 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おまたせです 

ゼルダpart59です。遅れましてすいません





いちおう近いうちに時間がとれそうなので。これからもペースは遅いでしょうがあげていきます


配信も随時行う予定ですので!お楽しみに~


何かあれば気軽にメールしてください(*´-ω・)

[ 2012/01/29 01:15 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(134)

みなさんにお知らせ 

ツイッターにも書いたんですが、少し今ちょっと忙しい感じになっています


それで、動画の撮影ができないくらい疲弊しているのが実際です。


実況はできるんですが、そのあとの編集とエンコを考えると時間がなくて断念というのが実情であります。



だから生配信とかはできるんですけどね~動画作成は少し活性化エネルギーが高いんですな


そのためゼルダの動画はあと一つだけあるんですが、ちょっと見送ってます。めどがたったらあげる感じにします


ルイマンも忘れてて申し訳ないんですが、これも時間があればあげる感じにします。


お待たせしてすいません。ご期待に添えず心苦しい限りなんですが。



メールとかは気軽にどうぞ!!ただ、送っても返事ないときは催促してもらってお構わないので!



[ 2012/01/16 01:20 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(197)

アバターを見た 

遅ればせながらアバターをみました~


予想していたよりは面白かったんですが、最初の30分くらいあのアバターのキャラに慣れなかったw


なんというか、別に気持ちが悪いとかそうではないんだけど、なんだろう


どことなく人間っぽい感じがしたのがおかしかったのかな?


まぁ原住民っていう設定みたいだしね


肌の色がみんなバータみたいだったのもあるのかねw


でもなんというかマトリックスやインセプションみたいに仮想的になにかに侵入するとかどことなくあこがれるんだよなぁ~


マルコヴィッチの穴みたいにただマルコヴィッチの視点に同化するっていうのも面白いけど


いつかそういう技術が発展しないかなぁ・・・



攻殻機動隊の世界も間近!?だったしてねw


たまにはこんな平凡な記事もありってことで。

[ 2012/01/04 01:25 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(114)

新年迎えました 

あけましたね。いたるです。


今年もよろしくお願いします^^


いつも通り、動画と配信で活動させていただきます。何も変わらずのんびりゆったりとやっていきますのでまた見守って頂けると幸いです


ところで新年一発目の配信なんですが、



ニコ生で8000人記念生をやりたいと思います!



急ですが、明日の13時から行います。お暇なら来てくださいね^^


内容はゲーム実況です~時間は3時間くらいを予定しています。新年一発目ですがよろしくお願いします
[ 2012/01/01 22:23 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(176)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


