いたるです。


昨日の配信はありがとうございました。今回もいろんなキーワードやらなんやらが起こりましたね。


また来年もできるように、日々がんばります。実況やら配信も飽くなき探求を続けます^^


次はtpitaru誕生記念日配信ですね、でかい配信は。次はゲーム中心、交流中心にしようと思ってます


お疲れ様でした~

[ 2012/03/30 09:39 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(204)

今日の配信時間遅れます 

すいません、ちょっと都合で今日の放送開始時間を1時間遅らせます。


それで、18:30くらいにニコ生で宣伝配信やってきます。もしお時間ある方はいらしゃってみてくださいな~


ごめんね><
[ 2012/03/29 16:45 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(209)

なんと! 

今日は僕の誕生日です。生まれてすみません。

どんどん死に近づいてますが粘り強く生き残ります。

なお29日には配信があります。まだ投稿募集してますのでよろしくです。というか送って、、、
[ 2012/03/27 00:00 (火) ] 未分類 | TB(0) | コメント(158)

重大発表! 

ということで。。。



誕生日配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



やっちゃいます、今年も^^


僕がこの地球に降り立って、20年(?)。毎年の恒例配信を行います。


今回は時間の都合でゲーム配信はせず(ごめんね)、代わりにチャレンジングなラジオ企画を2つ行おうと思います。


以下詳細です。募集などありますので、頑張って読んでください



日時:3月29日(木)18:00~未定

場所:justin&ライムチャット

内容:
18:00~19:00 ケーキでお祝い&お食事

19:00~21:00 女性向け配信「太流畏タルの朗読」

21;00~未定 いたる・サンデール presents 「白濁教室~性技の話をしよう~」


募集:
①女性向け配信「畏樽タルの朗読」

ボーカロイドの新作「畏樽タル」がなんと3月27日に発売!その新作をいち早く僕が入手して遊んでみようと思います!

このボーカロイドの特徴は

・どんな言葉でも正確に表現します

・あなたのご希望にそったシチュエーションでリクエスト通りの言葉を喋ります

・多彩な音域をいかした様々なタイプの声であなたの耳を満たします

だそうです。

そこで、この畏樽タルに言わせたい言葉を募集します。しかし、残念ながらこの畏樽タルは、


女性専用のようです(o^―^o)


というわけであんなこと、こんなこと、いってほしいなぁ、というのを女性からのみ募集します。男性からは募集しません。というか男性は禁止ね!男性向け配信はやってるから今回はだめよ!


ただ、メールだけで男性か女性かを果たして畏樽タルが認識するかはわかりませんが


具体的にはあんな声でこういう状況でこの一言をいってくれ!という感じで自由に募集します。

例:クッパ声でプロポーズの言葉「わしのパンツを洗ってほしいのだ!」
  ジーノ声で告ってほしい「君が世界で一番好きだ」
  地声で名前を呼ばれながらののしってほしい

など。掛け合いでもいいですよ^^その場合は二役やってくれるみたいですし。最後の例みたいに言葉は指定せずというのもありみたいです。ラジオドラマ的なものもいいなぁ~

②いたる・サンデール presents 「白濁教室~性技の話をしよう~」


なんとあの名門の僥倖大学の性理学の権威のいたる・サンデールがこのラジオに登場!

申し込み殺到で今や伝説となった講義「白濁教室」をお送りします!

今回のテーマは性技。つまり、性にまつわる技に関していたる・サンデールがサンプルを基に議論を深めていきます。


みなさんからそのサンプルを募集したいと思っています。

性に関係することなら何でも構いません。例えば女性からこう告白されると男性は弱いとか、逆の場合もよいでしょう

もっと直接的にはS〇Xのとき女性はこうされたい!男性はこうされたい!とか、オ〇ニーを手すりでやるんですがどうでしょう?とか。浮気をばれないようにするにはこうすればいい!デートするならこういうのがいい!

真面目なことからド下ネタまでなんでもござれ!いたる・サンデールがあなたを導きます!

形式は自由です。とにかくいろんな人が思う性にまつわることなら何でも構いませんので送ってください。


③イラスト


いたるの誕生日だ!というのがわかるものであればどんなものでも構いません!サイズなど気にせずがんがんどうぞ!イラストは配信中に紹介、ブログにも掲載させていただきます。


件名にどの募集かを明記して、メール本文にラジオネームと内容を書いてitaru5517-otayori@yahoo.co.jpまで送ってください!


質問などあればコメントおよびツイッターなどでお願いします!


[ 2012/03/17 01:31 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(192)

意識調査 

ということで久しぶりにルイマンどうぞ!





さて、ちょっとみなさんにお聞きしたいことがあります。といっても、すでにツイッターではきいていたのですが。


僕にできる女性向け配信は何かありますか?



これは、希少な女性のリスナーの方から頂いたある投稿がきっかけでこのようなことをお尋ねしようかなぁという感じです


男性向けばっかりずるい!というご意見だったのですがね。確かに下ネタの多いAMラジオで育った僕にとってはそんなの聞くはずもない女性にとっては何かないのかといわれるのは納得です。

そこで、僕がやるならどういうことができるだろうとみなさんに聞いてみたいのです。


これは別に男女問わず、こんなんいいんじゃない!?というのをお聞かせいただければと思っています。どんなのでもかまわないので、コメントおよびメールをいただければ幸いです。(itaru5517.for.iphone☆gmail.com)

教えてください!
[ 2012/03/10 12:00 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(206)

ラジオありがとうございました 

まずはゼルダを!今週中にルイマンもあげます~




さて、土曜日はたくさんの方にラジオを聴いていただけたようでありがとうございます。


男子校に日常というかいたるの異常、ムソンの正常という感じのラジオになっていましたがw


このラジオは近々part2をやる予定ですのでご期待ください。


ネタに関してはまた募集をしますので!
[ 2012/03/05 07:53 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(207)

ラジオ直前 

21:00からjustinにて企画ラジオをやっています!どんどん参加してください!


今回は掲示板をメインに交流します!詳細は上のタブの生配信wikiを参考にしてください。チャットも開放していますが、メインは掲示板です


たくさんの参加待っています!


[ 2012/03/03 20:38 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(111)

ラジオに先立ちまして 

どうも、いたるです。


さて、今週土曜日のラジオですが、まだまだ投稿の方は募集しています。イラストも含めてかけこみ!でもいいので思うがままに送ってみてください。面白くあろう!とかそんなことなく気軽に気軽に。


それから、今回は女人禁制とか一切ありません。というか、あらゆる方に聞いていただきたいので、老若男女構わず聞いてください


今思ったけど、男子禁制のラジオを男子の僕ができるわけないじゃないか・・・というか女性向け配信とかなにやりゃいいんだよ・・・どうあがいても俺が荒らされるだけじゃん・・・


久しぶりにMC2人のラジオですのでどうなるかわからないですが、がんばります。


というわけで、ろくにムソンさんと打ち合わせもしていない、いたるでした^^
[ 2012/03/01 02:50 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(176)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


