 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新年のあいさつ失礼します 

今年は僕の祖母がなくなりまして、喪中であります。


そのため、新年のあいさつなどは失礼させていただきます。


もし僕への年賀メールなどを送ろうとしている方はお控えくださいませ。


直前ですいません。

[ 2011/12/31 22:50 (土) ] 雑記 | TB(-) | コメント(-)

動画あげました 

遅れてすいません!どうぞ~




さてさて、忘年会配信ですが、どんどん投稿やスカイプへの応募待ってます。


特にメールが不足しています。・゚・(ノД`)・゚・。



こうなったら鍋の時間を削ることになるので・・・



お願いします!
[ 2011/12/27 22:30 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(216)

忘年会スカイプ通話募集 

忘年会配信で僕と話してみたい人募集します。


今回は今までしゃべったことある人も含めて誰でもどんどんご応募くださいませ!


ただし、参加条件は、、


「今年の自分もしくは周りで起こった重大ニュースを語れる!」



ことです。


どんな小さいことでも構いません。学食のから揚げ定食が10円値下がりしたくらいでもいいので^^


こんなことでもええの!?でも全然かまいません!


とういことで、応募の方法ですが。作業効率向上のため以下のテンプレにのみ記入してください。それいがいのコメントはいりません!


すべて非コメでお願いします(それ以外は受け付けません。募集専用の記事です)


①投稿者欄にskype IDを記入。題名はスカイプ表示名を記入。

②本文には以下のテンプレに必要事項を記入してください


重大ニュースの内容:ここに記入

呼んでほしい名前:ここに記入

軽い自己紹介:ここに記入


下のコメント欄の最初に例を示しましたので、参照してください。作業効率向上のため、上記のルールを守ることをお約束願います。

ご応募お待ちしています!


[ 2011/12/25 12:42 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(120)

感動と笑いの配信からしばらくですが 

どうも、ちょっと動画のうpは待ってください~今日は連絡をしなければならないことが!


なんと!



忘年会配信を行います!(っ´∀`c)キ



やんややんや!!


ようやっと日程が定まったので、告知します~以下の詳細をお読みくださいませ。


「年末だよドラえもん。いたるの忘年会配信スペシャル!」

日時:2011年12月29日(木)

場所:ジャスティン生配信会場(メイン)、ニコ生(一部)

内容:2011年を振り返り、来年への気持ちの切り替えを願う配信です。


プログラム:

15:00~開会

15:00~19:00 ゲーム実況(アマガミ)

19:00~21:00 鍋配信&ラジオ

21:00~24:00 スカイプ交流

24:00~2:00 ゲーム実況(アマガミ@ニコ生)

2:00~秘密の企画

~3:00 放送終了



以下に詳細を明記しておきます。よく読んでください。

①ゲーム実況
アマガミとマリパを行います。深夜のアマガミはニコ生にて行います。普段配信見ない人も来ると思うので、あまりはっちゃけないように!

②鍋配信&ラジオ
この時間はiphoneによるカメラ映像で配信しようかと思います。ただ、うまく鍋がうつせないかもしれんので普通にやる可能性大。この時間は同時にみなさんからの投稿を読み上げようと思っています。

お題は「今年あった重大ニュース」

自分の身の回りのことから、世の中こんなことあったよとかでもいいのでとにかくたくさん送ってください!今まで投稿したことないってな人もふるってご参加くださいね^^

あて先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでご応募ください!

③スカイプ交流
いつもの通りお電話による交流。参加資格は誰でもおk!

お題はラジオと同様に「今年あった重大ニュース」です

どんな小さな報告でもいいですから気軽に話しかけてくださいね!募集要項はまた記事にします~

④秘密の企画
内容はいえないんですけども、ちょっと昔のことを思い出してチャレンジしようと思います!詳細は当日!



なお、イラストなど書いてくださっている方いらっしゃいましたらここから急なお願いなのですが、、、


「黒王号帝★一」の絵を描いてくださいw


おそらく彼がこの配信では中心になると思うので、、、皆さんの思うこの人の似顔絵をばお願いします!



とりあえず、どんどん投稿待ってます。まだこれやってほしいとか何かあれば無理そうでもどんどん送ってください!



[ 2011/12/22 02:21 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(205)

今日の夜8時! 

生配信をjustinで行います~今日こそは攻略を!


ということでお暇なら見てくださいね~
[ 2011/12/18 09:41 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(198)

人酔い 

ということでゼルダあげましたー!




ちょっと昨日人ごみのあるところに出かけたんですが


家に帰ったら強烈な眠気、頭痛、吐き気に襲われてしまいました・・・


まぁ、寝不足と疲労から頭痛が起こることはままあるんです。僕は偏頭痛もちなので。


ただ、吐き気とリンクするというのはあまりなくて、せいぜい酒に酔った時ですね


実は酒が飲めないのはすぐ頭が痛くなるからなのです。これさえなければもっと大人のたしなみくらいの酒をのめるようになるのですが。。。。たまに、頭痛くならずに飲み過ぎてくたばるのが悪いところですがw


んで、その吐き気について


絶対に人に酔ったんですなw


はがないにも出てきてましたが、結構人に酔うっていう人も多いと思うのです


だから人の多い大都会は嫌いなのです。それにいくならどこか街の路地裏とか、ちょっと山間の村とか大好きなのです


かの有名な作曲家のマーラーが人里離れたところに家を構えたように、俺も実況に専念できる山籠もりでもしようかな・・・


そういえば、みなさん第九は聞いたことありますか??クラシックで思い出したんですがね。僕は毎年聞いてますが、なかんかフルで聞く!なんていう人少ないでしょうし、というかクラシックを聴く人自体が少ないかな


僕は吹奏楽をやっていて、クラシックも楽団に所属していたので、結構聞いてたりします。


昔はこの時期にはコンサートに行っていたなぁ。今はそんな時間ないけどw


そこら辺の話しだすとながくなるのでこの辺でw


何かあれば気軽にコメント、メールください(メールの方が返事できます!)
[ 2011/12/12 07:47 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(209)

さすが師走なだけある 

どうも連日3時にかえってます、いたるです!


睡眠は3時間でも頑張れることが判明しましたが、なんとか倍は寝たいところですなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、やらないかんことが山積みで、地元に帰ってのんびりなんてできそうにもない年末年始になりそうです


皆さんの多くは実家で家族と団欒とか、子供とすごすなんていう人でしょうが。


僕はその休みでさえも仕事したい気分です。まぁさすがにそれはないようにはしますが。。。


みなさんは大みそかはどうすごしますか?


カウントダウン配信とかアホなことしようかな・・・なんて・・・
[ 2011/12/08 02:57 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(138)

ねむ~~~~い 

といいながらも今日の寝覚めはなぜかよかったぼくです。ゼルダをどうぞ!




みなさんそろそろクリスマスですよ^^


街はまるでおもちゃ箱みたい^^


きらきらしています^^


幸せな時間がやってきます^^


各自が目一杯いい時間をすごしてくださいね^^


え、僕ですか??^^



24日ですか??^^














がっつり研究報告発表会ですが何か???^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



[ 2011/12/05 07:15 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(185)

直前ですが~ 

8時から配信やってます~ぜひごらんくださいませ~
[ 2011/12/03 19:55 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(96)

今日の配信 

多分八時以降にいつもの。とこでやってます

ご来場待ってます
[ 2011/12/03 17:35 (土) ] 未分類 | TB(0) | コメント(195)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


