 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

久しぶりの企画ラジオやります! 

まずはゼルダどうぞ!





さて、以前に企画ラジオやりたいな・・・なんて言ってたんですが、やっちゃいます!


今回のテーマは・・・


「漢のラジオ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂」

というわけで、年末の配信で同志と邂逅したので、彼と一緒にこんなラジオやっちゃいます



いたラジ特別企画「男子高校の日常」

MC:ムソニンたるラジオ(ムソン&いたる)


日時:3月3日21:00~24:00


場所:justin(いたるの配信場)&掲示板(いたラジ専用)

内容:

男子高校出身(正確には二人とも男子中高出身)のMC2人が、男子校での思い出や日常をお話しするラジオ。

このラジオは男子校という特殊な環境での日常を、世間にお伝えするものです。

はっきりいいましょう


「共学に通ってる時点でてめぇらリア充だ!!!!」


「しかし、男子校は最高だ!なにがあっても俺らは負けない!」



きっと好奇な目で男子校を馬鹿にする連中もいるでしょう。しかし、俺らの社会の素晴らしさを伝えて少しでも、偏見を少なくしようと思います。このラジオを聞いて男子校出身者、もしくは通っている人への認識を改めていただきたい


そして、男子校に通っているそこの君!

今回は暴れよう!!!!!勃ち上がれ!!!



募集:このラジオは皆様からの投稿で成り立っています。以下ご参照ください

・男子校あるある
男子校に通っている方、ありのままの男子校の日常を語ってください。どんなことでもかまいません。

・ここが変だよ男子校

男子校に通っていて、ちょっとおかしいのかな?と思う男子校の実態を教えてください。また、非男子校出身の方も、周囲の男子校出身の方のちょっとあれ?って思うようなことを送ってください

・男子校へのイメージ
これは非男子校出身者の方で、思っている男子校のイメージを送って頂きたい。汗臭そう、エロそうとかそんな感じでどんな辛辣なことでも暖かいことでもいいので、世間のイメージを教えてください。

すべての連絡先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpまで。件名に上記のいずれかのお題とラジオネームを記載の上、たくさん送ってください!一つのメールに一ネタでお願いします


また、MC陣のイラストを募集します!どんな絵でもかまいませんので、どしどし送ってください!サイズなどは気にせず送ってくださいね

疑問、質問はコメントかメールでお願いします!

[ 2012/02/19 11:27 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(199)

もう誰も信じない、俺ってほんと馬鹿 

download.jpg

[ 2012/02/11 10:54 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)

夜な夜な生配信 

アマガミとかやってますんで寝る前にどうぞ。いつものjustinにて
[ 2012/02/11 00:30 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(119)

ひゃっほほ~~~い 

というわけでゼルダをあげます。どもども


さぁて、みなさんにお知らせがあります




今年の3月27日ですが。


例年なら誕生日配信なるものを行っているんですが



俺その日実家!!



(´゚Д゚`)ンマッ!!



というわけで配信できませぬ・・・申し訳ないです。


ただ当日は無理でも配信の方は行う予定ですんで、もうちょっとしたら詳細をお伝えします。


もうちょいお待ちください^^
[ 2012/02/03 00:54 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(136)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


